• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

前から・・・^^

前から・・・^^ 前からの見た目です^^

マットブラック x マットブルー のコンビです♪♪♪
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2010/03/06 08:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2010年3月6日 9:46
メチャメチャスポーティーな近未来Carですねッ♪

アウディっぽさがない(笑)

会場内ってエンジンはNGですよね???

電気は100vで近くまで来てるんですか???
コメントへの返答
2010年3月6日 23:41
ちょっと遅れてるよね色々、ごめんね^^;

赤じゃないしね^^

NGですよ。

来てますよー、電気業者も搬入の時に居ますので順番に線を回してもらう感じです。
2010年3月6日 9:47
しばらく見ん間にエライ事なってますやん(゚Д゚;)

いい感じですね(*´д`*)ハァハァ

このままミニカーで発売されそう(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2010年3月6日 23:41
おひさー!

ありがと~~~

ミニカーもいいね♪
2010年3月6日 9:58
店長大変だっただろうな~(笑)
コメントへの返答
2010年3月6日 23:42
たぶん・・・・^^
2010年3月6日 10:01
中は赤で外は青ですかw
イメージ全く違いますね。

ステッカーチューン恐るべし(笑)
コメントへの返答
2010年3月7日 0:37
会えてそうしたんだよね~^^v

ほんとそうだよね♪
2010年3月6日 10:22
青は大好きな色なんです(^^)
コメントへの返答
2010年3月7日 0:37
ちょいとさし色に♪
2010年3月6日 10:41
ども!

うわぁ~めっちゃかっこいい…
明日じっくり拝見させて頂きますー♪
コメントへの返答
2010年3月7日 0:38
ありがとう^^

待ってますよ~♪
2010年3月6日 12:02
かっこいいですね!!!!!今日見に行きますね。
コメントへの返答
2010年3月7日 0:39
お疲れ様でした^^
訪問有難うございました~♪
2010年3月6日 13:15
インパクト絶大です~~~☆また雑誌のカバー載ってください!!!

気分で変えることも出来るのも醍醐味ですね☆色々と冒険できそうですね♪
コメントへの返答
2010年3月7日 0:40
誰のかわからんかったらしいです(笑)

ありがと~~~~^^

貼ってあるだけですからぁ~
2010年3月6日 14:16
ホイルは塗ったデスか!!!


巷ではフルラップも流行ってますが
数年経過後の、元塗装は問題ない
のでしょうか???

教えてちょんまげ♪
コメントへの返答
2010年3月7日 0:42
すべてラッピングです^^

飽きたら剥がせるカスタムですよー

フルより面倒かな^^;
デザインラッピングは♪

一年くらいで剥がせば問題ないみたいですよ。

当日はお気をつけて^^
2010年3月6日 19:04
前からの方がカッコイイ!

ラインや色を変えるだけでイメージがだいぶ変わりますね!

本物を見に行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2010年3月7日 0:44
ありがとうございますぅ♪

そうですねー、少しだけ大胆にいきました^^

機会があったら見て下さいな♪
2010年3月6日 23:26
凄いインパクトですね(◎皿◎)ナンデスト!!

今までのイメージから変化が大きいです!!
コメントへの返答
2010年3月7日 0:44
受けはMAXですよ~^^v
ありがとう~~~

変化がなければ意味ないじゃん(笑)
2010年3月9日 14:25
オトナな雰囲気からイキナリ逝きましたね!
すぐ戻せるならコレは十分アリ~~カッコイイです♪
ホイールリムのラッピングはいろいろ小技で使えそうですね。
コメントへの返答
2010年3月10日 0:29
かな~りイメチェンとなりましたよ!
ラッピングなんで剥がせるのが利点です^^

これも一つの「エコ」かな。

要は貼るだけですから(笑)

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation