車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
祭りの後の静けさ~
琵琶湖オフ終わってしまいました。

完璧に脱力感と琵琶湖症候群で腑抜け状態です。(笑)

家から片道約650km一人では無理ですね。毎回ですが(二回目のくせに)

あの、途中途中での合流がなんとも言えません。中井Pまでは一人旅。

中井からは関東の最強軍団と合流し、知らぬ間に20数台

西組と東組での高速での合流は見事でした。(感動)卓球の愛ちゃんがメダル取った時と同じ感動。


圧巻のピックランド31馬鹿にはたまらない風景でした。


楽しみの宴会も夜明けまで続いたみたいです。(笑)ご苦労様でした。

また来年よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 12:45:35
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
まだ余韻が……(^^;
JCTでの合流には震えましたね〜(^^)

片道650㌔ですかー
僕も帰りは自走して680㌔でした^^;

また来年今度は富士!?でお会いしましょー☆
コメントへの返答
2016/10/13 00:35:03
今回はありがとうございました❤
九州の31馬鹿と、お友達になれて
光栄です🎵(笑)
ね。たかが車ですが、31乗りじゃなきゃ

出会えてません。そんな31大好きです❤
九州オフ会企画してくださいよ❤行きますので☀またヨロシク😃✌です👍

2016/10/12 13:58:55
遠距離お疲れさまでした。

体がホント、時差ボケみたいですよ(゚ρ゚*) ボー

念願の「アカちゃん」もやっと拝めて満足です。

JCTの合流は映画なみに綺麗に合流したらしいですね・・・
神田で皆さんが入ってきたときは鳥肌がたって、それこそ腰から砕けそうになりましたよ!
コメントへの返答
2016/10/13 00:23:51
完璧な時差ぼけです(笑)

ecoさん主催の日本海オフ企画してくださいよ❤行きますので❗
持ち回りオフ会と言うことで🎵
2016/10/12 15:08:16
お疲れ様でした…^ ^

かんぜんに燃え尽きた感あります…(^^)

疲れもドッときて体調壊したりで…あはは


近場組で1回/2ヶ月ぐらいで集まりたいですね^ ^

まずは壊れたとこ修理せねば…(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:20:28
かなり体調崩れてます😷変な脱力感と
時差ぼけで。凄いパワーですね。琵琶湖ミーティングは!(笑)何が楽しいのかも具体的には分からないのだけど?ただ集まると楽しいのよね!❤2ヶ月に一度やりたいなー
2016/10/15 09:37:16
愛媛のミカンです☆
琵琶湖お疲れ様でした、会場でご挨拶したかったんですが、どの方がワンカップさんかわからず(^^;←関東の方々ほぼですすみません(汗

またいつかお会いしたときにはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/15 11:24:57
こんにちは。こちらこそ挨拶が出来ずに

orzでした。美しいツートンの31は

見せていただいたのですが。(笑)

毒ちゃん遠征したみたいですが。

一度、四国島波街道走ってみたいです。

ご案内よろしくお願いします。♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
wancupです。よろしくお願いします。 20で借金まみれでZ31を新車購入するも、ローン地獄、結婚の為売却。 いつかお前をまた、取り戻しに行くからと約束し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
リアのショックアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 21:04:54
ドア・ストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:47:20
ピシュ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 23:23:10
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
北米日産 300ZX 北米日産 300ZX
クリスマスにサンタクロースがプレゼントしてくれました。 赤い帰国子女の熟女です。 要 ...
日産 フェアレディZ 200ZR 日産 フェアレディZ 200ZR
25年前に日産 フェアレディZ 200ZRに乗っていました。 25年後の今年また乗ること ...
カワサキ Z750スペクター マニアックZ750 (カワサキ Z750スペクター)
今までに生で見たことの無いバイクで、マニアックな 不人気車に心を打たれ、素敵にリニュー ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
オークションでポンコツを購入コツコツ仕上げました。 格好良くなりお気に入りです。 パワー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.