• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

澤圭太 今年を振り返る

澤圭太 今年を振り返る 今年もクダラナイ ブログに
お付き合いありがとうございました。

まさに年が明けようとしています。

大晦日の今日は
大掃除パート2で書籍関係を整理してたら
色々出てきて
「英会話使える表現ランキング」
「メンタルトレーニング」
「ハイスピードドライビング」(ポール・フレール著)
「くらしのマナー」
改めて正月に読んで見よう~と思った
澤圭太です。

幸太朗と近くの東武線の踏み切りへ散歩
パパって最近言ってくれるようになって
益々可愛い・・・。

踏み切り鳴る度に
「ゴンゴンッ~!」
大興奮です。

今年を振り返ると・・・
レースだけは本気でやってきました。
(当たり前ですが)
でもチャンピオン獲れませんでした。

結果が全てのレースの世界では
やはり年間で2位というのが実力なんだと
思います。

実力を出せないのも実力。
まだまだプロとして甘い部分が多いんだと痛感した一年でもありました。

そしていろいろな意味で勇気の選択を
強いられた一年でもありました。

特に勝てるチャンスをフイにした
7月のインドネシア戦
11月の珠海戦は勝った5月のセパン以上に
忘れられないレースでした。

レースやそれ以外の雑誌の仕事、イベント等を通じて
その中から自分らしさ、自分の至らない部分
そして行き着く所は

レース無しには澤圭太は語れない

物事の本質を見極め
信頼できるパートナーと共に
来る年も進むべき自分の道を進んで生きたいと思います。

それにしても忙しい一年でした。
早起きも沢山しました。
イベントも沢山したし
新しい試みもしました。
沢山脳も使いましたが考え至らない時もありました。

家族を省みない生活にも奥さんや幸太朗は
ついてきてくれました・・・。

まだまだ自分は色んな事が出来る
そしてもっと上手に出来る。


今ちょっと紅白見ながら酔っ払ってますが
生かされている身分として
自分にしか出来ない事を
自分らしく、そして人に感動を与えられる
表現者として新しい自分を常に探して行きたいと思います。

なるべく元気良く・・・そして、笑顔で・・・。


皆さんにとっても素晴らしい飛躍の一年になりますことを
お祈りしております。

そしてブログを通じて皆さんに
今後も色々と情報発信していきたいと思いますので
応援宜しく御願い致しますね!

さあ、走行会の準備しますか?
そしてカートレース4チーム枠確保ありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 23:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008年1月1日 0:04
昨年はお世話になりました。
お子さん大きくなられましたね!
私も大きくならないと!

結局お会いできませんでした。
今年こそお会いできることを信じつつ、今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月4日 18:26
今年こそお会いできると
良いですね~。

宜しく御願い致します。
2008年1月1日 4:07
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月4日 18:26
こちらこそ・・・です。
2008年1月1日 9:37
明けましておめでとうございます。
今年は更なるご活躍を楽しみにしております。

お子さん、大きくなって、目がぱっちりして可愛くなりましたね!
コメントへの返答
2008年1月4日 18:27
いや自分の子って
可愛いんですね・・・。

今度カートレースに連れて行こうと
思ってます。

2月3日も宜しくっ!!

みんカラセレクト

プロフィール

「初めてサーキットを攻略する【レース出場までの道のり】(ドラアカTV情報) http://cvw.jp/b/145876/47664413/
何シテル?   04/19 14:19
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation