• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

帰ってきました→でもNOTEがカベルネレッドに?!

帰ってきました→でもNOTEがカベルネレッドに?! こんにちは。

先ほど出張から帰ってきました。混んでてなんだかダルかったので
自腹でグリーン車新幹線にしました冷や汗
ですので空いてて気持ちよく帰れました。

ちなみに行きは博多からの列車に新大阪から乗り込んだのですが、前の乗客が残していったペットボトルの空やビニール袋などのゴミが散乱してて非常にキブンが悪かったですちっ(怒った顔) なんだかねえ・・・・(´ヘ`;)ハァ 



あと神奈川はコートが必要なほど寒かったんですが なんと大阪の暖かいことか! 
もう一つ思うのは今日の大阪は黄砂が凄いですね台風

帰りのタクシーから彼方(かなた)を眺めてるとものすごく霞んでますね。本当は横浜まで一緒に連れて行きたかった、NOTEと一日ぶりに対面。
エアガン事件があってからは目の届かないところに自分が行くのに不安を感じます。なんでちゃんと金払って契約してる駐車場に安心しておいておけないんだろうか(爆)。


ものすご~~くホコリをかぶってました(>o<") 

あと、いつの間にか色がカベルネレッドにかわってますやン~(爆)?


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・













ビックリしました~exclamation&question

タネ明かしをすれば、帰ってから直ぐにディーラーに例のハッチのガタガタするのをチェックをしてもらいに行き、そのまま時間がかかるとの事で代車を借りてきたのです。
室内もベージュのカラーになってるので同じクルマでも印象がぜんぜんちがいますね(^_^;
代車のハッチはものすごっく静か。。。。。
そうだよねー。これが普通だよね~~(ー'`ー;)
ちゃんと直してもらえるだろうか?!

あとナビが無いので仕事に支障がっバッド(下向き矢印)


いつも投票ありがとうございます→ 


ブログ一覧 | おしごと | ビジネス/学習
Posted at 2006/04/08 15:19:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2006/04/08 15:45:17
いえいえ、その置いてある車は、代車じゃないです。
戻ってきたので、私がオールペンしときました♪

なんちゃって・・・笑
コメントへの返答
2006/04/08 15:48:15
少し乗ってみましたが結構いい色なんですよね~(笑)。

簡単にオールペンできてキブンで色が変えれる様なことが出来たら楽しいでしょうね('-'*)

2006/04/08 15:48:28
それは、エアーガン事件より立ちの悪いイタズラかも (汗

出張ご苦労様でした、グリーン車なんて乗ったことなっすよorz
コメントへの返答
2006/04/08 15:58:18
混んでるときの新幹線は結構苦痛ですよー。疲れてるのでゆっくりしたいのに周りがうるさいときとかマナー悪いケースがストレスを増大させます。
で急遽、自腹でのグリーン車(笑)。でも差額が結構ありますからもっと差別化はかって欲しいなあって思いますけどね~。
2006/04/08 16:04:58
全く出張なんてのが無くて今まで新幹線に乗ったのが一回しかないです(汗

確かに差額を出すのなら、もっとゆったり静かなら払う価値はあるんでしょうね~。
コメントへの返答
2006/04/08 16:11:30
そうなんですか~~。出張もたまには良いものです。
わたしは飛行機よりも新幹線がスキでしてねー('-'*)

新幹線で思い出しましたが 織田無道ってどうなったんでしょうか? たしか新幹線をクルマで抜いたとかバカなこと言ってたなあ。
2006/04/08 16:13:19
この際、乗り換えたつもり!でパチパチ撮りまくちゃいましょうよ~
コメントへの返答
2006/04/08 16:19:13
あはは グレードが違うくらいで(自分のはEで代車がSVパケ)、目新しいモノが無いっす~~。まあ贅沢言ってられませんが。代車のほうが走行距離少ないんですよ(爆)。

2006/04/08 16:21:09
おっ、織田無道と言う名前久しぶりに聞きましたね~

確か、カウンタックに乗ってて脱税で捕まったんでしたかね~?
コメントへの返答
2006/04/08 16:32:02
そうそう! どうなったんでしょうか(笑)~。まあ別にどうでもいいのですが、新幹線ネタで思い出してしまいました(^_^; アハハ…
HP見てもよく分かりませんでした(笑)。
2006/04/08 16:37:41
僕も、織田無道せっせとネットで調べてました (汗

そうそう、アームレストをつけてたら、蓋つきのセンターコンソールってつかないんですか?

ご存知なら教えて下さい ^^
コメントへの返答
2006/04/08 16:52:01
あはは ネットは便利なのでついつい時間あると調べますよねー。

シートにアームレストがついてるとオプションのアームレストはつきませんよー。
2006/04/08 16:37:51
いい色でしょ(^_-)☆
でも、もーないんです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
コメントへの返答
2006/04/08 16:51:00
ですよねー。結構いい色だと思いますけどね。プロモーションがまずかったのでしょうかねえ。
2006/04/08 17:01:50
私も来週東京に出張なんですが職場の関係上どうしても飛行機が多いですね、新幹線はあまり乗らないです。
今はJALだと+1000円で昔のスーパーシートに乗れるのであまり金額的にも気にならなくて快適です。
コメントへの返答
2006/04/08 17:05:19
そうですね~。行き先が東京駅付近なら新幹線が便利ですが飛行機のよさも侮れないですからね~。

飛行機の離陸時の加速感がダイスキです~('-'*)
家から近くの大阪国際空港(伊丹空港)がこの前からジャンボジェットの離発着出来なくなったのでちとさみしい、かずっち@大阪です。
2006/04/08 17:50:15
いいなぁ~。

代車がNOTEなんてうらやましいな~。
コメントへの返答
2006/04/08 17:56:25
モコとかシルフィを狙ってたのですけどねー(^_^;
2006/04/08 21:46:08
画像見たとき何でうちのノートがそこにあるの?って思いました。
カベルネちゃんは良い色でしょ?
何で廃止にしたのでしょうね。
コメントへの返答
2006/04/08 22:07:46
そうですねー。綺麗に洗ってあった代車なんですが、近くでよく見てみると落ち着きあるいい色なんですよね。NOTEのボディに良く似合ってます。気に入りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都月イチ仏像ガイド〜方広寺コースに参加 http://cvw.jp/b/145806/35539271/
何シテル?   04/26 20:38
★*・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・*★ 皆様よろしくお願いします。 すっかり自転車&カメラ系ブログに変わってしまいました。すいません・・・。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大阪DEEP案内 
カテゴリ:情報
2011/03/14 19:34:01
 
tac-phenでいこう!! 
カテゴリ:その他
2010/06/03 20:43:23
 
読書メーター 
カテゴリ:その他
2009/06/27 01:04:50
 

お友達

コメントやメールである程度やり取りしてからお友達登録のお誘いはお願いします。
40 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * 28152815 *
てつおざてつおざ ハワードハワード
himonotehimonote てんほうてんほう

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
あまりにもクルマはどうでも良くなってしまいついに軽自動車に!だから安いやつでいいやと。 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
HONDAのリード110です。 とてもおとなしいバイクです。 ですが原付2種クラス最大を ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
どーしても欲しくてずっと探していたフルノーマル最終型90DXです。トコトコ散策用と致しま ...
日産 キューブ あまり愛されていない不憫なキューブ (日産 キューブ)
2010.1.29に追突事故に遭い、前車が一年半という短命で廃車・・・。大事に乗っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.