• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

たまには

たまには オイル&エレメント交換のついでにタイヤローテーション。ま、せっかくリフトアップしたしねネ(^_^;)

ここまできたら、普通のローテーションじゃなく、タイヤを組み換えて内側と外側を入れ替えます。
バランスまで取り直して約1時間。
朝から汁だくw


※追記
ちょっとお出かけして高速道路に乗ったら、
「ガツン!ガラガラ!!」
と派手な音がして、左リヤタイヤのバランスウェイトが飛んでいきましたw
バランスウェイトを再利用する場合は、リムに合った形状の物を選び、
ツメの開きをしっかり調整してウエイトが外れないように注意しましょう。

後ろに他のクルマが居なくてよかったぁ(^_^;
ブログ一覧 | KY3 | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:45:24
これから草刈りで
汁ダク決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2011/08/28 19:59:43
今日は久々に暑かった(^_^;
脱水症状にはご注意を(もう遅いかw)
2011/08/28 15:03:29
朝から汁だく

・・・と読み間違えました。
のうてんきさんなら、朝から牛丼食べててもおかしくない!(; ・`д・´)
と。


・・・冗談です。
うちは、朝からタイヤ入替え3台。オイル交換3台でした。

汁だく・・・じゃなくて汗だくです(;^ω^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:06
「汁だく」で間違い有りませんw
でも牛丼じゃありませんwww

前回ビートを切っちゃったタイヤなので、今回は慎重に組み直しましたw
2011/08/29 10:28:42
ウエイトの上からガムテープ貼らないと
ダート走るとトンで逝きますぞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:18
>ガムテ
ダートやジムカでは定番ですな。
公道でも貼った方が良いッスか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「( ˘ω˘)スヤァ」
何シテル?   10/18 20:16
軽自動車で軽トレーラー牽引中♪ 縁あって通算6台目のRX-Rを入手。 しばらくはネタに困らないはずw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ORSE 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/10/16 09:02:58
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:48:03
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:47:05
 

お友達

変なヤツだと思ったら、お友達になって下さいw
「+(プラス)」な方や「PV厨」な方はお断りすることがあります m(_ _)m
112 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * 素浪人☆素浪人☆ *
つげ先生つげ先生 * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
さとくん@係長さとくん@係長 * カッシー55も麺類カッシー55も麺類 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
残念ながら、2番シリンダーのEXバルブ欠け と思われる症状のため、退役。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.