• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

プレゼント^^

いろいろなことでブログの顔であるヘッダとフッタを製作させて頂いた作品です^^
大きい画像はリンク先でね^^v




→ブログ版はコチラ のりすけさん




→ブログ版はコチラ 低プレさん




→ブログ版はコチラ Ben-Jr&Benさん

私の中の皆さんの車のイメージです^^;
素材が良いとちょっと弄るだけでカコイイのができますね。
ブログ一覧 | ヘッダフッタ | クルマ
Posted at 2006/10/13 10:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:08:18
どれもかっこよすぎる。。。
僕もこんなこと出来たら色々幅広がりそうだな。
Arkさんは何のソフト使ってるんですか~!?
っていうか僕写真送らないといけないですか?
コメントへの返答
2006/10/13 11:24:59
ありがと~
気合いれてるからねぇ^^
定番のフォトショップ&いろいろですね。

写真は勝手にブログからとかHPからとか使えそうなヤツみつくろって製作してるんですよ。
なのでブログのギャラリーとかにいろいろアップしてあると助かるんですね。
写真の大きさは640x480ぐらいはほしいですね、あとできる限りキレイなヤツだと良いです。
でもなければないで有るだけの素材でヤッチャいますよ^^

既にRotarywagonさんのは着手してますのでお楽しみに!
2006/10/13 11:36:10
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Arkさん最高(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:37:51
サイコーですか!
うれしいですね~~~~~~
作ってる私も楽しみながら製作してますよん。
2006/10/13 12:05:55
本当、Arkさんはセンスよろしいですよね~!!
自分もこんなの作れたらなぁ~っていつも
思います(><)
コメントへの返答
2006/10/13 17:40:49
ちょっとしたことなんですけどね^^;
CGで合成したりするとけっこう変わりますよね!

カッコよくがモットーです^^
2525さんのも考えてみるかなぁ。。。
2006/10/13 12:20:38
きゃー、紹介ありがとうございます。m(__)m
arkさんには、ホンマ感謝っすよ。
また大幅にクルマ変わったら、よろぴくっす。
コメントへの返答
2006/10/13 17:41:48
気に入ってもらえて良かったですよん。
その際にはまた作りますね。
2006/10/13 12:47:27
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/13 17:44:49
いえいえ2台では作ったことがなかったので勉強になりましたよ。
飽きるまでどーぞ^^
2006/10/13 13:08:45
凄いですね !(^^)!
お仕事でもデザインの方
してるんですか??
こんな風にいろいろ作れたら
楽しいでしょうねぇ(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:48:50
お褒めの言葉ありがとうございます!
仕事にはしてないんですがよく聞かれたり頼まれたりしますよ。
そーなんです!

楽しいんですよ!!!マジ^^
自分の車をありえない空間に溶け込ます・・・・・

真さんのでも何か考えてみようかなぁ
2006/10/13 15:39:28
かっちょえ~!(・o・)
コメントへの返答
2006/10/13 17:50:37
ありがと~
ありえない空間に合成・・タマランすよ^^

製作でキメは一番は写真の出来いかんですね!
2006/10/13 19:08:11
これはスゴイっす!!!
いや、凄すぎますヨ!!!
みなさんかっこよくしてもらってうらまやしぃ~
コメントへの返答
2006/10/14 13:10:20
どもども^^;
元が良いからですよ。
ちょっと味付けすると・・・ね!

時間かかるかな・・・でも、そのうちなにか届くかもね^^
2006/10/13 23:37:56
お久しぶりです~(^_^)

Arkさんのセンス最高ですね!!

自分も作れたらいいのですが・・・(汗)

日曜日、よろしくお願いしますね~(^O^)♭♪
コメントへの返答
2006/10/14 13:12:42
サイコーですか!

って前に書いたな^^;

明日はよろしく~
2006/10/14 09:54:25
ホンマ・凄いっすよね~!かっちょええです^^

ベンさん達の見て、これはアークマジックって直ぐ分かりましたw

俺のも・・作って・く・れ~・。・;

明日は朝から行きマース♪9時過ぎ着予定♪
コメントへの返答
2006/10/14 13:14:42
わかっちゃいましたか!

HIROさんのも創りつつはあるんですがイマイチ「パッ」としたのがまだないんですよね。
気長によろしゅう

明日はよろしくー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年一発目は・・・・^^ http://cvw.jp/b/145832/32245777/
何シテル?   01/30 19:35
現在は2代目の愛車アウディS5に乗ってます^^大人なカスタムを施していこうと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

auto-focus.us 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:17:07
 
autoblog.nl 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:48
 
autogespot.com 
カテゴリ:webサイト
2009/11/11 17:09:01
 

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
大人なカスタムを♪ BODY COLOR : IBIS WHITE FRONT GRI ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CPV35のオーナーになって早二年以上が経ちました!なかなか周りでは乗っている人がいない ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
HYBRIDはじめました^^ グレード : LS エアロ  : モデューロ 車高調  ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.