車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
来年はいよいよ大台です。

人生を振り返ると10年刻みで色々

ありましたが50アニバーサリーは

良いことあるかな?40アニバーサリーは

大変充実した10年でした。楽しかった🎵

良い年になりますように!

皆様もよい年でありますように。

来年もヨロシク😉👍🎶です❤



一年ぶりのエンジン火入れしてみました

快調でした❗復活しちゃおかな?(笑)

相葉くんの声は聞きにくいなぁ~

宇多田ヒカル楽しみ!それでは!
Posted at 2016/12/31 23:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!
少し寂しーですがGワークス

買ってきました!

全て乗せてくれたのね🎵

しかし名前がなければ誰のかが

わからん!(笑)






少しでも雑誌にのると嬉しいですね❤
さぁ~本屋に向かおう🎵(笑)




俺のっぽい🎵
Posted at 2016/12/21 18:16:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
毎年恒例E,YAZAWA武道館ライブ参戦今年も早い物であとわずかになってしまいました。

この時期になると一年の早さにビックリしてしまいます。

今年も毎年恒例の武道館に参加してきました。今年は武道館初参加の下の娘を連れて

参加してきました。(ちなみに東京ドームは一度参加してますが。)娘は永ちゃんファンではありませんがあの迫力とファンを魅了するボイスに

すっかりファンに(?)なったみたいです?


後、今年はこちらのお嬢様も参戦してました。昔からファンで初永ちゃんライブらしいです。



興味がある方はさっちゃんのブログに細かくリポートされてます。(笑)

こちらも初参加でした。赤ちゃん


もちろんこの方も参戦ですよ~


沢山のお仲間と今回は参戦で非常に楽しかったですよ。❤


武道館の駐車場は永ちゃんファンの展示場で車見学も楽しみの一つです。

定番のナンバーですが皆さん同じです。どこかの変○クラブは31が定番ですが、こちらは

駐車場の車9割が皆同じです。(笑)

武道館に参加するためにみなさん一年間頑張ってこの日の為に気合い入れて調整してきます。

まるで琵琶湖と同じです。(笑)

そうそう、肝心のライブでしたが、今の技術で、当時の古いアレンジでの曲は最高でした。

いわゆる、現代版当時物カスタム?みたいな感じでした。???かな(笑)

また来年武道館を目標に一年間仕事がんばります。

って?来年はオリンピックの工事が始まっちゃうな?多分どこかで

やってくれるでしょ~やっちゃえ  永ちゃん。。。。
Posted at 2016/12/19 20:02:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
アルバム見てたら当時の31発見❗✌

今見ても素敵な車🚗ね!



シルバーいいね!✌
Posted at 2016/12/07 23:50:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
やっぱ、ノーマルかっこいい!



ノーマルの前に(あぶ)が付くと。。。。。


アブノーマル?意味を調べると。。


アブノーマル [3] 【abnormal】

( 形動 )


普通の状態ではないさま。病的。変態的。



ノーマルなのか?アブノーマルなのか?


どっちだっぺ~(笑)




まぁ~  いがっぺ!ね。
Posted at 2016/11/24 19:25:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@eco31 お先に!」
何シテル?   12/22 00:26
wancupです。よろしくお願いします。 20で借金まみれでZ31を新車購入するも、ローン地獄、結婚の為売却。 いつかお前をまた、取り戻しに行くからと約束し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
リアのショックアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 21:04:54
ドア・ストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:47:20
ピシュ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 23:23:10
お友達

仲良くしてください。


46 人のお友達がいます
msumisamsumisa * banditminkarabanditminkara
z31_yoshiz31_yoshi レッドマンレッドマン
朱狐(再)朱狐(再) NK52NK52
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
北米日産 300ZX 北米日産 300ZX
クリスマスにサンタクロースがプレゼントしてくれました。 赤い帰国子女の熟女です。 要 ...
日産 フェアレディZ 200ZR 日産 フェアレディZ 200ZR
25年前に日産 フェアレディZ 200ZRに乗っていました。 25年後の今年また乗ること ...
カワサキ Z750スペクター マニアックZ750 (カワサキ Z750スペクター)
今までに生で見たことの無いバイクで、マニアックな 不人気車に心を打たれ、素敵にリニュー ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オークションでポンコツを購入コツコツ仕上げました。 格好良くなりお気に入りです。 パワー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.