• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hakusanのブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

近況

最近、インフルエンザに罹ったおかげで、ニート気分を味わいした。

なんというか、楽です。多少熱がでたのですが、38度0分以上上がらなかったのと、布団から出る必要がほとんどないので。もうね、スマホでネット三昧。うちのEVO WIMAXちゃん電池もたなすぎwwwワロスなわけです。

それに引き替え、いPhoneちゃんの電池の持ちのよさには結構驚きますね。もっとも、いPhoneちゃんは、すでに電話というか通信機器としての使用をしてませんので、持つといいえばそうなんですがね。一週間使わなくても、20パーセント残ってたというwww。

で、何見てたというと...


2chVIP+板とパート速報の百合もの


すみません。見ているうちに、うっかり愛だの恋だの語っちゃいそうです。


私は、同性同士の恋愛とか都市伝説ぐらいにしか考えてなかったのですが、どうもそうではないらしい。でも、ガチムチのガチホモとか見たくねーwww。


とはいっても、なんというか、純愛ですよ。純愛。でも、お互い、異性にとられしないか...とか、ばれたら社会的にまずいとか、結構危うい感じあって、なかなかおもしれーなと。当人たちは、結構必死だったりするので、笑えないといえばそうなんだけど。想いがこもりすぎて、爆発して...なのも結構あったり。

やっぱり同性愛とかって、社会的には異質だったりするし。どんなに美人同士でもかわいい系同士とかいってもな.....親御さんには、理解は....難しいだろうな.....。

私の息子が彼氏とか連れてきたら、結構ヤバい。まあ、奴は、すでに8歳にして、女遊びを覚えているリア充なんで、大丈夫だとは思うけど。


まあ、オサーンのみるもんじゃないのですが、でも、なんとなく、人を愛するってことはどういう事なんかを考えてしまうわけで。嫁ちゃんを大事にしようとか思ったり。どんなに好きだったりしても、永遠というわけでないからね。

そう、よく読んでいたスレッドが、美人の親友から告白されたスレ主、世間体とか悩みつつも、内心憧れてたその親友と付き合う。お互い結婚とか考えるくらい本当に深く結ばれたのだが、付き合って1年後、彼女を残してスレ主はなくなってしまうという.....悲恋ものだったから....。正直、スレ主の遺書見て、残された彼女の姿を読んで、久しぶりに泣いたわ。父親が死んでも泣かなかったのに。


「お願いだから逝かないで

あたしを一人にしないで

なんでもするから.....」

か.......。

そうですね。こういう読み物掲示板のことは、前から知ってはいたのですが、よみはじめたのは、今年に入ってからです。

ちなみに、文中にあげたスレッドは、2chではなく、外部板のパート速報のもの。当初は、2chのvip板で建てたられのですが、シリーズ化したこともあって、そちらに。
実質は2008年4月から2009年7月までの古い話です。
興味があったら、「みなみとI」で検索してください。part3からは、普通にでるのですが、part1、2は、タイトルで検索しないと出てきません。
ただ、純愛なんですが、エロ内容は、SM官能小説なんで、閲覧は自己責任で。

車ブログで書く内容じゃないけど、ちょっといろいろ思う事があってあげちゃう。


そうそう、アクセラは、そろそろ9年目に突入か。バッテリーとか交換しよう。最近、エンジンのかかりが悪いのよ。






Posted at 2012/03/04 23:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2011年09月23日 イイね!

アップデートのはなし

実は、7月に、iPhone3GSから、auの、htcEVOwimaxに、替えたのですが、昨日、android2.3.4へのアップデートがありました。
大きくはかわらないのですが、タッチパネルの反応と、電波のつかみ、ケータイメール対応、au one marketの対応など、がありました。
iPhoneと比べると、OSのアップデートは、android勢は、メーカーによって仕様が違うので、対応はなかなかたいへんだったり、不具合がでたりします。
今回は、案外不具合もでず、まずは一安心といいたいところでしたが、やっぱりありました。

FMトランスミッターで、車のオーディオにつないだところ、雑音が酷くなったり、他の電波拾ったりして、使い物にならなくなり、再び、iPhoneを持ち出す事に。

ちょっと笑えない。これからもしばらくEVO使うから、困ってます。

Posted at 2011/09/23 22:18:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2011年02月04日 イイね!

