• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイト2011行って来ました^^

ユーロナイト2011行って来ました^^ 最大級と言われるイベント、ユーロナイト2011に行って来ました!

地元をちょっと早めに出て大阪へ向かったのですが、

途中がるさんから大阪市内凄い雨だよ~!!

ゲリラ豪雨でヤバイ!!って情報が^^;

大丈夫か?今日のユーロナイトって誰もが思う状況。。。


でも次第に雨はあがりはじめ開始時刻にはすっかりあがって
無事にユーロナイト開始!!


しかしまぁ、来ること来ること何百台!?
引っ切り無しに入れ替わり立ち代りに出入り^^;


会場の雰囲気はこんな感じでした!




一階~本部周辺~




この辺りはWETな方達です~



みかんさん達・TTです~




二階~上がった左側です
二階は照明が少なく暗いです^^;



二階~上がった右側です
背景はいいのですが暗いんです^^;



二階にもこんな車が~




一階のキラキラ地区^^
このまま走行して入場してきたので会場はヒートアップ!!


遠いところから地元名方までほんと~と沢山の参加でした!

ここの駐車場のキャパが約900台らしいですが、
かなり一杯でしたよ!!





行きもなんですが帰りもがるさんに先導してもらって高速入り口へ。

「がるさん」 ありがとう!!

その後は別のお友達と合流し夜食を食べて朝方帰宅しました^^;



参加された皆様、絡んでいただいたお友達など有難うございました^^

また主催された方々お疲れ様&有難うございました。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
shin_kun@papaさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:46:05
すごすぎる台数ですね
ド派手な車もたくさんいた中、Arkさんの車は存在感がかなりあったんでしょうね(^_^)

雨が上がったみたいで良かったです
雷がひどかったですからね
コメントへの返答
2011/08/28 17:42:38
もう一杯でしたよ!!

いやあ参加された皆様全てが良かったですよ(^^)

開始時刻には雨もあがったので♪
2011/08/28 14:06:07
評判には聞いていましたが、凄いっすね!

Ark号も注目の的じゃなかったですか。

天気も持ち直して良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/28 17:45:31
スゴい台数でしたよ!!

集まった方々全て凄いですよ(^^)

天気は助かりました。
2011/08/28 14:10:48
お疲れさまでしたー!

けっきょく、会えず、、でしたね。
上の駐車場から車は、確認していたのですが、、おしゃべりと楽しい車が多すぎて、、


それにしても、すごい台数でしたね。

またまた-!
コメントへの返答
2011/08/28 17:49:11
ちょっと探したんだけどわからなかったよぉ。

上はちょっと暗かったからねぇ。。。

駐車場一杯だったね(^^)
2011/08/28 14:15:01
お疲れ様でした~♪

凄い台数と刺激の多いイベントでしたねぇ~
まさに夏を締めくくるって感じ。w
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:34
お疲れ様〜

やっぱりスゴイ台数だったね!

これで夏もそろそろ終わりかな。
2011/08/28 14:31:41
お疲れちゃん♪

やっぱユーロナイトは別格ですね(笑


あの場所は明るくしてもらったら

絶好のロケーションです。。。。。


でも、900円×900台・・・・・・
駐車料金収入も莫大です(笑
コメントへの返答
2011/08/28 17:52:53
お疲れ様でーす♪

そうですね、一体何台居たのやらって感じで(^_^;)

上も街灯点けてくれると最強の場所かも。

確かに(笑)
2011/08/28 16:13:03
お疲れ様でした。

去年も隣に止めたような…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:53:59
お疲れ〜

そっそーだっけf^_^;)

2011/08/28 16:34:03
お疲れ様でしたp(^-^)q。

あれほど大規模なナイト・ミーティングで
お会い出来て嬉しかったです♪。

皆さん個性的で
格好良かったですヾ(^^)ノ。

色々と教えて頂いて
とても勉強になりました(o^_^o)。

また近場でも
宜しく、お願いしますm(_ _)m。

コメントへの返答
2011/08/28 17:56:21
お疲れ様でした〜

こちらこそ、でも上の駐車場だったら判らないかもだねぇ。

参加してる全ての方々が主役ですよ♪

いえいえ。
2011/08/28 17:17:45
お疲れ様です! ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?^^

