• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hakusanのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

ワレ、帰還ス

ワレ、帰還ス今日から新人の夜間パートが入ったので、教育のため、8時から今まで仕事してました。

パトラッシュ…もう僕は疲れたよ。



いや、新店の応援で大変な魚やさんに比べたら、なんのこれしき!。
Posted at 2007/04/30 23:00:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2007年04月29日 イイね!

今日は昭和の日

昭和の日というから、ついつい、

「堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ....」

玉音放送を思い出してしまったじゃないか。

それにしても、いくら敬愛してやまぬ昭和天皇陛下の誕生日だからと言って、「昭和の日」か......センスないネーミングだこと。「昭和の日」だから、昭和のノスタルジーに浸れというのだろうか。

だとしたら、GWとか言って浮かれている場合じゃないよな?。
Posted at 2007/04/29 09:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2007年04月27日 イイね!

売れ残りのバケットシート

売れ残りのバケットシート実は、まだ、このバケットシートは売れ残っている。一度希望者が現れたが、商談は、先方の都合でキャンセルになった。
売れなくても、まあ今のところは置き場所に困ってないが、結婚できない娘を持ったような気分である。

そもそも、アクセラ買った方というのは、大概は新車で買った方が多い。それなのに、中古のフルバケットシートを買うというのは、ドレスダウンという感じかと思うからね......。

シートの表皮は張替えが必要な部分もあるけど、そのままでも使えないことはないというか、使っていた。
シートレールは、まだ買って半年くらい。まだキレイなもんである。
価格は1万円でだしていた。

もう少し値段を下げて、Carviewのオークションかヤフオクにでもだそうか。ちょっと、手続き面倒みたいだけどね。


Posted at 2007/04/27 23:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月27日 イイね!

お客様は放火魔です。

お客様は放火魔です。<マンション火災>1階店舗から出火 東京・高田馬場

どうも、一階のスーパーのレジ前の、ライターで遊んでいて店員に注意されたガキが、よりによって花火売り場の100本入りの花火に引火させやがったらしい。

東京消防庁は消防車など約60台を出動させたが、当初は煙と熱気が激しく消防隊員が店舗内に入れなかった。このため、煙を外部に送り出す「大型ブロワー車」も派遣。併せて水蒸気を店舗内に吹き込み熱気を抑え、午後8時ごろ内部での消火活動に入った。搬送された2人はのどの痛みなどを訴えており、同庁は他に逃げ遅れた客がいないか確認を進めている。
 現場はJR山手線高田馬場駅から南東に約600メートル。1階が店舗、2階が駐車場、3~14階に約100世帯が入居し、全住民が避難した。近くには早稲田大学や都営西大久保アパートなどがあり、現場に面した明治通りは通行規制され、帰宅途中のサラリーマンや学生らが消火を見守った。
毎日新聞・Yahoo!ヘッドライン


不幸中の幸いか、逃げ遅れた客はおらず、煙を吸い込んだ住民が2名病院に搬送されただけで済んだ。 

昨日、江戸時代の殿様について書かれた本を読んでいて、参勤交代の際、道中のあまりの退屈さに、自分の着物に線香で穴を作って遊んでいるバカ殿の話があったが、このガキも、退屈しのぎにそんな悪さをしていたのだろうか。正直迷惑だから、誰もいない、燃えるものが皆無の土地で自分の体を燃やして遊んで欲しい。

このバカ者の退屈しのぎために、周辺全てに影響が及んだ。同じ流通業に勤めるものとして、非常に憤りを感じる。
このガキの身元が割れたら、首都圏近郊のスーパー全店に、こいつの顔写真と名前をさらして欲しいもんだ。

こんなヤツは、お客様でもなんでもない。断固として、未来永劫入店を拒否したい。

Posted at 2007/04/27 23:28:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2007年04月25日 イイね!

少し疲れているのかな。

少し疲れているのかな。最近、ブログを書こうと思っても、やる気がおきなかったりします。一応ネタはないわけでもないのですが、ネットサーフィンしているうちに時間が過ぎている感じですね。

芝桜は見に行ってますが、今年は、去年よりもよくないですね。一部枯れたのか、盗まれたのか、疎らなところもあります。
結構よく咲いてはいるのですがね。
こう思うのも、ちょっとダウン気味なんでしょうか。

アクセラセダンも盗作されているし.....って関係ないですね。
Posted at 2007/04/25 09:28:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月1日に購入。結婚して数ヶ月、これから生まれるであろう子供のことを考えたとき ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.