• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kogのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

久しぶりの投稿ですが・・・

久しぶりの投稿ですが・・・ほぼ半年ぶりの投稿ですが・・・


この度ロードスターを降りることにしました。

今月末が車検なのですが、走行音がうるさいので
群馬件の大山オート様に車検がてら修理してもらおうと思ったのですが・・・

まさかのデフがお逝きに・・・(゜´Д`゜)
リアハブベアリングと思っていたので・・・
修理費が高くなるためこの度車を乗り換える決意をしました
(ハブベアリングももちろんお逝きになってましたが)


ロードスター、6年ありがとう!!



部品売れないかなぁ(笑)



次はなににしようかな~
Posted at 2012/12/16 20:42:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月01日 イイね!

アライメント

アライメント本日はアライメント測定&調整を
弥富のショップにて実施。

いままで未実施だったので
ひどい現状でした(´゚∀゚`;)

リアはかなりのトーアウトになっており
完全ドリ車の方向性でした

いまままでカーブで怖くて踏めなかったのは
これが原因ですかね

格安の金額だったのでかなり得した気分です♪
Posted at 2012/07/01 16:47:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2012年06月16日 イイね!

神戸到着!!

本日はGLAYのフリーライブ

まだ10時そこそこなのになんですか!?
この行列は?はいれなかったらかなしいな(;´д`)
Posted at 2012/06/16 10:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月22日 イイね!

やったー

やったー行ってきました

セミファイナル!!


日本武道館は初めてだったので楽しみでした

ライブはセトリ、演出ともに素晴らしいと
思いました

また、行きたいですね
Posted at 2012/04/22 01:02:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

春ですね

春ですね愛知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


出張で先週から豊田市に来ました

こちらは桜咲いているのですね
桜前線が実感できました

これから三ヶ月間頑張ります(ωV_vω)ペコ
Posted at 2012/04/08 21:07:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「買っちゃいましたか!
うらやましい( ;∀;)
今回は少しお預けです( ノД`)…
@SaRD 」
何シテル?   12/13 18:38
kogといいます。 前にみんカラはユーノスプレッソでやってましたが、ロードスターに乗換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まだまだ知らないことだらけですが、気軽に誘って下さいな
7 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 たぬぽん3たぬぽん3
SaRDSaRD ツインターボ (ジョージ)ツインターボ (ジョージ)
nekochinn&neko娘nekochinn&neko娘 ハムセラ使いハムセラ使い

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗れば乗るほど、楽しさが見えてくる良い車です。 カタログ値だけでは分からない楽しさがある ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
格安で知人から購入しました。走り出し13万Kmからですが長く乗りたいですね
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
この車もいわゆる人馬一体に近い車です。 運転の楽しさを教えてくれた車。 私が車好きにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.