車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ヒーター
ヒーター 徐々に朝晩の冷え込みが強くなる今日この頃。

会社帰りにホムセンで石油ファンヒーター買うてきた(ぇ

去年まで茶の間はコタツ+石油ストーブでしたが、今年の夏にエアコンを導入したので、コタツ+エアコンに、補助的にファンヒーターを使う予定。

母上は「モチが焼けん」とご不満ですがw

シーズンなので店頭には暖房器具が山ほど展示されて並んでいたんですが、
コーナー下段の端っこに「現品限り」の札が付いてるヤツを発見!( ̄ー+ ̄)キラーン

展示品 → 電源入れてデモモードで置いてあっただけ。未使用。
旧型 → 去年の製造品ですが、今年の新型との違いはデザインのみ。機能・性能は同じ。
箱無し → むしろ箱(゚⊿゚)イラネ

新型と同じメーカー保証が付くし、これで展示価格からさらに1割引なら新型を買う必要が無いw

久々に良い物を見付けたが、お勝手用にもう1台欲しいのよね。
明日も帰宅時にホムセンと電気屋回って帰って来ようかしらw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:24:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:13:12
中の制御基板が微妙に変わってるんですん。おかげで毎年ゴニョゴニョするは目に(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2016/10/12 19:51:23
仕様書を見る限り全く同じなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁおいらはゴニョゴニョする必要がないのでw
2016/10/11 22:17:18
昔親父が買ってきた温風ヒーター裏側に展示品て白いマジックで書いてあった。( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/12 19:51:53
コレは「現品限り」の札だけでしたw
2016/10/11 23:00:23
今朝から石油反射式ストーブが可動し始めました
前面はワンコ用、上部は湯沸かし用です
コメントへの返答
2016/10/12 19:52:57
ホントはストーブが良いんだけどね。
母上がアレなもんで、安全性重視で(^_^;
2016/10/11 23:19:11
1諭吉でお釣りが来るやつですか?
我が家は魔法のランプチックなメーカーを
使ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:54:42
そそ、それです。漱石さんが帰ってきますw
でもコレって、メーカー希望小売価格は27800円もするんですけどね。スゴイ時代だ(^_^;
2016/10/12 09:20:12
ダイニチ
ブルーヒーター?
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:55
♪ダイニチブルーヒーター♪
ってCM知ってるのは年バレですw

今はブルーヒーターって使ってませんね(^_^;
(業務用の一部機種のみ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(_ _)zzZZ」
何シテル?   11/28 18:26
軽自動車で軽トレーラー牽引中♪ 縁あって通算6台目のRX-Rを入手。 しばらくはネタに困らないはずw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ORSE 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/10/16 09:02:58
 
NEXCO西日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:48:03
 
NEXCO中日本 
カテゴリ:ドライブ便利情報
2007/09/21 07:47:05
 
お友達
変なヤツだと思ったら、お友達になって下さいw
「+(プラス)」な方や「PV厨」な方はお断りすることがあります m(_ _)m
112 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * 大型Gタイプ大型Gタイプ *
かんくねんかんくねん * Hiro@KY3改Hiro@KY3改 *
kamakamakamakama * 楽農家楽農家 *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPからRX-Rに出戻りました。 コレが通算6台目のRX-Rですw 某みんともさん ...
その他 その他 その他 その他
イタリアのメーカー「ELLEBI(エレビ)」の小さなカーゴトレーラー。 エアロVer.L ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
色々乗り継いでたどり着いたのは、 「使えない車」に乗ろう! という、オイラの基本コンセプ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
残念ながら、2番シリンダーのEXバルブ欠け と思われる症状のため、退役。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.