車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
「スバルだよ全員集合」に集合しました
遅ればせながら、
10日(月)大阪舞洲「スバルだよ全員集合」に行ってきました!!

個人的にスバルに乗り換えて初めての
スバル車オンリーの大規模イベント参加でした

8時にグループの待ち合わせ場所からイベント会場へ~

フォレスター、レガシィ、インプ、WRXとか周りはスバル車だらけ!(あたりまえですがw

暫く待つと駐車場への誘導が開始~
あたくしも参加しています「関西VA/VM友の会」のグループ駐車帯へ、
色並びで整列!!





20台超えのWRX, レヴォーグの並びは圧巻でした!
台数が多い中ながっちさん、誘導お疲れ様でした!!

開会式後、全員自己紹介してメーカーブースに寄って物色したり、
参加者のクルマで次弄りたい所を見たり、
出張鮪の解体ショー(違)出張施工の様子を見たりしましたwww



なかなか濃いイベントでした!
来年もあれば参加したいところでありますー

帰路は途中まで ぽんさんとカルガモ~

ぽんさん、例の物どうもでした~
気が向いたら付けますw

ではではノシ
ブログ一覧 | WRX S4 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:54:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 22:47:10
おつかれでした~!

例のもの、ちょっと無理やり押し付けちゃった感も無くはないですが(笑)
ありがとうございました~

カルガモ、途中の大渋滞で途切れましたが、安全運転で行けましたね~
もう一台、石川ナンバーの青VABも一緒だったけど、誰だったんだろw

また会いましょうね~
コメントへの返答
2016/10/16 22:32:57
どうもです~

例のアレはあの価格知ると魅力的に感じましたのでw

自分もバックミラー越しで見えました>石川ナンバーの青VAB
同じスバ全参加なのか、同士と感じたのでしょうねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぽんこつのおっさん 本降りにならなければいいですね。。。あっ、あたくしは11時ごろに着く予定です💦」
何シテル?   11/19 09:56
hiyukiroと申します。 みんカラは2012年から始めてます。 2012年から3年半CL7アコードユーロRに乗って、 2015年秋からスバルWRX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【SUBARU純正】マルチリフレクターフォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 02:22:24
自作 オリジナル・フォログラムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:37:27
リアダッシュボード 防振 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:06:21
お友達
オフ会とかで実際にお会いした方を除き、
ブログ等でイイねだけ押してコメントのやり取り無しや
友達数稼ぎの方の申請はお断りします。
46 人のお友達がいます
しーくしーく * げんごろげんごろ *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ 0りのん00りのん0
ぜろ@SUBARUぜろ@SUBARU ぺねとん@VABぺねとん@VAB
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
4WDターボ車に乗りたくなったので勢いで買っちゃいましたw ◇メーカーOP ・大型リヤ ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2011年の秋、半ば勢いで買いました(汗) これほど実用性あってかつスポーティなクルマは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.