• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月25日

久しぶりの飲会!

久しぶりの飲会! 昨日は、お疲れさまでした♪(謎
・・・終電逃しましたけど無事帰れましたよ(笑


某所で楽しんできましたが、

ビールがうまい季節になりましたね~




そんで飲みの後は
中華!


↓キムチチャーハン♪


 他方も800円程度だったんで手頃でうまかったす!
 
 一部の方は汗だくでしたが(謎

また、飲みましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/26 09:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

緊張したぁ〜
のにわさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 10:21
むむぅ!お酒が進みそうなモノ食べていますね!
ズルイです(笑)
お皿に盛りつけられた食材、蒸されているのかな?
焼く前なのか、どちらにせよ美味しそうです♪
今度お会いしたときひろかもさんのA級グルメを
こっそり教えて下さい( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:15
どうも♪
今回は夜の会でした~

写真のは蒸されてこれから、正に皆さんの箸が伸びてくるところでた(笑

殆ど皆さんに付いていってるだけだっったりするんで、案外A級は少ないんですよね~
B級だったら多少は・・(爆
2009年7月26日 11:44
お疲れ様でした~♪

アレ初めて食べたけど辛かった~(汗
次は涼しくなった頃にしゃぶしゃぶだな^^
でも、てんぷ~らもいいな~!

また飲もう^^v
コメントへの返答
2009年7月27日 0:18
お疲れさまでした♪

カトさんとPさんはホントかなり辛そうでしたね^^;

yさんが以外と平気なのにビックリ~。

そうでうね。涼しくなってから、天婦羅?しゃぶしゃぶ?いいですね!!

是非!また飲みましょう~
2009年7月26日 12:12
お疲れ様でした。
車欲しいです(笑
コメントへの返答
2009年7月27日 0:19
遠いところお疲れさまでした~。

車だと飲めないから厳しいですよね。

車・・MINIもMTだったら、かなり楽しそうなんですけどね^^;
2009年7月26日 13:32
こんにちは~

ビールといえば最近のノンアルコール
は結構リアルになりましたね!
下手な発泡酒よりかは美味しかった
です(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:22
そういえば♪
最近ノンアルコールビールのCMが
結構やってましたね。

以前バービカン?とかその手んが出た時は全然不味かったような気がしましたが(笑

あら!下手な発泡酒よりよさげだったら、結構いけそうな感じですね!!
今度試してみます~♪
2009年7月26日 14:00
お疲れ様でした!

だって唐辛子ゴロゴロとろみつきですよ。

辛いのは、口はそこそこ平気ですけど

汗はダメです・・・

止まりません・・・
コメントへの返答
2009年7月27日 0:25
お疲れさまでした♪

そうそう。中身見せてもらったら、唐辛子そのままが結構入ってたね。

オイラは辛いのは汗が止まらなくなるので結構ダメな方だけど、

多分piecedのをたのんでたら、
完食出来なかったかも^^;

でもまた飲み行きましょうね~
2009年7月26日 14:46
昨日は参加出来ずにスイマセン。
別の場所での飲み会が重なっており・・・

次回は参加しますwww
コメントへの返答
2009年7月27日 0:27
いえいえ。
寸前にアリアスさんのプログを見て
別件でバッティングだったのね~
と理解しました。

また今度!アリアスさんの復帰祝いも兼ねて飲みましょう♪
2009年7月26日 18:02
最後の中華が効いたのか、お腹がごろごろと…(笑)

ブー○ンありがとうございました!
ありがたく使わせていただきます♪
コメントへの返答
2009年7月27日 0:31
え~。
みんな結構辛そうなのに、
カトさんとPさん以外は平気で食してるな~と思ったんですけどね。

お体お大事に~

例の嫁さんの履き潰した靴


・・・の箱に入れた○ーコン
マニュアル設定しかできないから
無理しないところで設定し活用してね♪
2009年7月27日 0:24
こんばんわ~

なんだかしばらく来ないうちにブログが中華風に(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:35
どもども♪
久しぶり~

一度みんからのスタイルシートの設定が変わった時に面倒になって、既存のから選んだんですよ~

でも当人は何を隠そう
(隠して無いですが(笑))
らーめん大好き小池さんですよ(爆
2009年7月28日 18:43
キムチチャーも美味しそうですね!
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年7月28日 23:04
お疲れさまでした
(^^ゞ
食べ始めてから気がついて撮りましたが、そんなに辛く無く美味しかったですよ~
また飲みましょう♪

プロフィール

「今からだと納車かなり先かも?
…ていうか、そこまでお金ないです(^_^;)」
何シテル?   02/26 17:11
ひろかもと申します。 年甲斐も無く 現在バイクに乗ってます。 (注)掲載のパーツ類は、私の考えや趣向で採用してます。なので全ての方にお薦めは致しません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUJITSUBO レガリスRエボリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 22:01:23
スバル純正 純正C型アルミボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 21:55:59
ひろかもさんのカワサキ ニンジャZX14R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 18:17:50

愛車一覧

カワサキ ニンジャZX14R カワサキ ニンジャZX14R
2022/11/27 納車予定 中古10,000km走行。 初めてのビックバイクです。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懲りずに、また買いました。 今度はエンジン、足回り OH済車のノーマル車を購入。 下手に ...
その他 その他 その他 その他
も少し距離を走れるようにチャリンコを買いました。 クロスバイクというらしいが、最低価格帯 ...
その他 その他 その他 その他
当面の愛車!? 六連星さんからのゲット品をpiecedさんより過去に譲ってもらった逸品 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation