• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
ボルボ
ランドローバー
スバル
ジャガー
シトロエン
アルファロメオ

ボルボ V60  

イイね!
ボルボ V60
ジャガーXEで惚れ込んだクリーンディーゼル。いろいろ悩みましたが、先進安全システムと熟成を重ねたモデルということで選びました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月27日

アルファロメオ スパイダー  

イイね!
アルファロメオ スパイダー
2011年4月~2015年2月まで、約50,000kmほど乗りました。このクルマのおかげで、たくさんのクルマ好きの輪ができた、忘れられないクルマです。 そして、いろんなところへ行きました。西は高知の足摺岬や四万十川、島根の出雲大社。東は埼玉・千葉の房総半島。東京には何度行ったかわからないほど行き ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月12日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
世界初量産半電気自動車!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月12日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
カッ飛びセダンだけど、見た目はジェントルな非常にいいクルマでした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月12日

フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ  

イイね!
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
念願の初オープンカー!開放感の高さは素晴らしいものでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月12日

シトロエン DS3 カブリオ  

イイね!
シトロエン DS3 カブリオ
オープンモデル3台目。 今回は「走行中にルーフの開閉が可能なもの」というのも大きなポイントでした。両サイドのピラーが残るカタチのオープンモデルとはいえ、5人乗れて、そして開放感はやはりサンルーフとは比べ物にならないです。 そして、なんといってもしなやかな乗り味が大変魅力的。 今回で5台目の所 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月26日

ランドローバー レンジローバーイヴォーク  

イイね!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2016年モデルで、新しい仕掛けがいろいろと搭載されており面白いです。人生初のSUVですが、舗装道路でも快適に気持ちよく、そして運転の楽しいSUVで、この先あちこち走るのが楽しみです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月24日

ジャガー XE  

イイね!
ジャガー XE
イタリアンレーシングレッドのXEのディーゼルエンジン仕様車に乗ることにしました。やはり、ディーゼルはいいといわれているものの、自分で乗ってみなければなにもわかりません。実際所有してみて、どう魅力的なのかをお伝えしていきます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月18日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
父の所有するクルマです。非常によくできたクルマでさすがメルセデスです。僕も気に入っています。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年03月13日

プロフィール

「初めてスマホのアプリから投稿。アウディ Q7テストドライブ!」
何シテル?   06/28 22:26
クルマが大好きGocarです。軽自動車から輸入車まで守備範囲は広いですが、特に最近は輸入車をひいきにしがちです…。よろしくお願いします。 これまでに初代プ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暴走半島!?ツーリング =プチスパオフ= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 23:24:04
今年もやってきた房総ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:58:27
Gocarさんツーリングin千葉 その4(ラスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:58:12

お友達

お気軽にお友達申請なさってください!よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
(7)(7) わさび茶漬けわさび茶漬け
かずぅ☆かずぅ☆ 根崎根崎
tatsu-4Cstatsu-4Cs い~さんい~さん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ジャガーXEで惚れ込んだクリーンディーゼル。いろいろ悩みましたが、先進安全システムと熟成 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2011年4月~2015年2月まで、約50,000kmほど乗りました。このクルマのおかげ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
世界初量産半電気自動車!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
カッ飛びセダンだけど、見た目はジェントルな非常にいいクルマでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.