• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスりん♪のブログ一覧

2011年07月20日 イイね!

1年ぶりの日記

1年ぶりの日記どーも、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

1年に1回ペースで更新してるヤスりんですぴかぴか(新しい)


exclamation&question誰だexclamation×2お前はってexclamation&question


わからない人は、そっとしといてください冷や汗


部屋を掃除してたら腹筋コロコロマシーンが出てきたので、試しにやってみたら・・・


次の日、腹筋が筋肉痛で起きれませんでしたバッド(下向き矢印)げっそり


でも、めげずに筋肉痛がおさまってから再びチャレンジしてみると・・・


また起きれませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なまったカラダを鍛え直さないとあせあせ(飛び散る汗)


でわ、また1年後に・・・
Posted at 2011/07/20 06:29:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月03日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!

ヤスりんです!

7月1日から茨城県に転勤でやってきました!

ちなみに5年ほどこちらに居てます!

近くの方は遊んでくださいね!
Posted at 2010/07/03 14:50:40 | コメント(27) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月27日 イイね!

キタキタキタキタ!!!

キタキタキタキタ!!!今頃になって年賀状作成におわれてるヤスりん♪です・・・・

今日、ナギサオートさんからクルマが完成したとの連絡があったんで、再びオノボリさんが都会へ行ってきましたよ!!

とりあえず・・・・年賀状作成で忙しいので、パーツレビューでも見てやってください(^-^;

詳しくはまたゆっくりとブログ&整備手帳でUPします!

そして明日は有馬記念です!!

楽しみである!!
Posted at 2008/12/27 21:45:20 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月17日 イイね!

ボーナス

皆さん、もうボーナスは出ましたか??

うちの会社は12月の第一金曜って決まっているんで、すでに支給されましたが、ボーナス支給と同時に嫁と金額交渉です^^;

支給額全額自分のものになる独身の方がうらやましい・・・。

夏のボーナスの金額交渉では、その直前にセカンドカーのムーヴを買っちゃったので少なめでした^^;

そして、今回の冬の金額交渉では、総額の1割をいただくことができました^^

所帯持ちの方々、どのくらいもらえましたか???
Posted at 2008/12/17 12:21:07 | コメント(56) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月16日 イイね!

オノボリさん都会へ行く!の巻

オノボリさん都会へ行く!の巻以前にも書いたとーり、ナギサオートさんにアーム&がっちりサポートの製作を依頼したんですが代車が帰ってきてないとのことで入庫がまだだったんですが、待ちきれずにさきほどステージアを預けてきました(o^-^o)

よって帰りは電車での帰宅ですが…

久々に乗った電車はヤバイ!!

阪急石橋駅(どっかの大学の近く)経由でJR大阪駅~阪和線で帰ってきてるんですが…

なんてったって可愛い子が多い!!

そしてオシャレな子が多い!!

そしてそして、真冬だってのにミニスカートや胸元開いた服装とか…

おぢさん、目のやり場に困ってしまうがな(爆)

何回か目が合っただけで『あ、この娘…俺に気があるのかな(o^-^o)』って勘違いしてまうがな(爆)

話は変わって…

久々に大都会大阪に出たんですが、電車の乗り継ぎがよくわからなくてしょっちゅう立ち止まってキョロキョロしてたので周りから見たらオノボリさん丸出しだったと思います(笑)

たまには都会の空気にも触れなきゃダメですね(^_^;)

Posted at 2008/12/16 13:35:50 | コメント(44) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ハイエース軍団おったね冷や汗俺が通ったときは警察が来て事故の看板が・・・あせあせ(飛び散る汗)ただいま大洗サンビーチで海水浴晴れそうそう、CMで見たけど復活おめでとうひらめき
何シテル?   07/17 12:37
M35ステージアをシンプルな高級スポーツ路線でいじってます。低くても『走って曲がって止まれる』をコンセプトにいじっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リバース~ワンオフマフラー専門店~ 
カテゴリ:クルマ
2007/11/02 00:06:03
 
カーインテリア オカダ~内装屋~ 
カテゴリ:クルマ
2007/10/30 21:17:44
 
カーガレージ アミス~トータルカーサポート~ 
カテゴリ:クルマ
2007/10/30 21:15:16
 

お友達

お気軽にポチッとな♪
141 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * つんちゃん☆つんちゃん☆
銀3銀3 駿介駿介
ひがっし♪ひがっし♪ 黒鮫黒鮫

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
☆ボディ オブシディアンブラック全塗装 ☆ホイル WALDドゥシャトレⅡ 1P 20イン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通称ミノッセイといいます。よく走ります。よく変な動きをします。ミナミに行くときに重宝しま ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
☆ボディ>>バイオレットピンクパール ☆ホイール>>アンドリューゴルトディッシュ ☆タイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる