• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Arkのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

今年一発目は・・・・^^

連投です^^

今年に入ってからの新作を紹介しますね^^

お次はA4avantにお乗りの Pikao さん です。

っで、今回私がビビっとキタのは・・・

こんな感じです!!



今回のコンセプトはRESQさんの写真からの
インスピレーションです。

・・・が、PIKAOさんなので。ぴかっと煌いてるような感じがモチーフで
雨とのコラボ写真からイメージし、作成しました。
A4の上品な感じとホイールの煌き感を大事にして
その雰囲気を壊さないようにロゴや色合いを調整し
エレガントでモダンな感じ・宝石の輝きのようなホイール感など
CMにも使えそうなのを作ってみました^^

画像はこの一枚となりますが、優しい上品な感じが出たかなと思います♪

お気に召して頂けたら嬉しいです^^


どうかな^^


ぜひプロフィール画面でご覧になって下さいね^^
欠けることなく見れますので♪♪♪

Pikaoさんの紹介ブログの方でも評判が良いようで嬉しいです^^
有難う御座います♪



ではお次は・・・^^


Posted at 2014/01/30 19:35:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | アート | クルマ
2014年01月30日 イイね!

久しぶりに作ったぞ~昨年ですが^^;

どもです^^

実はA5でもうひとつ作ってあったので紹介しますね^^

お次は ひろぽん さん です。

っで、今回私がビビっとキタのは・・・

こんな感じです!!



今回のコンセプトは 「渋さと和(意気)」 です。

一枚目はRESQ7さんの写真を用い渋いイメージにするべく
背景にはハイウェーを持ってきてそこから車が飛び出してきているという感じが
するよう色々と調整しつつ、車は若干変形させイカツさをだしライト等も光らせ
ナイトシーンを疾走しているイメージで製作してみました。

各種ロゴもイメージに合わせ厳選し、いつもの英文やHREのロゴなどを
盛り込み色合いを調整さらに、いつものように車に写りこんでいた背景も
消しボディの黒の魅力も引き出してみました。



二枚目は日本人の和の心を表現すべく背景にはお城を用い
カラーとして赤紫で全体を彩ってみました。
各種ロゴは一枚目とほぼ同じですが色合いを変えています。
HREロゴに関しては扇子と合わせ雰囲気を出してみました^^v


あと、シークレットな三枚目は!

コレ↓です^^





シャレですが気に入って頂けたみたいで^^v

いつものようにランダムで表示されるようになっております。

どうかな^^


ぜひプロフィール画面でご覧になって下さいね^^
欠けることなく見れますので♪♪♪

ひろぽんさんの紹介ブログの方でも評判が良いようで嬉しいです^^
皆様有難う御座います♪



でも今はA5もそこそこにグリーン車に夢中かな^^




ではお次は・・・^^


Posted at 2014/01/30 19:27:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | アート | クルマ
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^





明けましておめでとうございます

もう既に1時間あまり経っちゃいましたね。
相変わらず時は早いです^^;
皆様はどんな新年を迎えられたんでしょうか^^

てなとこで!
定番となりましたがヘッダーをあけおめverにしてみました!!



本年も宜しくお願い致します<(__)>


Posted at 2014/01/01 01:05:00 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月10日 イイね!

久しぶりに作ったぞ~②

どもです^^

さらに新作を作ったので紹介しますね^^

お次もA5SBにお乗りの だがやさん です。

っで、今回私がビビっとキタのは・・・

こんな感じです!!



コンセプトは「エレガントとシャンパーニュ」です。

一つ目はフロント部を前面にアピールし、背景には100万ドルの夜景を用い
ゴージャス感とエレガントさを出してみました。
サイドからフロントリップに繋がるラインを強調し、フォグライトやデイライトも
光らせナイトシーンに合わせています。

各種ロゴや文章に用いたカラーはブレーキで使われているシャンパンゴールドで
装飾してみました。フォントには筆記体にデジタル系の文字を合わせ、
エレガントでクールな雰囲気になるようデザインし、アークスパイスも盛り込んで
仕上げ、HREのポスターみたくも狙ってますw



二つ目はリア部を下から攻めた写真を用いアピール!
バックにはビルディング群の写真を荒めにして配置し、ボディサイドから
リアディフューザー部に繋がるラインやマフラー部のパワー感を大事に調整し
迫力あるリア部を演出してみました。

それとドアミラー部のブルーをポイントにスクリーン全体にエフェクトをかけ
力強さとクールビューティな雰囲気がでるようアークマジックをかけましたw

各種ロゴは一枚目の同じですが、カラーはゴールドの反対のシルバーで合わせてみました。
こちらはアウディのポスターっぽくもありますね^^v

いつものようにこの二種類をランダムで表示されるようになっております。

どうかな^^


ぜひプロフィール画面でご覧になって下さいね^^
欠けることなく見れますので♪♪♪

だがやさんの紹介ブログの方でも評判が良いようで嬉しいです^^
皆様有難う御座います♪



しかし、同じ車なのに二台とも個性豊かですねぇ~^^


ではお次は・・・^^


Posted at 2013/12/10 15:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | アート | クルマ
2013年12月10日 イイね!

久しぶりに作ったぞ~①

ご無沙汰です^^

前のブログからけっこう経っちゃいましたが、
久々にヘッダーの新作を作ったので紹介しますね^^

最初はA5SBにお乗りの がるさん です。

っで、今回私がビビっとキタのは・・・

こんな感じです!!




コンセプトは「レーシーさとダイナミック」です。

一つ目は愛車をDTMエディションとしてあるようにレーシーさが出るようにと
レースゲームに参加しているかのような感じにしてみました。

スポーツバックのサイドのラインから醸し出される流麗感を表現し、
車体が滑っているかのような感じにしてHREのホイールは回転させ、
リアのディフューザーに掛かる砂煙・ボディには幾つかのステッカー等も配置し
チョイカウンター当てのそれっぽく見えるように調整しました^^v

周りには厳選したフォントでロゴ等を入れアークテイストをまぶし
仕上げてみました!





もうひとつはダイナミックさを出すべく、フロント部分をもうアピールした感じとなっています。
やはりリーガーのエアロといったらフロントスポイラーの張出しでしょう♪
背景には夕日を取り入れてみました。
こちらはアウディのロゴを入れたのでポスターっぽくも。
そしてA5のロゴは白黒反転となっており、同じロゴでも違った感じがでるようにしています。

いつものようにこの二種類をランダムで表示されるようになっております。

いかかでしょうか^^


ぜひプロフィール画面でご覧になって下さいね^^
欠けることなく見れますので♪♪♪

がるさんの紹介ブログの方でも評判が良いようで嬉しいです^^
皆様有難う御座います♪


ではまた・・・^^
Posted at 2013/12/10 15:11:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | アート | クルマ

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる