車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

5/30(火) 本庄トレーニング 【募集中】 >>> こちら
7/20(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら


7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【近日募集スタート】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【近日募集スタート】
~8月中旬までに ワンスマ袖森ライセンス所持者スポーツ走行会 / 袖-1GP Rd.4【開催予定】

ドラサポ募集中(5月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
5月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

6/18(日)P2一般:定員、6/25(日)P7オーバル特集:残僅
7/13(木)P2一般:残僅、7/22(土)P2 8ers:定員
 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>>実施希望随時受付中

イイね!
2011年02月06日
ワンスマは”やっぱり”皆さんに支えられております。
ワンスマは”やっぱり”皆さんに支えられております。 本日御参加及び会場にお越しいただいた皆さん・・・

本当にありがとうございましたっ!

とにかく無事に終わって今・・・
ほっと一安心で”美味しいビールを飲んで”抜け殻です(笑)

しかし今日のイベントを見ておりますと・・・

@ TOTAL103台 + 見学の方でパドックが一杯になる様は圧巻っ!
@ キッズカートは予想以上の走行頻度で最後は遠心クラッチが撃沈っ!(苦笑)
@ DESTINOさん、JOYFASTさんは皆さん統率が取れていて運営に心配なしっ!
@ RQの2名はちょっと”迷コンビ”で脱線してました。(滑りまくって”オイル旗”モノでした 苦笑)
@ アニョさんのMCは秀逸っ!(グローブし忘れは行けません・・・)
@ 実は”コースに1度も回収車両が入らず赤旗も無し!”コースの方にも”驚異的”と言まれました。
(コースアウトした方が1~2名、いづれも自力で復帰)
@ 家族連れで参加してくださる方が増えた印象(私達の意図が段々広がっている証拠ですね!)
@ 一番”美味しい思い”をしたのは・・・ Djac さんかも? (笑)
 出展料無料で売上げが●十万円以上なんて・・・(袖FESを知らない出展社の方は正直、損です)
@ 彼女のカレラの麻宮さん〔賞品ありがとう~~!!〕です。
@ 「ブログいつも見てます!」、「マカオ2連覇おめでとうございます!」、
  「レーサーであれだけ動けて楽しませる事が出来る人ってそう居ないですよね?」
  そんな暖かい言葉に励まされましたっ!
@ ワンスマ袖森ライセンス新規取得の9名の方、3/24(木)ワンスマスポ走会で会いましょう~!
@ 賞品で用意する予定だった”地元の卵”購入する暇がありませんでした(泣)
  またファミリー走行枠の隊列後半の方、途中で全車ピットインしてしまったようで・・・(苦笑)

色々と細かい不手際もあったかもしれません。。。申し訳ありませんでした。
もっともっとゆっくり個々の皆さんとお話がしたかったのですがこれまた申し訳ありません。。。

しかし私達も充分に楽しませて頂きましたし、それが皆さんにも伝わっていたのでは?と思います。
帰り際の「お見送り」で皆さんの笑顔を見て、疲れが不思議と取れました。。。
これぞ”ワンデイスマイル = サーキットを通じて皆で笑顔になれる1日をっ!”そのものだと・・・。

改めて安全な走行プログラムへのご協力頂きありがとうございました。
皆さんの心から楽しんでおられる姿を拝見して「皆さんにワンスマは支えられてるな~」と痛感。

こうしてレーサーとしてではなく、”エンターテイナー”としての1日は終わって行きますが
”空気は吸うだけのモノではなく読むもの!”です(笑)
次回5月8日(日)に向けて既に頭では色々と練っておりますが・・・改めて紹介したいと思います。
明日は朝一番でFSWへ行くので今日はこの辺でっ!

これからも”走行会”と言まれるちょっと閉鎖的なイメージを打破して
ワンスマ流の”真面目なレッスンとゆるいイベント”の切替スイッチを使って
サーキットイベントの企画・運営で皆さんの”スマイル”を作っていきたいと思います!

では皆さんのレポートも楽しみです~~~~~~っ!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 22:27:12

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2011/02/06 22:36:51
おつかれさまでした。
ご指示どおり・・テンション低めで・・。
諸々すんません。
グローブし忘れは一生言われますねw
コメントへの返答
2011/02/06 22:48:52
最初低すぎて困りました(笑)

伝説がまた1つ・・・

でも本当に盛り上げて頂き
助かりましたよ~~~~!