しかし・・・・はでな車が多いですな~(笑)

Ark号もしっかりアピールして来ましたか♪

そしていつも優しいがるさんが・・・(^0^)/

コメントへの返答
2011/08/28 18:01:54
始まるまでは危うい天候でしたが、開催時刻頃から雨も上がりアツい夜が始まりましたよ〜

関西はカスタムも激化ですからぁー(笑)

ちょこっとアピっときました(笑)

色々御世話になりました!
2011/08/28 17:24:25
お疲れ様でしたぁ

凄い数が集まるんですねぇ(驚


Arkさんもホイールのピンスト

NewVerじゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/28 18:04:37
お疲れ様です。
やっぱりこのイベントは別格ですね(笑)

800台くらいは居たのでは!!


リムストライプはブルーで先日の東海オフから変わってませんよ〜(^-^)/
2011/08/28 17:24:59
お疲れ様でした~

一時は豪雨でどうなる事かと思いましたが、晴れてきて最高の時間を過ごす事が出来ました♪

また来年も開催されると良いなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 18:07:03
お疲れさ〜ん。

ほんとヤバイ天候でどうなるかと思ったよねぇ!

でも奇跡的に雨もあがって盛り上がったね♪

2011/08/28 19:55:57
お疲れ様でしたぁ

ゲリラ豪雨もあがったみたいでよかったです

流石に800台もいると全台見るのは不可能ですね><
でも写真にある車はどれもインパクト大ですね!!

この中でもArk号は目立ってたのではないですか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:03
あのまま雨だったら寂しい感じとなっちゃいますが、奇跡的に上がり会場もヒートアップしましたよ〜

流れ見ぐらいですね(^_^;)

ソコソコです♪
2011/08/28 20:06:52
・・いきたかった・・。

・・くそっ!!

・・来年こそは・・。
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:07
お疲れ様です。

夜だから強行したらって・・・無理ですよねぇ。。。

ですねぇ。

2011/08/28 22:46:17
凄いスケールですね~

900台を全部見る事可能なんですか?
見てまわるだけでも大変そう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:38:54
やはりこのイベントは別格ですね!

歩き回れば(笑)

でも疲れるよー
2011/08/29 00:01:07
おつかれさまでした!!

やっとご挨拶できて良かったです♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:40:45
お疲れ様でした〜

お声をかけて頂き有り難う♪
こちらこそ嬉しかったですよー

お車も暗い中拝見させてもらいましたよ(^^)
2011/08/29 00:11:41
来年もあるなら行きたいでするんるん

天気ひどかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

こちらは、ちょうどいい気温で過ごしやすかったです^^手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 10:45:45
たぶんあると思うよ〜

直前まではヤバかったよ(>_<)

大阪以外はピーカンだよ(^_^;)
2011/08/29 00:45:39
かなりの盛り上がりですね!

行きたかったなぁ・・・

来年、行けたら一緒に行きましょう♪

がるさんに先導してもらって(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:25:13
大盛り上がりでしたよ!

毎年の恒例になるでしょう(^∇^)

がるさんに感謝♪
2011/08/29 14:31:00
ユーロナイトお疲れ様でした!

ナイトオフも一度は行きたいですね~
昼間とはまた違う楽しさがあるんでしょうね♪

それにしてもすごい台数です!
とても全部見られないですね…汗

Arkさんのブルーストライプ、
この夏とともに変更でしょうか?
実車拝見できませんでした~orz
コメントへの返答
2011/08/30 22:30:04
どもです〜

夜のオフは昼とは違い、ヒカリモノ装備な方は最強ですよ(^∇^)

流し見程度しかみれませんな^^;

取り敢えずはそのままかなぁ。
2011/08/30 04:45:56
凄すぎます。何から何を見たらいいのか僕なら困ります(笑)

でも、Arkさんのようなセンス抜群の弄りは、夜間では伝わりにくそうですね。



コメントへの返答
2011/08/30 22:40:55
昨年も凄かったですからね〜やっぱり関西って凄いかも〜(^∇^)

細かいカスタムは昼間の方が見やすいしね^^;

ナイトオフはなんていってもヒカリモノだね♪

でもパトカーも見にきたりして(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.