• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

オフ会

オフ会 12日~14日まで佐賀の羊ちっくな狼さんが関東遠征するというので、行きの12日に名神吹田SAでオフ会をしてきました。


集まったメンバーは僕、羊ちっくな狼さん、遼太郎さん、Dai@M35さんの4名でした。

皆さんお初でしたが、普段M35乗りの人達となかなか会う機会がないので楽しかったです^^

他のM35オーナーさんともオフでお会いしてみたいですね!

そのときは宜しくお願いしますね^^






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:09:38
いいっすね~

楽しそう☆

オフ最近参加してないですww
コメントへの返答
2008/07/16 00:53:23
是非、関西に^^
2008/06/16 00:10:07
オフいいですね~~(*^_^*)

一度ヤスりん♪さんにお会いしてみたいです(^^♪
コメントへの返答
2008/07/16 00:53:36
オフしたいですね!!
2008/06/16 00:13:01
色々お世話様でしたm(__)m
ヲレもヤスさんの車と一緒に写真撮りたいカメラ
コメントへの返答
2008/07/16 00:54:01
遅くなりました^^;
もーすぐ仕上がってきます^^
2008/06/16 00:31:36
路線は人それぞれ!でもこだわりという点は同じ^^
刺激いっぱいでした!

お疲れ様でした。今後とも!




コメントへの返答
2008/07/16 00:54:24
遅くなりましたが、お疲れ様でした!

またオフしましょ~!
2008/06/16 00:54:10
僕も久しぶりにオフしたいですうれしい顔
 
 ヤスりんさんの35も生で見てみたいひらめきです
コメントへの返答
2008/07/16 00:54:47
お会いすることがあれば、じっくり見てやってくださいね^^
2008/06/16 01:05:48
お疲れ様でした。


え、こっち来るの?(笑)

チャンスがあれば是非に!
コメントへの返答
2008/07/16 00:55:09
次は関西オフですかw??
そのときは是非・・・^^
2008/06/16 01:45:22
自分も同車オフに行きたい行きたいとは思っているんですが、タイミングが合わずに行けず仕舞いになってしまってます(汗)

自分も大阪なんで、いつかお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2008/07/16 00:55:40
近いんで、そのうちオフしましょ~よ^^
2008/06/16 08:12:33
オフお疲れ様でしたぁ♪

今が一番オフするに良い気温ですよね♪
コメントへの返答
2008/07/16 00:56:15
どもです!
遅くなりました、すいません・・・^^;
オフするには暑苦しい季節になってしまいましたね^^;
2008/06/16 12:05:24
同じ車種同士も刺激あっていいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)パパになっても深夜徘徊ですねウッシッシ
コメントへの返答
2008/07/16 00:56:42
いやいや、パパになるとなかなか深夜徘徊させてもらえないです・・・・
2008/06/16 12:16:37
先日は、ありがとうございました&申し訳ありませんでしたm(__)m

因みにあの日、晩飯食べました?(;^_^A
コメントへの返答
2008/07/16 00:58:04
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!
あの日は腹減って腹減って・・・
でも誰も中に入る気配すrrなくて・・・・^^;
2008/06/16 12:29:28
僕も同車種のオフに参加してみたいですexclamation
なかなか誘ってくれる人がいないです涙
コメントへの返答
2008/07/16 00:58:34
同車種オフいいっすよ^^
ステップ100さんが音頭を取って・・・^^
2008/06/16 13:56:25
俺も関西のオフに参加してみたいです
コメントへの返答
2008/07/16 00:59:00
かなり遠いですからね~^^;
いつかお会いしてみたいですね!
2008/06/16 16:49:51
楽しそうでよかったです♪♪

それにしてもM35かっこいいですよね♪♪

しかも速いし・・・(汗

コメントへの返答
2008/07/16 00:59:42
僕のは遅いですよ・・・・^^;
チューニングゥしたいですね!!
2008/06/16 19:21:00
楽しそうでいいですね~
コメントへの返答
2008/07/16 01:00:06
楽しかったですよ^^
時間はあっとゆー間に過ぎました^^;
2008/06/16 23:54:41
他のM35のオーナーさんですか?

僕もM35のオーナーですが?(・∀・)

セカンドカーなので
ほぼノーマルですけどね・・・(汗)
コメントへの返答
2008/07/16 01:00:28
なべたかさんもM35でデビューしましょうよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイエース軍団おったね冷や汗俺が通ったときは警察が来て事故の看板が・・・あせあせ(飛び散る汗)ただいま大洗サンビーチで海水浴晴れそうそう、CMで見たけど復活おめでとうひらめき
何シテル?   07/17 12:37
M35ステージアをシンプルな高級スポーツ路線でいじってます。低くても『走って曲がって止まれる』をコンセプトにいじっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リバース~ワンオフマフラー専門店~ 
カテゴリ:クルマ
2007/11/02 00:06:03
 
カーインテリア オカダ~内装屋~ 
カテゴリ:クルマ
2007/10/30 21:17:44
 
カーガレージ アミス~トータルカーサポート~ 
カテゴリ:クルマ
2007/10/30 21:15:16
 

お友達

お気軽にポチッとな♪
141 人のお友達がいます
つんちゃん☆つんちゃん☆ * きみやん☆きみやん☆
こば。。。☆こば。。。☆ 銀3銀3
ステップ100ステップ100 もしももしも

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
☆ボディ オブシディアンブラック全塗装 ☆ホイル WALDドゥシャトレⅡ 1P 20イン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
通称ミノッセイといいます。よく走ります。よく変な動きをします。ミナミに行くときに重宝しま ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
☆ボディ>>バイオレットピンクパール ☆ホイール>>アンドリューゴルトディッシュ ☆タイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.