• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

NOTE用アイライン

帰宅して日課にしてる「ヤフオクCheck Time!」

先ほど見てみると、、、おお、新しくNOTE用のアイラインが7千円台で出てますねー。
すこしおとなしめデザインです。
自分はもうちよっとつりあがった方がスキだなあ~。
やっぱ i-tecさんのアイラインが理想ですね~^^


今日、夕方 NOTEが返って来ました。とり合えず軽く街中を流してみて問題だった異音は解消してるようです。対策部分、今度画像にUPして見ます。

2日半ほどカベルネレッドのノーマルNOTEと過ごして、自分のに乗り換えると次の違いがはっきり体感できました。

インチUPによる走行の安定感。
デッドニングによる音の変化。
静音化による車内空間の違い


今日、大雨だったのですが、NOTEの天井の雨音が気になりましたね。屋根にニードルフェルトでも仕込むか(笑)?!


ブログ一覧 | 話題 | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:24:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

再通院
どどまいやさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:29:34
屋根って外に取り付けるんですか(苦笑

『や~ね~』

って寒っ!!!

すいませんでした。
関西の方にこんなくだらないことを。
コメントへの返答
2006/04/11 19:34:10
レス早っ(爆)。


>屋根って外に取り付けるんですか

最初、意味がわからずにタイプミスでもしちゃってワケ分からないこと書いてたのか慌てて読み見直してしもた~~~やん(爆)。


思わずズッコケてしまいました~~^^
2006/04/11 19:36:00
先ほどはすみませんでした。
再びコメントさせていただきます。

私はオプションパーツのヘッドランプフィニッシャーとi-tecさんのを足したようなアイラインが理想です。
出来ればシルバーの部分を消したいので。

※さっきのコメント消していただいても構いませんので。
コメントへの返答
2006/04/11 19:52:21
いえいえ、一人、パソの前でウケてしまいましたよ~~(笑)。

NOTEのライトはすこし大きく感じるのでアイライがほしいんですけどね~。自作するも上手くいかないです(x_x)



2006/04/11 21:08:26
アイラインですか、ノートのほんわかフェイスがガラッとかわりますよね。
私のほうはそろそろデッドニング施工したいです。
みなさん結構デッドニングしていらっしゃるので。
でも安く済ませたい私は材料を見に行くだけでいつも終わってしまいます。
ツイーターも欲しいですねぇ^。
コメントへの返答
2006/04/11 21:14:29
なんだか NOTEオーナーの間でのデッドニングがブームですよね(笑)。 オークションで安くで具材をそろえると良いですよ~。
2006/04/11 21:28:04
ノートのアイライン発売されたのですね?
行っちゃいますか?
コメントへの返答
2006/04/11 21:39:10
いっちゃいたいですねー。あああ、ヒューズもあるし。。。。(^_^;  どっかで稼がないと~~
2006/04/11 21:30:04
じゃあ、デッドニング施工者から一言ですが、いつも聞いてる音量の2~3は、下げても十分な音ですよ。

かずっちさん、愛車の退院と直って良かったですね ^^

アイラインもいっちゃいますか~
コメントへの返答
2006/04/11 21:40:34
デッドニングしてからついつい音量を上げてしまいます(^_^; アハハ… 

アイライン欲しいなあ~。でも他にもしたいことがあるしなあ。 本当は自作できれば良いのですが、NOTEのヘッドランプの形は複雑すぎです~。

2006/04/11 21:36:24
あらー、リンクの写真のアイライン素敵じゃないですか(^^)
可愛いお顔がガラッと変わるんですね。
私もライトがギョロ目っぽいので
もう少し小さい方がいいなあ、と思ってたんです~。
コメントへの返答
2006/04/11 21:41:19
販売台数が伸びてきたのでアフターのパーツもどんどん出てくればいいんですけどね('-'*)
2006/04/11 21:47:10
ポチっと押すだけで、あのアイラインがかずっちさんのものに・・・
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:06
あはは~~~~~~ 悪魔のササヤキですなあ~(^_^;

4月4日のブログにも書いてますように前からアイラインはほしいものリストには入ってるのですけどね~。もう少し待てば色々な種類でてくるのでしょうかねえ~。
2006/04/11 21:58:24
そうですね~、ノートのパーツもボチボチ出てきてるのでコレからですよね ^^

アイラインも、雰囲気が変わるので欲しいパーツですよね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:07:29
やはりすこしだけ人と違った「仕様」にもあこがれますしね~♪
サイパンダさんは次に何か予定してるものあるのでしょうか?
2006/04/11 22:11:19
次は、リアのデッドニングですかね^^(お金も余りかからないので)

その次は、スピーカー交換といきたいですね~今までツイーターと言うものをつけたことが無いので、つけてみたいです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:38
私はリアドアは予定してないなあ~。今日の雨で一気に天井が気になりだした・・・で、そうなると次はきっと床とかになって深みにハマるのでしょうか・・・・ホドホドにしておかないとって感じです(爆)。

ツイーターは15日に確認して下しゃい('-'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京都月イチ仏像ガイド〜方広寺コースに参加 http://cvw.jp/b/145806/35539271/
何シテル?   04/26 20:38
★*・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・*★ 皆様よろしくお願いします。 すっかり自転車&カメラ系ブログに変わってしまいました。すいません・・・。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大阪DEEP案内 
カテゴリ:情報
2011/03/14 19:34:01
 
tac-phenでいこう!! 
カテゴリ:その他
2010/06/03 20:43:23
 
読書メーター 
カテゴリ:その他
2009/06/27 01:04:50
 

お友達

コメントやメールである程度やり取りしてからお友達登録のお誘いはお願いします。
40 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * たけふみたけふみ *
じまちゃんじまちゃん * UNOCAL69UNOCAL69 *
28152815 くらぽんくらぽん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
あまりにもクルマはどうでも良くなってしまいついに軽自動車に!だから安いやつでいいやと。 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
HONDAのリード110です。 とてもおとなしいバイクです。 ですが原付2種クラス最大を ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
どーしても欲しくてずっと探していたフルノーマル最終型90DXです。トコトコ散策用と致しま ...
日産 キューブ あまり愛されていない不憫なキューブ (日産 キューブ)
2010.1.29に追突事故に遭い、前車が一年半という短命で廃車・・・。大事に乗っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる