• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

袖FES10thあと4日!! 【RQ決定、エステ追加、走行枠、ライセンス 枠有】

袖FES10thあと4日!! 【RQ決定、エステ追加、走行枠、ライセンス 枠有】 袖森FESまであと4日です。
皆さん準備は進んでますでしょうか?
サーキット事は準備が8割ですよ!
(運営する側も参加する側も・・・)

参加者の皆さんに展開する資料
タイスケ・会場図・諸注意等は事務局から展開されます。

ザックリですが
入場開始 7:45(それまではパドック入場制限あります)
8:00 〜 9:00 受付、9:00〜 開会式、9:50〜15:20 各走行プログラム、15:30〜 閉会式
アトラクションは10:00〜15:00に実施の予定です。(冬なのでいつもよりコンパクトなイメージです)

週間予報は土曜日に一旦崩れるようですが日曜日は大丈夫そう、安心です。

走行会クラス >>> 3本も2本も空き有(今回は走行時間に余裕がありギリギリまで募集出来ます)
新規ワンスマ袖森ライセンス取得もまだ募集中!
ODS48プラン、体験プラスや体験ファミリー、
FIATクラス、ケータリング、スイーツビュッフェ、バスツアー&コースウォーク、似顔絵コーナー、
レーシングギア特価(クレジットカード決済対応可になりました)、流し撮りレッスン、
KUMHOプレゼンツのタイヤ1セットプレゼント! + PORSCHE GT2でサーキットタクシー、
RQと記念写真(今回は 高塚麻奈 さんと 朝比奈ともみ さん)、そしてそして・・・
エステサービスが初登場!!!!!!また新しいネタ仕込んじゃいました(笑)
是非走る人だけでなく見学、応援を道連れに楽しんで貰って
参加者の皆さんがサーキットでの遊びをし易い環境を作っていくベースにしましょう。

事前申込が必要なアトラクションもありますので詳細はモロモロ >>> こちら へ

宜しくお願いいたします~~~!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/30 12:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年1月30日 12:19
こんにちは。
前回・前々回と訪ねさせて戴いて、前回11月の開催時に、帰路でトラぶりました。
車が不調に、なっただけなのですがそのお蔭もあってか、代替えに踏み切りました。今回は、お休みさせてもらいまた次回、訪ねてみたいと思います。
精神的に安定しなくて(/_;) でも・・見学にくらいは、行きたいかなぁ・・
澤さんの処の、この企画そのものに大変、魅力を感じるのですが・・
何か場違いを感じてもしまって・・、躊躇するように(苦笑)
コメントへの返答
2013年2月2日 1:10
前回は帰路で大変だったご様子
色々なものが安定したら
またお待ちしてますね!

この切り口と企画に賛同して下さる
皆さんが集まって下さっている事に感謝!

私から見て
全然浮いてないですから
大丈夫でしょう!
2013年1月30日 14:55
えーーーー、後四日って・・・
もうそんな時期?!

ビックらこいたー!
コメントへの返答
2013年2月2日 1:11
待ってます!
2013年1月30日 14:56
いつか車載ビデオセッティング講座もやりたいです。
コメントへの返答
2013年2月2日 1:12
それだけで1本やったら
シフト操作編よりもスイートスポット狭っ!
2013年1月30日 23:31
ここ最近は連続参加してますが,今回はパスします。
次回11(ダブルワン)回開催では必ず参加したいと思う次第です。
コメントへの返答
2013年2月2日 1:14
はい、是非次回は4/28(日)
サーキットを楽しむには良い時期です!!

みんカラセレクト

プロフィール

「初めてサーキットを攻略する【レース出場までの道のり】(ドラアカTV情報) http://cvw.jp/b/145876/47664413/
何シテル?   04/19 14:19
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation