• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

11/23(木・祝) 本庄トレーニング【募集中】 >>> こちら
11/23(木・祝) 筑波2000 Pro-iz走行会【同乗ドラサポ】 >>> こちら
12/7(木) FSW本コース走行会(広場トレ同日開催)【同乗ドラサポ定員】 >>> こちら
12/16(土) 鈴鹿CCMC走行会同乗ドラサポ【定員/キャンセル待】 >>> こちら
12/21(木)トレド246 FSW本コース走行会【同乗ドラサポ】 >>> こちら
12/24(日) 袖-1GP Rd.6【最終戦】 >>> こちら
12/30(土) ワンスマカート 華CUP 2016 Rd.5最終戦 + 忘年会【12/15早割締切日】 >>> こちら
1/4(木) 袖森ワンスマスポ走ライセンス 年に1度の無料走行会【同乗ドラサポ募集中】 >>> こちら
1/12-14(金-日) オートサロン2018 「ワンスマ × Scuderia46」出展決定っ!!
2/10-11(土日) FSWプレミアムレッスン【1泊2日合宿 / 年内お得申込プラン有】 >>> こちら
(枠確保・参加表明はinfo@ワンスマメールへ)

ドラサポ募集中(11月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
11月の予定 >>> こちら 12月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】
11/19(日)残1枠、12/3(日)募集中、12/17(日)PORSCHE & LOTUS車種限定 残僅か >>> こちら
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 12/9(土)FSWワンスマラウンジにて開催(詳細ASK)

イイね!
2010年03月21日

笑顔で帰路へ!

笑顔で帰路へ! 今日のサーキットはやっぱり辛い一日でした。
でも、応援に来てくれた皆さんのご声援や会話、
ピットウォークも全部の時間は居れませんでしたが
皆さんとの交流。
そういった一連の中で心を整理して、
でも後ろ髪を引かれる思いでサーキットを後に出来ました。

今日会った皆さん、ありがとうっ!
コメントを沢山くれた皆さん感謝しますっ!

悔しい事には変わりないけど頭を切り替えて頑張りたいと思います。
良い事ばかりじゃないし、こういうときに真価が問われますからねっ!

今後についてですが、
まずGTは次の岡山はチームも体制を整いなおすという事でお休みして
5月のGW FSWへ向けて準備すると言う事です。
私もその時に再度リベンジを図りたいと誓っておりますが
それらの状況次第です。今後はチームの体制作りに私も出来る限り協力していくつもりですから
正式決定までは少しお時間を下さい。

また、海外レースはPCCAのフル参戦は難しい状況ですが
何とか5月と6月の中国2ラウンド4レース(北京・珠海)は香港LKMさんの
ご好意でシートを確保しました。
その後のPCCAは状況次第ですが引き続き8月のマレーシアMME12時間レースと
11月のマカオGPはLKMカラーのポルシェカップSで参戦します。

このご時世ですからシートを喪失する大物ドライバーも多い中
こうして可能性があるシーズンを送れる事は本当に皆さんのお陰です。
上を見ても下を見てもキリはありませんが状況下でベストを尽くす!
これが今まで築いてきた”澤圭太の真骨頂”ですから引き続き応援を宜しくお願いいたします。

とりあえず笑顔で頑張りますっ!という意味で画像です→心からスマイル出来てませんが(笑)

次の岡山はPCCJも併催ですから先生で参戦です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:43:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:48:08
シーズンは、まだまだこれからっ!!
きっとイイこと沢山ありますよ!
コメントへの返答
2010/03/23 23:54:18
あきらめません!
2010/03/21 19:05:57
そうです 終わった時に
いい年だったなぁ と
そういうのが 一番いいと思います
コメントへの返答
2010/03/23 23:54:43
毎年マカオが最後なので
いい形になり易い・・・

これが秘訣ですね(笑)

2010/03/21 19:35:06
シーズンは始まったばかりです!
5月の富士、頑張ってください!
千葉の田舎から応援しています!
コメントへの返答
2010/03/23 23:55:00
5月のFSWまで道のりは遠い。。。
2010/03/21 19:48:03
そうです!そうです!

