• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

FJ

「日本車でトラベル・トレーラー牽くなら、FJクルーザーだよなぁ」などと妄想w

重くてタイヤのデカイ車って、今の日本じゃあまり選択肢が無いのが現状。
200系ランクルはイイクルマだけど、ちょっとオイラの趣味じゃない。
プラド買うなら再販された70の方が何倍もマシw
日産にはもう選択肢が無いし、三菱は個人的に無理www

FJクルーザーは北米輸出用に開発されたクルマなので、トヨタ車のくせに変なクルマだw
国内仕様はリヤバンパー形状が変更されてヒッチメンバーがオミットされちゃったのよね(-_-;
純正部品が入手出来ればスマートな牽引仕様に出来るんだけどなぁ・・・
あ、逆輸入の左ハンドル仕様も売ってるけど、オイラは左ハンドルは無理ですw





あーそうそう、あのクルマね。











やべぇ、ホンモノだwwwww

この「やっつけられ感」はちょっとマネ出来ないなw
ブログ一覧 | 小ネタ(クルマ) | クルマ
Posted at 2015/09/17 21:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:22:59
三菱車にも清き一票を・・・(爆)
コメントへの返答
2015/09/18 20:15:29
初代パジェロは好きでしたw
2015/09/18 01:07:54
いすゞにも一票!
コメントへの返答
2015/09/18 20:18:09
新車で買える対象車が無いw
2015/09/18 07:40:44
ぃょぃょ、ほぼT-TOPと同期のLR50を処分することになりました(*_*;。んで、なぜか別車2台増える(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2015/09/18 20:21:47
1台減って2台増?
重さは同じ的な?w
2015/09/18 19:24:40
FJ...ニッサンのエンジンを連想した

ガゼールとか☆
コメントへの返答
2015/09/18 20:25:10
ガゼールはZエンジンじゃないのかとw
2015/09/19 00:21:22
つ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f155015935


それとも。。。
つhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d165000366
コメントへの返答
2015/09/19 05:55:35
別に特殊車両が欲しい訳では無いw
2015/09/19 00:44:04
ついでに高機動はアジアンな国でひそかにwhttp://togetter.com/li/731485
コメントへの返答
2015/09/19 05:58:02
普通にメガクルーザーの中古探すわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とざっきー メーカーが純正採用する程なので、それなりに効果は有るかと。」
何シテル?   08/22 09:14
軽自動車で軽トレーラー牽引中♪ 縁あって通算6台目のRX-Rを入手。 しばらくはネタに困らないはずw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ORSE 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/10/16 09:02:58
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:48:03
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:47:05
 

お友達

変なヤツだと思ったら、お友達になって下さいw
「+(プラス)」な方や「PV厨」な方はお断りすることがあります m(_ _)m
112 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * モリ☆マッコリモリ☆マッコリ *
つげ先生つげ先生 * さとくん@係長さとくん@係長 *
素浪人☆素浪人☆ * ぺそ太郎ぺそ太郎 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
残念ながら、2番シリンダーのEXバルブ欠け と思われる症状のため、退役。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.