• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GDA@ギザいんぷ!の愛車 [スバル インプレッサ]

スバル BP・BL レガシィ純正ミラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年11月10日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
スバル BP・BL レガシィ純正ミラー
パーツ単体 パーツ取付全体
BP・BLレガシィの純正ミラーを流用しました!

ミラーベースはGD インプレッサ純正を使い
BP・BLミラーを移植しました。

見た目がかっこいい・安い・ウインカーが明るい
ヒーテッドミラーが使える・壊れても玉数が豊富
とゆうことでこのミラーにしました。

全体的にはいいのですが・・・
ミラーを格納すると、運転席側は大丈夫なのですが
助手席側のみウェザーストリップに干渉してしまいます・・・
購入価格¥8,000
新品/中古中古
入手ルートネットオークション
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / LEDサイドターン付きドアミラー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:41件

スバル(純正) / ヒーテッドドアミラー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:16件

スバル(純正) / エアロドアミラーカバー

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:31件

スバル(純正) / ディアス用ワイドドアミラー(ターンレンズ付き)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

スバル(純正) / LEDサイドターン付きドアミラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:79件

スバル(純正) / ドアミラーカバー(メッキ)

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:49件

関連レビューピックアップ

北米スバル純正 サイドミラー

評価: ★★★★★

momo ANATOMIC LEATHER Long/Short

評価: ★★★★★

PROVA バイワイヤーコントローラー

評価: ★★★

スバル(純正) カーボンパーキングブレーキレバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

SYMS リヤマフラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/12/23 22:33:23
初めまして!

自分もBP BLミラーの流用考えてます!
ミラーベース側はやはり削り加工は必要となるのでしょうか??!
コメントへの返答
2015/12/27 08:38:41
返信遅れました…(>_<)

はじめまして!

はい…ガッツリ削らないと入らないです…
それとミラーベースとミラー本体を止める3本のボルトですが、外側の1本のボルトを支点(無加工)にして固定しようとすると内側の2本の内1本しか固定できないです…
内側の2つの穴を拡張すれば3本止めできたかもしれないですが、面倒&2本でも強度はあるみたいだったので2本止めにしました(笑)←一応サーキット等で荒く使用してみましたが何の問題もありませんでした!
ですが、加工の仕方等で変わってしまうかもしれないので気をつけてください(^_^;)
2015/12/27 09:01:55
返信ありがとうございます!

やはり…ですね(笑)
みんからではないですが、
BHレガシィに流用されてる方が加工について公開されてたので、
多分同じ加工が必要なのかな…
なんて予想してました(笑)

インプ用のミラーも買って、ニコイチで作ってみようと思います!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2015/12/27 09:07:34
自分もBHレガシィのやり方で行けるだろう!と予想してましたが、実際はいろいろ大変でした(笑)

頑張ってください!(≧∇≦)

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI LEDテールランプ スモーク http://minkara.carview.co.jp/userid/1458512/car/2423722/8713043/parts.aspx
何シテル?   09/17 17:57
GDA@ギザいんぷ!です。よろしくお願いします。 念願のインプレッサ購入しました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDAが、もらい事故により廃車になってしまった為GVBに乗り換えです!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドリフト用にセカンドカー購入しました!! ドリフトもグリップもオープンにしてドライブも ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
右直のもらい事故で廃車になってしまいました。 すごく大好きだったので残念です… 自分のも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.