笑顔・笑顔♪ (^^)/
コメントへの返答
2010/03/24 00:00:06
悲しい時ほど笑いましょう!
2010/03/21 19:50:14
お疲れ様でした!m(__)m
FSWの確定情報お待ちしてます。
FSWは是非応援に行きたいと思ってます(^^)v
澤さんのご活躍を楽しみにしています。
そしてまたカートサポ
よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 00:17:38
4月はカートに行きたいな~と思いつつ
スケジュールが結構一杯(笑)

次回は大井松田でやりますか?
2010/03/21 20:34:50
笑顔の良い男はいいね
カラでもこの笑顔が作れれば可能性は無限大だよ
頑張れ!
コメントへの返答
2010/03/24 00:18:38
はいっ!

頑張りますっ!

そろそろAries亭の季節かなと・・・(笑)
2010/03/21 22:24:20
お疲れ様でした!

そうそう、澤さんはそのポジティブなところが武器の一つですから^^
次の参戦を楽しみにしています!

後、サイン入りカレンダー届きました!
ありがとうございました^^
コメントへの返答
2010/03/24 00:19:06
届きましたね!

ありがとうございました~!
2010/03/21 22:50:28
ナイスな笑顔です!
つらい時こそ大事ですね。
自分も見習って行こう。
コメントへの返答
2010/03/24 00:19:19
頑張りましょう~!
2010/03/21 23:02:12
今日は確かにつらい一日だったかもしれませんけど、今日で一年分のトラブルを出し尽くしたと割り切って、あとは前進あるのみでしょう!!

画像みたいな澤さんのスマイルを見たいから、決して安くないチケット買ってサーキットまで足運ぼうかなと思っちゃうわけです。岡山をスキップして富士に・・・というなら、富士まで行っちゃおうかな~。


コメントへの返答
2010/03/24 00:20:00
富士はまだ100%決定してませんから
フライング注意っ!(笑)

鈴鹿ではすみませんでした~~!
2010/03/21 23:07:14
つい先日、TVか何かでやっていました。

『口角を上げて、常に笑顔でいるのが大事。それが相手への第一印象を決める。』『笑顔の第一印象が相手へ焼き付けられれば、その印象が相手から周りにも伝わって行き、いろいろな事が良い方向に向かう。』と。

スマイラーの伝道師として、どんな状況下でも、笑顔を忘れずに頑張って下さい!

応援しています♪
コメントへの返答
2010/03/24 00:20:31
第一印象はいいほうなんですが
段々腹黒さが露呈して
悪くなっていくタイプです(爆)
2010/03/22 09:37:08
お疲れ様でした!

わたしも土日、開幕戦行きました!
土曜のピットウォークには、渋滞に嵌まり間に合いませんでした(汗

FSWに、行けたらいいな、と思っています

まだまだこれからですよね!
ファイト一発! です(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 00:21:24
頑張ります!
応援よろしくお願いします!
2010/03/22 09:37:31
トラブルシュート、難しいですよね。
とりあえずは走れるけど回りにくい...。
一番難しいと思います。
出足でつまずいてしまいましたが、ホームコースFSWで華麗なる復活!期待してます。
みんなに笑顔を振りまいて、心のリハビリがんばってください。
コメントへの返答
2010/03/24 00:22:19
今回はすみませんでした。

FSWで事実上の開幕をしいた暁には
昨年のS耐同様是非応援ツア~で。。。

クレフ走行会4・25て申し込みされてます??
2010/03/22 11:39:19
お疲れさまでした

朝のフリー走行で、「あれ!?」って思ってたのですが・・・残念です
悔しさをバネに、5月のFSW頑張って下さい
コメントへの返答
2010/03/24 00:22:34
ありがとうございます!

頑張ります~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「WEC最終戦フォトギャラ【ドラサポ祭り月末 / 12月3日広場トレは旋回ブレーキ特訓】 http://cvw.jp/b/145876/40747013/
何シテル?   11/22 18:42
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
872 人のお友達がいます
タケラッタタケラッタ * あんだ~あんだ~ *
ケェ~ンケェ~ン * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
はっすいはっすい * SpecialBoySpecialBoy *

ファン

700 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.