• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hakusanのブログ一覧

2005年01月26日 イイね!

温泉に行こう!

実のところ、最近、仕事とボンの世話に疲れて、コタツで寝てしまう事が多かったり、会議&新年会を伊香保の温泉旅館でやったりしたので、ほぼ一週間ぶりの更新となってしまった。
とりあえず、伊香保の事でも書こうか。うちの会社、何をトチ狂ったか、いきなり各部門のチーフ会議を伊香保の某温泉旅館でやることになってしまった。なんでも、
「最近、みんな上下でコミニケーションとれてんのか?。」
という社長の一言で、急遽やることに。ちなみに、会議なので、費用は、全額会社持ち。要するに、会社の金で、宴会やれということだわな。
実は、数年前から、そんな話が出ては、消えていったのだが、その最大の理由が、
「新年そうそう、上司と飲むんはめんどくさい。」
ということだったが、今年は、会議なので、逃げられません。家族は、大ブーイング。特に妻は、酒嫌いで宴会嫌い。しかも、育児疲れで参っている様子。
「なんとか、帰れないの!?。遼ちゃんと会えないじゃない。」
と懇願します。
しかし、欠席希望を出すと、本部から、
「なんで、アイツは欠席なんだよ。てめえの力で出させろ。」
と店長が怒鳴られた店もあったとか。
とはいっても、会社の金で宴会はめちゃめちゃおいしい話。逆に、あまりにバブリーな話なので、ちょっと会社の先行き不安だったりして。
実際行ってみると、メシもうまいし、なんだ、みんなめちゃめちゃ楽しんでんよ。
最近、飲酒運転の罰則が厳しくなったので、おおぴらに宴会できないからね。しかも、伊香保でも老舗の温泉自慢の旅館。温泉最高だわ。
案外今年だけかもしれないが、いい仕事だったな。
Posted at 2007/09/12 10:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月1日に購入。結婚して数ヶ月、これから生まれるであろう子供のことを考えたとき ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.