アニョMCきっと皆さん癖になると
思います。。。

今後とも・・・て言うか今度は
ドラサポですね~~!
2011/02/06 22:52:44
お疲れさまでした
途中抜けして申し訳ないです
あのままだと 走りたい気持ちが
奥さんがそれに気づき
強制送還となりました
しかし
本当に大きなイベントになりましたね
すごいです
確かに これ以上になると
スペースと 治安維持が 大変そうですね
この次は 絶対走れるよう 準備します
コメントへの返答
2011/02/06 23:24:12
ありがとうございました。
コースのボリューム的にも
私達のキャパシティ的にも
あれ以上は無理です(笑)

あとはワンスマ流の広めるでなく
掘り下げる系ですよね?

あたらしい戦闘機での5月8日の参加を
お待ちしております(がはは)
2011/02/06 23:54:05
お疲れさまでした!
先ほど生存報告BlogをUPしておきました!

いや~今日はいつもと少し趣向を変えた撮影内容にしてみましたが、仕分けと調整をしてどうなるか…楽しみな様な心配な様な感じです(^^;

では、また次回もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011/02/08 12:01:09
ありがとうございました。

イベント終了後からが勝負ですよね(苦笑)

で、私1枚も画像がないんです・・・
よければ先に眼簿しいところを数枚
送ってもらえると嬉です。。。
2011/02/07 00:44:19
103台って・・すっごーーい!!汗

みなさん楽しそーですね♪

澤コーチの指導でみんなメキメキ腕あげてますね♪
コメントへの返答
2011/02/08 12:01:57
今回はコーチっぽい事
まったくやってなくて
袖森FESの趣旨に沿った盛り上げ役
でした~~~~!

是非5月8日は仲間と一緒に・・・
2011/02/07 01:45:35
御苦労さまです。

クルマが冬仕様のため今回は参加見送りましたが,
参加された方の「袖森フェスのレポ」を読んで
次回(次の開催は5月ですか?)参加したいと強く思いました。




コメントへの返答
2011/02/08 12:02:50
はいっ!待っております~~!

5月8日(日)です。

ワンスマ袖森ライセンス取得会&
スポ走会は3月24日(木)です!
2011/02/07 12:20:40
お疲れ様でした。
大盛況なようでなによりです。

ほんっと、行きたかったんですが…
いかんせん受験シーズン、時期的に行くと言い出すこともできない空気だったので、涙をのみました(TT)

5月は参加します(^^)
コメントへの返答
2011/02/08 12:03:49
それはキビしい時期でしたね(苦笑)

24日のワンスマカートもよろしくです!

5月8日はROOTSの皆さんで・・・
もしくはオデッセイグループでの走行も
企画可能ですし~~~!
2011/02/07 13:00:09
お疲れ様でした。

昨日は家族でお台場エリエクオフ→横浜と巡っていて、途中海ほたる見学を餌にで袖森に寄り道(?)も目論んだのですが、霞んでて景色が見えない、ということで断念しました。(+_+)

次回は是非ライセンス目指して参加したいです!
コメントへの返答
2011/02/08 12:05:16
先日のP2トレーニング参加の方も
数人お越し頂いて嬉しかったです!

ライセンスは3月24日(木)です!
今月24日のP2は募集開始しておりますし
4月24日(日)も広場トレーニングやります!

(なにやらあたらしい企画の匂いが・・・)

なんだか毎月24日何かがある(笑)
2011/02/08 11:05:41
2回目の参加でしたが、今回も大変楽しませて頂きました(*^^*)
この素晴らしいイベントは、私のような初心者でも参加する気になります♪

是非サーキット人口増加に向けて頑張って下さいませ(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/08 12:05:53
そういって頂けるのが一番嬉しいっ!!

是非今後ともよろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト
プロフィール
「コーチングだからこそのオーガナイズ精神 http://cvw.jp/b/145876/39834106/
何シテル?   05/26 20:49
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25
お友達
実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
869 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 * ちいこちいこ *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * グラッグスグラッグス *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 msoe3201msoe3201 *
ファン
674 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.