• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

オフ会準備

日曜日。朝から草刈り作業の後、午後はROCKオフの準備。

左右の前席シートを外して、車内清掃。
内装にコート剤を吹いて清掃・つや出し。
ガラス全面をガラスクリーナーで拭き上げ。
フロアマットは高圧洗浄機で洗って洗濯機で脱水w

収穫は10円玉が1枚w

いつもの整備工場で場所と道具を借りたので楽々作業♪
ついでなのでリフトを借りてアンダーガードを取り外し。

オフ会のオークションにはコレを出すか・・・。需要有るのかな?(^_^;
あと、トラストの毒キノコとレガリスK(テールピースのみ)を持って行く予定。
レガリスKは「難有り・要補修」なので、バザー用かなw
しっぽはこないだの草津オフの時に整備したので問題無し。
残る問題は、、、当日の仕事が何時に終わるかだな(ぇ










コレは見なかった事にしよう(/・\)ミナイミナイミナイ・・・

トラバンのジョイントにもガタがあって「コトコト」音がするのよね。
Tから剥いだパーツがあるから交換すれば良いんだけど・・・激しくメドイ (x_x)
ブログ一覧 | KK4(赤色号) | 日記
Posted at 2015/06/08 07:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 9:22
そういやドラシャの予備が無いんだよな。
ブーツ破れてもシャフトごと交換すりゃ楽なんだが。

ビンゴの景品は使えんかった、、、
コメントへの返答
2015年6月8日 9:52
ブーツの破けたドラシャなら2本有りますw
どういう訳だか助手席側ばかり(^_^;)
2015年6月8日 12:21
初コメになります。

アンダーガードをオークションに出すなら
自分が買いますよ。
Rockオフでお話して貰えると助かります。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月8日 20:04
あ、需要有るなぁw

スミマセンがすでに出品を宣言してますので、ぜひオークションに参加して下さい(^_^;

もし売れ残ったら価格応談でw
2015年6月8日 12:29
昨日は浜名湖で待ってたのに。(ノ_・。)
コメントへの返答
2015年6月8日 20:04
草刈りを交代してくれたら行けたのに(ぇw
2015年6月8日 17:40
レガリスステンなら欲しいぞ!
鉄か、放置してる間に、穴空いたので!
コメントへの返答
2015年6月8日 20:05
ステンだけど、マフラーハンガー溶接部にヒビ、漏れ有り。
あと、多分コレ、プレオ用ですw
2015年6月8日 17:54
トラストの毒キノコ欲しいですけど、その日は所用でオフ会参加出来ないんですよね〜(。-_-。)
コメントへの返答
2015年6月8日 20:06
どなたかお友達に¥預けて、代理参加とかw
2015年6月8日 21:32
EJ15が出品されたら落札しておくってくらはい(´・ω・`)ノ 昭和53年排ガス規制までのやつ。
コメントへの返答
2015年6月8日 21:45
これはいったい何のオークションだろうw
2015年6月8日 22:27
やだなぁ、のうてんきさん。

ちゃんとヴィヴィオのエンジンですよ(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2015年6月9日 3:09
( ̄д ̄)エー
2015年6月9日 23:19
ホイール、スライムまみれになるお。。。。
コメントへの返答
2015年6月10日 3:28
今のところ大丈夫w

プロフィール

「ι(´Д`υ)アツイー」
何シテル?   04/10 12:57
Jimnyはじめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
789 101112 13
14 15 16 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー] シートスポンジ破損対策パーツ取り付け交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 20:39:19
ETCマイレージサービス 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2006/12/24 21:47:07
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
XG、SS無し、M/T、スペリアホワイト。 通勤快速・街乗り用です♪ 「特豪」指定地域な ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation