• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

新しい職場になってから、ハードに過ぎてます。

最近一週間の行動

5時起床

6時家を出て会社へ。

7時15分ごろ出勤。

精神的にも肉体的にもハードに仕事して

22時ごろ退社。

23時30頃帰宅即風呂。

23時45分頃夕食。

0時30分ごろ(?)気がつくと寝ている。


毎日、判で押したように、同じような生活が続きます。ちなみに、子供が寝ているうちに出て、寝た頃に帰ってくるので、全然子供と顔をあわせてないのは、寂しい話です。

もうね、パソコンする気力がわきません。本は、ちょっと読んでいるけど。

おととい、飯も食わずに茶の間で電気つけたまま寝てしまい、嫁から怒られました。



転勤から2週間くらいたって、大分慣れてきたのですが、無駄に店が広くて管理が大変。ココにしかない商品とか棚割りとかあるし。

前任者は、体調を崩し、一回入院しとります。


自分も気をつけないと.....。



ブログ一覧 | 日記....ですよね。 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 碓 氷 峠 ・ 今 昔 」 ~
利根川の天然水さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:31:26
体調第一ですもんね。。。
本当にお体にはお気をつけて(^-^
コメントへの返答
2008/06/17 14:58:12
だから、最近、パソコンに触れないわけです。

もう少ししたら楽になるかな。
2008/06/16 08:19:22
オイラも、店舗建て替えでとなりの市の店舗に居候中です。
気を使うし余計な神経を使って、しかも成績不振です。
精神的に疲れていつもバタンキューです。(T_T)
お互いがんばりましょう!(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 15:00:17
それも大変な話です。気苦労察します。

2008/06/16 08:32:15
五時間寝てないじゃないですか !

お身体壊さないよう、ご注意下さいね、ホントに。
コメントへの返答
2008/06/17 17:40:22
いや、これでも寝ているほうで…。


実は、前は、パソコンやってて、2時間くらいしか寝てないときもあったくらいなんで…(^_^;)。

さすがに、体調には気をつけるようにします。
2008/06/16 09:09:45
平日は似たような生活ですね。。私と。。
プラスで土日もありますが。。汗
コメントへの返答
2008/06/17 20:46:12
土日もって…(^o^;)。


さすがに、うちの会社は、コンプライアンスの関係で月9回の休みと休日出勤の原則禁止となってます。


Kazutanさんも、体を大事にしてください。
2008/06/16 17:02:48
お疲れ様としか言いようがないです。
せめて体だけは壊さないように。
コメントへの返答
2008/06/17 20:53:10
だんだん慣れてきているし、パートの増員も決まっているので、いくらかマシになるかと。


でも、土地が安いからって、無駄に大きい店を作るというのは、疑問です。

それでも、改装して、昔よりは普通になった気はしますが。
2008/06/16 21:21:01
ハードですねぇ、お疲れ様です。
自分は製造業で工場もあるんで
7時30分には会社に居ますが終りが17時です。
恵まれているんでしょうかね、体に気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 20:57:39
前いた店が、定時にあがれる、楽な店の代表みたいなところだったから、そこら辺は、何ともいえません。


ただ、もう少し考えて、店作って欲しいものです。
2008/06/16 23:32:08
お疲れさまです。  ハードワークすぎ。。。。心配です。

これから暑い時は、朝・夜は涼しいのがいいのかもしれませんが、、、疲れの蓄積があきまへんなぁ。。。労基に訴えましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:49
これでも、休みはとれてるから、なんとかなってます。

今、一番人がいない時みたいだし、転勤も激しいので、すぐ異動することも祈りますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月1日に購入。結婚して数ヶ月、これから生まれるであろう子供のことを考えたとき ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.