車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月27日 イイね!
10号機 …7号機の不具合発生に伴い通勤メインの車両として、7号機から10号機へ。
この10号機には超希少なサイドエアバッグが装備されています。毎日、使用する車両としてはベストな選択だと思っています。
任意保険の保険料も安くなり僅かですが戻りました。
ベリールージュパールの色も、お気に入りです。
Posted at 2017/01/27 17:06:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月17日 イイね!
やはり付いていた !  純正ドアロック サウンドアンサー9号機のエンジンルーム内を確認したら、やはり有りました !
スバル用品 ドアロック サウンドアンサーの防水型スピーカーが ……
ユニット本体は、まだ未確認ですが助手席前のヒューズボックス付近だと思っています。
現在のところ、ドアロック/アンロックで声はしないので本体ユニットで音量を下げているか、スイッチをOFF または、ヒューズ切れを疑っています。NAVI 取り付け時に確認するつもりですが、10年前に販売中止になっていて超希少な純正オプションパーツが装備されていた事は、とてもラッキーでした。中古とはいえ簡単に入手できないパーツだと思います。
Posted at 2016/11/17 17:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月14日 イイね!
まだ、まだ有った 9号機の純正オプションパーツ今日は仕事が休みだったので、9号機のメンテナンスを行いました。追加の純正オプションパーツが有りましたので追記いたします。

カップホルダーイルミネーション(ブルー) 品番 H2047KG120 6,300円
ドアミラーオートシステム 品番 H2747KG000 16,800円
ホットアース 品番 SAA3060180 15,750円
空気清浄フィルターキット 品番 G3047KG000 6,300円
ユーティリティパッケージ車用サブトランク

やはり、純正オプション満載のスゴイR2でした !
Posted at 2016/10/14 18:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月05日 イイね!
スバル用品 ドアロック サウンドアンサー 今回、手に入れたR2 … 元オーナーの「みんカラ」ユーザーさんによると、この車両にはドアロック サウンドアンサーなる物が付いているらしいです。普通にドアロック、アンロックをしても声はしないので取り外されているのかもしれませんが次の休日にでも、エンジンルームほかを確認したいと思っています。実はエンジンルーム、まだ見ていません !
Posted at 2016/10/05 20:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月02日 イイね!
これって ?画像のスバルR2 純正オプションパーツ。 エアロダイナミック アシストバイザーという物らしいのですが 9号機を購入して初めて、このパーツの存在を知りました。自分が持っているアクセサリーカタログ3冊には載っていません。2006年6月あたりのアクセサリーカタログに掲載されているのではと推察しています。このパーツについて詳細の分かる方、教えて下さい。
Posted at 2016/10/02 21:56:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「10号機 … http://cvw.jp/b/1458491/39231834/
何シテル?   01/27 17:06
hiro3134です。よろしくお願いします。 2007年に、R2を中古車で購入。グレードは、RでAWD、シャイニーシルバーメタリックです。少し前まで完全ノーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
こんにちは。R2に関するパーツ情報など、マイナーなネタ、大歓迎です。
28 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * アドベンチャー エレファントアドベンチャー エレファント *
Show_&amp; FumShow_& Fum * RAINMAKERRAINMAKER
やもめのひろやもめのひろ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 10号機 R2R (i-CVT) (スバル R2)
2017年6月に現在、メインで使用している 7号機 R2Sが車検を迎える為、10号機を検 ...
スバル R2 6号機 R2R (MT) (スバル R2)
2015年6月26日(金)、6号機を購入しました。 代金は支払い済み。 純正オプション満 ...
スバル R2 9号機 R2SS (スバル R2)
2016年9月23日(金) 仙台の中古車販売店にて契約。 2016年9月26日(月) 車 ...
スバル R2 R2タイプR 、1号機 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 純正を意識したカスタム、特にスプレッドウイングズグリルには ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.