• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

空襲~!!(>_<)

空襲~!!(&gt;_&lt;) C1ですね。
この辺を飛んでるのは小牧の輸送航空隊?
画像ではよく分かりませんが、カーゴベイを
解放した状態で、かなりの低空飛行です。
物資投下か、空挺隊降下の訓練かな?

ウチの近所は河川沿いに開けた盆地なので、
航空自衛隊の訓練コースになっているみたいです。

F-4とかF-15が2機編隊で飛んでるのを見ますし、時々陸上自衛隊のヘリ編隊も飛んでます。
C-130Hの6機編隊を見たときは、ビビリました(海外派遣カラーでしたよ)。
時々、F-18が空戦もどきをやったりしてますがアレは米軍ですな(^_^;

それにしても、

やかましいんじゃぁ~、ボケ~~!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/15 00:05:19
最近戦闘機にハマっていますので
ちょっと羨ましい。。
でも五月蝿いでしょうね!

コメントへの返答
2006/10/15 08:15:20
輸送機はともかく、戦闘機の低空飛行は「ドキッ」とするくらいうるさいです(^_^;
むか~し、みんなで学校の校庭で手を振ってたら「ロール」をしてくれたF-4がいましたがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ι(´Д`υ)アツィー」
何シテル?   07/10 12:21
軽自動車で軽トレーラー牽引中♪ 縁あって通算6台目のRX-Rを入手。 しばらくはネタに困らないはずw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ORSE 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/10/16 09:02:58
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:48:03
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:47:05
 

お友達

変なヤツだと思ったら、お友達になって下さいw
「+(プラス)」な方や「PV厨」な方はお断りすることがあります m(_ _)m
112 人のお友達がいます
いどっといどっと * ごんた♪ごんた♪ *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * 大型Gタイプ大型Gタイプ *
素浪人☆素浪人☆ * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
残念ながら、2番シリンダーのEXバルブ欠け と思われる症状のため、退役。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.