• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオっちのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

朝練

朝練ここの所、月1が隔週に変わりつつあるBMX
毎回1~2k円払うのも段々とお小遣いが・・・
ってことで、色々調べたら豊橋の公園にダートがある模様

早速行ってみた(`・ω・´)
ありましたが・・・
すっげえボコボコでバンプも轍や一部崩れてて
数周走って、何回かジャンプで危なかったので終了
結果、スケボーのパークはキレイだったけど
私の腕ではダートは走れる所では無かったです
大人しく金払って練習します・・・

たかだか2k円の施設使用料であそこまできれいに整備してくれてたんだなと、改めて感謝
今度、整備ボランティアの募集あったら1回行ってみよ
Posted at 2017/09/03 06:24:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

べ・・・ベンサン?

最近何かと子供と外に出かけることが多く

なんとな~く、クロックスで出かけてたんですが

ふと気づいたんだけど
もう、5年履いてる!?
そして、歩くと親指の上の甲が痛く
雨で滑る!

買ったばっかの頃はそんな事無かったと・・・思う

・・・たぶん

どこ行くにも大体クロックス
オーストラリアにも履いていったし(笑)
痛いのは歳のせいか?

ともかく、色々寿命やら汚れやらで
結局、あきた訳です(笑)


で、クロックスに代わる相棒を決めないと
外に出れないので

嫁の買い物に着いてったら
こいつを見つけました



ベンサンです

高校の頃こんなの履いてたな~
って履いてみたら

何とまあ、履き心地良い!
そして安い!

そういや、タモリ倶楽部で去年やってたな
マキシマム ザ ホルモンの亮くんも履いてたし
回り回ってオシャレなんじゃないか?
メタリックってレアだし・・・

ってな訳で
ミーハー心と変な勘違いにより購入(笑)

翌日から、新しい相棒として活躍してます



よく考えたら、メタリックってアピタ系列しか売ってないけど
ちょっと出かければ、どこにでもアピタあるから
レアでも何でも無かった(笑)
Posted at 2017/08/30 11:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

ガラスのワイパー傷

ヴォクシーにしてから、ワイパー傷がとても気になる

最近の車ってガラス傷つきやすくなった?

気になってしょうがないので、キイロビンをポリッシャーで研磨してみた

結果・・・



変化なし(* ̄□ ̄*;


多少よくなったかな?
低度で、改善ありませんでした

定期的に磨いてよくなればいいな
Posted at 2017/08/20 20:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

今月のお楽しみ

今月のお楽しみ今月はコルツのバニラ

ヴェポライザー買った時に試供で貰って
恐る恐る試してみたが
これがなかなか良い

ちょっと匂いは強いし、好き嫌いはありそうだけど、グリーンティーとこれは結構お気に入り

ジャケ買いならぬパケ買いしても、なかなか良いのに出会えない

ここの所失敗続きなので原点回帰
Posted at 2017/08/17 19:45:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

ゴンゾーパーク

ゴンゾーパークせっかくBMXを買ったので

ダートジャンプしたいなってことで

ゴンゾーパークへ行ってきました!

施設は初利用、BMXは15年ぶりなので

スクールに参加

あさ9時から1時間みっちりレクチャーしました

バンプのタイミングが意識してないと

つい、忘れがち

そして、オンロードタイヤで空気圧落としただけでは

バンクは超怖い

体力も持たず、2時間フリー走行して帰宅

Tシャツが絞れる位汗でびっしょり

午後からは、日頃の運動不足もあって太ももが痛く

地味~に辛かったです

スクールはとってもためになったので、

友達誘って復習のためにもう一回やっても良いかな
Posted at 2017/07/22 22:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「バイク査定中(^_^;)」
何シテル?   03/14 15:51
考えてるようで、あまり考えてません。 でも、こだわります。 嫌なことは、三歩歩けば忘れられます。 とっても嫌なことは、根に持ちます。 サボりグセがありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

決算セール初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 13:09:15
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 10:35:57
クーラーボックス改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 11:07:59

お友達

基本的には僕からは誘いません
来るもの拒まず、去るもの追わず
興味のある方はポッチっとプリ~~ズ♪
でも、あんまり絡んでない人やランキング目当ての人は気づいたら友達削除するからね~(_´Д`)ノ~~
34 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 むろっちむろっち *
QちゃむQちゃむ YasukuraYasukura
linkboylinkboy なおと_なおと_

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
10/14に納車 不本意ながらファミリーカーです。
スズキ SX4 スズキ SX4
1.5F 4WD
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
変更箇所 マフラー(DELTA),ハンドル(ZETA),フェンダーレスキット(DAYTO ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
MXタイヤ装備のOFF仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.