• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら
梅雨時全品1000円OFFキャンペーン実施中っ!!

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART



8/28(月) 本庄トレ【募集中】 >>> こちら
9/7(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら
9/14(木)FSWレーシングコース30台限定走行枠【同乗走行ドラサポ有 募集中】 >>> こちら
10/1(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.4 平塚Fドリーム【定員12チーム】 >>> 近日募集スタート
10/9(月・祝) 袖-1GP Rd.4【近日募集スタート】 >>> こちら

ドラサポ募集中(8月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
8月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

8/20 一般反復(定員)  >>> こちら
9/10(日)、9/14(木)、9/24(日)開催【募集中】
 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 随時実施希望受付中

イイね!
2017年05月18日

支援をして下さる方々同士を繋げて輪を広げると言う事

支援をして下さる方々同士を繋げて輪を広げると言う事 幸せな事にワンスマの活動に対して、澤圭太のレース活動に対して沢山の有形無形の支援を頂いております。

責任も発生し、身の引き締まる思いの連続ではありますが、WECのレースをワンスマに参加して下さる方々も見ていてくださって、各種プログラムに参加の折に祝福と労いのお言葉を頂けるのは本当に嬉しいです。

広告効果は当然ながら、最低限「澤を応援している」と言う事を喜んで下さる言動を心がけています。

私はそれだけに留まらず私の活動を支えてくださる方々同士を繋げて新しい化学変化をもたらすキッカケ作りも大切だと思っています。

自分も若い時、助けてくださった方々が居て人の繋がりや支援の輪が広がって今がある。
今の私は自分が支援をしてもらうだけではなく、人の支援の輪に加速度を付ける活動も大切。

先日は静岡のFORZA!! Keita 通称:静岡市部長のAさんが新たにFORZA!! Keitaのメンバーの方を2名紹介下さり、お食事を一緒にさせて頂きました。
(既にWEC開幕戦のシルバーストンからFORZA!! Keitaゼッケンシートに個人のお名前と企業様のお名前を入れさせて頂いています)

また、私のパーソナルスポンサーを長くやってくださっている京都の藤井工務店様の息子さんのカートレース活動に対して、これまた私がレーシングギア関連で大変お世話になっている八王子のDjacさんをご紹介させて頂きました。

私の場合はジャパンカートという専門誌にも長くコラムを書かせて頂いているのでスポンサー様同士を紹介し、レーシングギアの提供をお願いするだけではなく、こういった活動を通じてドライバーがレースを続けていく為に必要な事をコラムの中でも紹介させて頂く予定です。

最初は金額にしたら大した金額ではないかもしれないけど物品供給や安く購入出来るというだけでもカートレース活動の中では大きな負担軽減になるでしょうし、キッカケを作って支援内容の決定までは仲介しましたが、ここから先は自分の実力で支援の輪を広げていく事が大切。

そのスキルが先の大きな支援の獲得に繋がりますからね。

ジャパンカートさんにはDjacさんの紹介や息子さんのレースレポート掲載なども相乗的にやっていただく事になったようで、「加速度」を体感し実践している結果だな~と感じている所です。

自分にとって大切な方同士を繋いで行く事って本当に嬉しいし素晴らしいな~といつも思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/19 16:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「袖-1GP Rd.3リザルト公開 【ワンスマが目指す”新しい指針で腕を磨く”すべ】 http://cvw.jp/b/145876/40264179/
何シテル?   08/18 13:42
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
868 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * 80868086 *
sbsb * タケラッタタケラッタ *
iicyan3iicyan3 * カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶 *

ファン

688 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.