• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hakusanのブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

エクストリームアイロニング

エクストリームアイロニング「なぜこんなところでするかって? そこに、しわがあるからだ!。」

さきほど、極限状態でアイロンをかけるという、”エクストリームアイロニング”というスポーツがTVでやってました。
ここでいう”極限状態”というとどんなものかというと、山のてっぺんにアイロン台を持ち込んでアイロンをかけるとか、水中でアイロンをかけるとか.....。

正直言って、なんでそんなところでアイロンかけるんだ?と思いますが、協会のHPを見ると、実際に、

「オレって馬鹿だよな....。」

とか思っているみたいですが、それには、コレと対になる発言もあります。

「馬鹿ですが、無意味な事、馬鹿げた事に全力で取り組む事は、実は精神衛生上非常に大切であると我々は考えています。それによって真面目で現実的な日常とのバランスがとれることもあるのではないでしょうか。」


感じ入りました。そういわれてみると、確かにそんな気もします。早く寝ればいいと思っているにもかかわらず、朝方までパソコンで遊んでから出勤したり、夜中に、フラッと散歩に出てみたり.....。


単に、そういったことが、彼らにとっては、エクストリームアイロニングだったというだけである。


もっとも、やってみようとは思わないな....。
Posted at 2007/06/30 00:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記さね。 | 日記
2007年06月26日 イイね!

見下げたやつら。

見下げたやつら。ミートホープ」によるひき肉の偽装問題で、警察は24日、不正競争防止法違反の疑いで本社など関係先を家宅捜索した。
また、「北海道加ト吉」の工場長が、廃棄すべきコロッケをミートホープに販売していたことがわかった。
廃棄用のコロッケは、ミートホープの関連飲食店で客に提供されていたという。


叩けば叩くほどホコリまみれのこの会社。ホント見下げた奴らだ。あまりにも悪質すぎて、笑いすぎで死にそうだった。雪印や不二家は、ここまで悪質じゃなかった。牛肉と表示したミンチをDNA鑑定したら、牛肉以外の肉しか入ってなかったとか、期限切れの肉をレトルトカレーに入れたり、クレームを保険で処理したり、血液で赤く鮮度よく見せようとするし.....。



ミートホープのクズ野郎田中社長は曰く。

「販売店も悪いし、半額セールで
(冷凍食品を)喜んで買う消費者にも問題がある」



間違えるんじゃねーぞコラww。まともな品が安い原価で仕入れて、安い価格で買えると思っているから売れるんじゃねえのか?。


消費者と小売をなめんじゃねえ!!。




夜見たニュースでは、従業員全員解雇だとよ.......。最後には、自分とこの従業員全員の運命まで狂わせたか。
Posted at 2007/06/26 03:14:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記さね。 | ニュース
2007年06月24日 イイね!

兵士不足なのに、肥満で志願者をはじく国の話

兵士不足なのに、肥満で志願者をはじく国の話米軍が肥満問題に悩まされている。大規模なイラクでの駐留で兵士不足の折、せっかく志願してきた若者が太りすぎを理由にはじかれるケースが目立っているのだ。
 米軍によると、18歳の志願者の3分の1が太り気味。肥満の志願者の割合は1996-2005年、倍増して6%になった。


やっぱり、ハートマン軍曹の出番か......。




「おかしいか、デブ二等兵?

(Sir,No Sir!)

その胸クソ悪い笑みを消せ!

(Sir,Yes Sir!)

早く顔面に伝えろ!

(頑張ってます、サー)

デブ二等兵、三秒やる
三秒だ、マヌケ!
アホ面を続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!
1! 2! 3!

(できません、サー)

ふざけるな! ひざまづけ、クズ肉!。」


ああ........。
Posted at 2007/06/24 23:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記さね。 | ニュース
2007年06月24日 イイね!

だるい…orz

最近、仕事だけでなく、家の建築の事やらなにやらで、休みも忙殺されて、疲れがきてます。おまけに、風邪まで引いてダウン。目茶目茶なだるさです。
そんな時でも息子は、元気一杯に
「遊ぼう。」
とせがまれるので辛いです。

今日、親友からmixiに誘われて、加入。でも、まだ何も書いてないよ。

雨って気が滅入る。
Posted at 2007/06/24 18:37:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記....ですよね。 | 日記
2007年06月24日 イイね!

ハートマンズ ブートキャンプ

ハートマンズ ブートキャンプわたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!




最近、ビリーズ ブートキャンプのビリーさんが来日して、日本のバラエティー番組や情報番組に出まくって、”ビリーズ....”の内容をさわりだけやっていたとかいないとかで、話題もちきりでした。

彼のDVDの内容は、皆さんご存知かと思います。軍隊で用いられた短期間エクスサイズとか。


そこで、ある事が頭に浮かんできました。


映画「フルメタル ジャケット」ハートマン軍曹がインストラクターのエクスサイズDVDがあったら......。

多分、こんなshitfuckな発言から始まるんだろうな.....。



ハートマン:「わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

受講者:(Sir,Yes Sir)

ハートマン:ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

受講者:(Sir,Yes Sir!)

ハートマン:貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて―――
       . .
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する海兵隊の害虫を!

分かったか、ウジ虫!

受講者:(Sir,Yes Sir)

ハートマン:ふざけるな! 大声だせ!

受講者:(Sir,Yes Sir!)


怖えェ....(・д・;)



最近、日産の株主総会で、今年もゴーン社長がつるし上げられました。

日産の社員のモチベーションとタフさを上げるために、如何でしょうか?。

”ハートマンズ ブートキャンプは......。”






タフというか、精神疾患になりそうな......。
Posted at 2007/06/24 08:21:50 | コメント(2) | トラックバック(1) | 雑記さね。 | その他

プロフィール

「2年ぶりの投稿 http://cvw.jp/b/145850/38167064/
何シテル?   07/04 22:32
【最初に】 このサイトの、各ページにコメントができるのは、みんカラ登録者のみです。一般の方は、みんカラに登録していただくか、掲示板に書き込んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクセラ【みんカラ】車種別 
カテゴリ:アクセラ・リンク
2009/01/28 07:45:05
 
痛いニュース 
カテゴリ:おすすめサイト
2009/01/28 07:43:16
 
ユーザーレポート 
カテゴリ:その他のコンテンツ
2007/04/12 03:15:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2013年3月17日、走行6000kmの中古車を購入。 9年ぶりのAT車で、初の輸入車. ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
2002年2月1日に購入。結婚して数ヶ月、これから生まれるであろう子供のことを考えたとき ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
97年11月新車購入したタイプRです。この車が車暦最長で4年3ヶ月走行距離9万km弱乗り ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年12月、某中古屋で購入。75万円。グレードはTe。AT、サンルーフ、HKSスー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる