車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

5/30(火) 本庄トレーニング 【募集中】 >>> こちら
7/20(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら


7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【近日募集スタート】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【近日募集スタート】
~8月中旬までに ワンスマ袖森ライセンス所持者スポーツ走行会 / 袖-1GP Rd.4【開催予定】

ドラサポ募集中(5月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
5月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

6/18(日)P2一般:定員、6/25(日)P7オーバル特集:残僅
7/13(木)P2一般:残僅、7/22(土)P2 8ers:定員
 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>>実施希望随時受付中

イイね!
2011年04月10日
日本に溢れるほどの笑顔を!(復興支援チャリティイベント終了)
日本に溢れるほどの笑顔を!(復興支援チャリティイベント終了) 絶好のイベント日和でした。
選挙があったりお花見真っ盛りだったり・・・

ワンスマは請謁ながら
今日は”復興支援チャリティイベント”の1日でした。

僅か1週間という短い告知期間だったので
どれだけ集まってくださるか?正直心配でしたが・・・

当日参加も含めて約40台の皆様にお集まり頂きました。
先日開催予定だったワンスマ袖森スポ走会も延期分を本日同時開催!

いつものワンスマイベントに比べると”質素かつシンプル”でしたが
皆さんには体験走行やコースウォーク等、充分楽しんで頂けたと思います!

注目のチャリティオークションですが沢山の企業様から貴重な品々をご提供いただきました。
お陰さまで皆様の参加料からとオークションで落札いただいた金額合わせて
今日1日で27万円を超える金額となりました!!

端数はワンスマでちょっとだけ足して、
近日中に日本赤十字社を通じて義援金として責任を持って納付させて頂きます!

チャリティイベントは無事終了しましたが私も皆様も、今苦しんでいる方々への”想い”は
今後も変わることはありません!”いつから”でもなく、そして”いつまで”でもなく
Smile For Japan !! の気持ちを心の片隅に置きつつ、これからも毎日邁進していきましょう!

初めてご参加いただいた方、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
いつもご参加の皆さん、ありがとうございます!やっぱりこれからもよろしくお願いします!

本当に皆様の笑顔に会えて嬉しかった!
こうして皆で元気な顔が見れて、楽しい時間が過ごせて、
明日からもがんばろう!!来週のPCCA開幕戦 in 上海もがんばろう!!と思えるこの感じが
義援金と共に今苦しんでいる方々にも届いてほしい~~!

そう思って止まない澤圭太でした。

皆様のレポートも楽しみにしております~! ステッカーも是非、愛車に貼ってほしいです~!
5月8日(日)の袖森FESTIVAL 5th でまた会いましょう~~!

Smile For Japan !!
関連情報URL : http://www.onedaysmile.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/10 22:09:41

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
Smile for Japan!!」 From [ cogito, ergo sum ] 2011/04/11 19:11
この記事は、日本に溢れるほどの笑顔を!(復興支援チャリティイベント終了)について書いています。 イベントごとに対し、いろいろと意見や批判がある昨今ですが・・・ ...
この記事へのコメント
2011/04/10 22:18:56
本日は、大変お世話になりましたm(_ _)m
素敵なチャリティイベント
澤さんと一緒にコースウォーク出来た事は、貴重な勉強時間でした
大変勉強になりました。
チャリティ グッズ大切にします
コメントへの返答
2011/04/14 08:17:02
ご参加ありがとうございました!

購入いただいたGOODSを見る度に
是非被災された方々の事を
心にとどめながら日々の生活を
邁進していきましょう!
2011/04/10 22:22:51
素晴しい!!!!!
エブリデイスマイル!!!!
コメントへの返答
2011/04/14 08:17:22
アニョプリ画伯最高でした(笑)
2011/04/10 22:34:24
飛び入り参加で・・・Wander Smileでしたか?

これからは袖が森がホームコースに成る気配!

ご近所さんで宜しくお願い致します!(#^.^#)
コメントへの返答
2011/04/14 08:18:51
充分ビックリしました。

人を驚かすのが好きなdp-sunさんならでは

来週船橋で飲みましょう!
2011/04/11 00:08:08
今日は楽しませていただきました!ありがとうございました!

今後は赤旗を出さないよう精進したいと思います(滝汗)。
コメントへの返答
2011/04/14 08:25:56
ありがとうございました!

是非ライセンスを活用下さい!

そして袖森FESTIVALも
お友達を誘って遊びに来て下さい~!

赤旗は・・・ドンマイです(笑)
2011/04/11 19:09:28
予想外に義援金額もまとまり よかったです
(他力本願で済みませぬ)
しかし レーシング用品一式落札は賢いですね
ぼくも 麻宮先生の色紙と
アニョプリ画伯のマイカー画をゲットして 
思いのほか感激でした
車も TTと同等の感覚で乗れたし
また よろしくお願いします
次はドラテク講義聞きに行きますが 
あまり難しいこと言うと 寝ちゃうかも
がはは
コメントへの返答
2011/04/14 08:26:48
ありがとうございまいした。

今日オークションに参加された方は
きっとお得でしたよね。。。

28日是非万章お繰り合わせの上
お待ちしております!
2011/04/11 19:17:20
お疲れ様でした☆
そして、今回のようなイベントを企画・開催して頂き、ありがとうございました♪

無駄に笑うことしか取り得が無いオイラなので、皆さんが笑顔になれるように、先ずは自分自身が笑顔でいたいと思います(^^)
コメントへの返答
2011/04/14 08:27:52
ありがとうございました。

チャリティイベントは当然ながら
やったことがなかったので色々な面で
大変でしたが
本当にやってよかった!と思ってます。

次回は5・15APGですね?
是非2チームでの参加お待ちしております!
2011/04/12 01:09:28
すいません、どた参のつもりでいろいろ手はず整えてたんですが、のっぴきならない事情で参加できませんでした(TT)
すげぇ行きたかったです・・・
コメントへの返答
2011/04/14 08:28:44
のっぴきならない事情では仕方ありませぬ。
(笑)

お気持ちだけで嬉しいです。

ありがとうございます。

5・15APGでお会いしましょう!
2011/04/12 20:47:53
ファミリー走行に参加、アライのバッグをいただいた、
白髪、眼鏡の68番です(笑

中止,延期,自粛、クルマを取り巻く環境の厳しい中
参加者が笑顔に、その笑顔が被災地にも届く
すばらしいイベントの企画・開催、ありがとうございました。

バッグは大事にするより、どんどんサーキットに連れて行き
笑顔の思い出いっぱいにしたいと思います!
コメントへの返答
2011/04/14 08:57:18
ご参加ありがとうございました!

是非今後もワンスマを
よろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト
プロフィール
「袖-1GP / 袖FES フォトギャラ公開っ!! http://cvw.jp/b/145876/39824960/
何シテル?   05/25 08:42
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25
お友達
実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
870 人のお友達がいます
ひでエリひでエリ * iicyan3iicyan3 *
「かい」「かい」 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ボロネーゼボロネーゼ *
ファン
674 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.