• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

寝袋買ってみた。

以前からひとつぐらい買おうと思ってたけど、ちょっと必要なフラグが立ったので。
オイラの場合は車内や室内での使用が前提なので、封筒型で充分と判断。
登山とかツーリング、山野歩きを本気でする人はマミー(ミイラ)型一択らしいけどw

で、「密林」とか「Y!」とか「楽」を物色すると、安いのは1000円程度から有るのね(^_^;
駄菓子菓子!評価が価格に比例するのは世の摂理w
真ん中程度の価格帯で物色すると、大陸製でも高い部類のなら大丈夫そう。
と言う事で「ポチッ」としたのが届いたので、試しに会社で使ってみる♪

以前お昼寝用に購入したコットと組み合わせてみたら、想像以上に快適だった件w

これならお昼寝どころか、会社に泊まり込む事態になっても快適に眠れそう(^_^;
多少寒い場所でも、毛布を組み合わせれば十分使えるのではないかと。










しまおうとして丸めたら、元の袋に入らなくなって苦労したのは秘密だw
ピロー(枕)付きなんだけど、コイツが思ったよりくせ者だったわ(^_^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:19:03
建て替えの為に仮住まいしていた借家。

すきま風が酷くて、布団に寝袋入れて寝てました。
(笑)

新居で寝袋入ったら汗だくになりました。
(;^_^A
コメントへの返答
2015/02/27 19:34:22
断熱の良い場所では、チャックを開いて敷物として使えばよいかとw
2015/02/26 21:25:15
俺もお昼寝用に愛用。封筒型を使ってマス。

外に出やすいからね。(^^♪
コメントへの返答
2015/02/27 19:34:42
お昼寝に使うと、熟睡して寝過ごしそうですw
2015/02/26 22:04:06
ナニカの間違いで、
マイナス10℃対応のシュラフと、
ネタ的シュラフが、我が家に届きましたw
コメントへの返答
2015/02/27 19:35:09
ネタ的というと、人型とか、サメ型とか?w
2015/02/27 00:24:15
封筒型φ(.. )


そうそうモニター送付予定のHID…原価高騰により見送りm(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/27 19:35:59
この場合は切手が何枚要るのでしょう?w

あ、HIDは気にしないで下さい。
ハロゲンで全く問題無い今日この頃ですw
2015/02/27 10:56:13
非常用と来客用として
二つ常備してあります。

転勤時の引越し中は
寝袋で寝起きしてました(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 19:36:58
自宅なら布団があるので大丈夫w

これ、多分会社に置いておくと思います(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ι(´Д`υ)アツィー」
何シテル?   07/10 12:21
軽自動車で軽トレーラー牽引中♪ 縁あって通算6台目のRX-Rを入手。 しばらくはネタに困らないはずw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ORSE 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/10/16 09:02:58
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:48:03
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:47:05
 

お友達

変なヤツだと思ったら、お友達になって下さいw
「+(プラス)」な方や「PV厨」な方はお断りすることがあります m(_ _)m
112 人のお友達がいます
夢の助夢の助 * カッシー55も麺類カッシー55も麺類 *
楽農家楽農家 * さとくん@係長さとくん@係長 *
いどっといどっと * ごんた♪ごんた♪ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
残念ながら、2番シリンダーのEXバルブ欠け と思われる症状のため、退役。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.