フォークリフトの免許

フォークリフトの免許仕事で使うので、フォークリフトの免許を取りました。
教習所は、秩父市高篠の三菱キャタピラー教習所。
実は私、操作系って、かなり苦手。車の免許取るのに、えらく時間オーバーした位なんで。マニュアル車乗ってるのがおかしな位。
講習の期間は、4日間。初日は、学科と、その試験。また、最終日に、実技の試験。という訳で、かなり短期間で操作を修得しなくてはならない。困った話だな……と思ってたら、 案の定大苦戦。何処かにぶつけたとか、そういうのはないのですが、ハンドルが、やけにきれて、小回りがきくので、ちょっと切りすぎると、あらぬ方向に……f^_^;)。
レバー操作とかかなりあるので、慣れてないと、どうしても、遅れがち。
それでも、基本的な動きはできるようになったのですが、パレットを、台の上の枠の中に入れて置かなくてはならない課題が、中々難しい。
実は、うちの会社でフォークリフト使っている人間は、必ずそれが出来なくてはならなかったりしますが、どうしても、上手く出来ない。
試験にも、出る課題で、できなければ、減点5。ちなみに、試験は、100点満点中70点でOK。だから、逆に、そこが出来なくても、まだ、25点の余裕がある。他の操作をしっかりやれば、何とかなりそうな感じ。
結局、試験は、問題の箇所は上手くいかなかったものの、他に、重大なミスはなく、何とか、実技もクリア。

本当に良かった。会社で、落ちた人間はいないと聞かされてたから、ホッとしました。
できなかった所は、まあ、空いた時間を作って、練習ですな。
もっとも、会社のフォークは、教習所のと違う方式で、難易度が高い、リーチ式とかいうのなんで、慣れるには、時間かかるな……。


Posted at 2011/02/04 22:08:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2011年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
最近、書くことなくて、更新も,何もしてなかったのですがね、新年くらいは……ね。
とりあえず、麦とホップ飲んでます。
今日は、9時から出勤。職場が変わってから、最初の正月なんで、締めてかからないとね。
皆様におかれましては、良い一年でありますように。
2010年09月26日 イイね!

9月もそろそろもうおわりなのか。

9月も、もうそろそろ終りか。9月さいしょの日記だというのに。

最近、日記というものを書いてないな。そういえば。

なんというか、面倒になったのと、mixiのボイスにゲリラ的に書き込んでいるわけで。

それもまばらなんですがね。

そうだな。近況でも書くか。最近は、寝る時間が早くなりました。もう遅くとも12時には寝てるの。次男が生まれてからは、それにあわせて行動するので、以前のように、2時とか3時とかに寝てられない。4時頃、次男が腹減ったコールがかかるわけで。

iPhoneがあるので、寝床で、大概のサイトは閲覧できることもある。無線LANもルーター知人からもらったので、高画質動画もとりあえず見られる。そんなこともあって、一度寝室にノ-パソを持ち込んだけど、結構重くて面倒。結局、パソコンの起動回数が減った。起動も遅いし。

次男は、順調に成長してます。ミルクも良く飲んで、多少便秘気味なところをのぞけば、結構太っており、将来大きく育つ予感がします。大きなお友達にはなって欲しくは無いですがねwwwwwwww。

アクセラは....絶賛放置中です。





Posted at 2010/09/26 16:09:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月1日に購入。結婚して数ヶ月、これから生まれるであろう子供のことを考えたとき ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.