• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

9/14(木)FSWレーシングコース30台限定走行枠【同乗走行ドラサポ有 募集中】 >>> こちら
9/30(土) 本庄トレ【募集中】 >>> こちら
10/1(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.4 平塚Fドリーム【定員12チーム】 >>> こちら
10/9(月・祝) 袖-1GP Rd.4【募集中】 >>> こちら
10/26(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら

ドラサポ募集中(9月-10月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
9月の予定 >>> こちら 10月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】
9/24(日)(残2枠)、10/8(日)【開催分募集中】 >>> こちら
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 随時実施希望受付中

澤 圭太のブログ一覧

2011年03月16日 イイね!

PCCA グッズ勢ぞろい~!

PCCA グッズ勢ぞろい~!先日のPCCA 公式テストの際に
エントリーしているドライバーに配られた
グッズのセットです。

全部ポルシェカレラカップ
もしくはポルシェデザインの公式グッズです。

ポルシェのキー型USBメモリー、タオル、
マウスパッド、キャップ、ボールペン、メモパッド、
ネックストラップ、PCCAガイド


以上8点セットです。こういったノベルティもうれしいですよねっ!

当然私はこれを皆さんにお配りしたいと考えます(笑)
日本にいる20名近くのFORZA !! Keita 2011メンバーというパーソナルサポーターの皆さんや
パーソナルスポンサーの皆さんに出来るだけ多くこれらをプレゼントしたいから
開幕戦の4月のF1GPのサポートレースとして開催される上海GPの際に用意してくれないか?
と現在主催者の担当者に打診中です~~!

FORZA !! Keita 2011の皆さんやパーソナルスポンサーの皆さんは楽しみにしていて下さい~!
と、言う事で久々に肩の力を抜いた”普通のブログ”で活き抜き・・・

ワンスマもまたノベルティグッズを作りたい病が始まった澤圭太でした(笑)

Smile for Japan !!
関連情報URL : http://www.onedaysmile.jp/
Posted at 2011/03/16 21:48:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月14日 イイね!

今日は這ってでも帰らないと行けないんですっ!!

無事に今朝成田に到着しました。

昨晩マレーシアを離陸後、実は機内で子供の急病人が出て
香港に一旦着陸、急病人を下ろしてから成田へ向かうという
ハプニングもあり予定より3時間近く遅れて成田に着きました。

こんな時に・・・と思いつつ
苦しそうな子供の顔と心配そうな両親の様子を見ていて
無事を願いつつ、一層自分も早く家族に再会したいと思いました。

しかし、成田からの足が公共交通機関がストップしていて身動きが取れない人たちで混乱。。。

今タクシーをGETして裏道を駆使してもらって松戸市の自宅まで向かってます。
早く家族の顔が見たい。。。
だって今日は幸太朗の誕生日!這ってでも帰らないと・・・

それは2006年の今日
初挑戦するPCCAの開幕戦(F1マレーシアGPサポートレース)に出発する直前に誕生した第一子、
あれから5年経ちましたが今年改めてPCCAに再挑戦っ!!
こんな時だからこそプロスポーツ選手として元気と感動を発信しなくては!という思いもある。
Asiaのレース仲間や香港のLKMの皆さんからも
何か困った事があればいつでも連絡して!と・・・励ましを貰い勇気付けられました。

ワンスマとしての今後の活動に関してのスタンスも考えながら・・・ですが
まずは皆さんも自己と家族の安全第一に・・・日々の生活を粛々と進めましょう。

”がんばる”という言葉が好きでない人も中にはいるでしょうが
”今頑張らなくて、いつ頑張るんだ!”僕はそう自分に言い聞かせてます。

それと同時に頑張ってもどうにもならない状況に苦しんでいる人たちがいる現実に心を痛めてます。
Posted at 2011/03/14 13:20:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月14日 イイね!

日本に帰ります!

無事2日間のセパンでのPCCAテストが終了しました。
色々な意味で”長い長い3日間”でした。

各方面に配信する”PCCA参戦リリース”を
既に用意しているのですが
このタイミングで配信するべきか?悩んでおります。

こんな時に・・・でもこういった活動を通じて
元気を少しでも発信できるなら・・・自分の中で葛藤しております。

皆さんどう思われますか?

明日から日本は”計画停電”が始まるようですね。
あって当たり前だったものが何かを期に無くなる・・・
普段は見過ごしてしまっている様々な事を考えるきっかけにもなると思います。

日本行きの便が出るか?フライトが遅れないか?NHKやインターネットで色々と調べていた
マレーシアので3日間でしたが、いざ日本に着いたら
自分が出国するときと状況は180度変わっていて改めてショックを受けるのだろうと思います。

しかし日に日に明らかになる被災状況を見ていて”やっぱり自分がやらねばならないことは何か?”
考えてしまう今日この頃です。

まず帰宅したら地震でグチャグチャになった事務所部屋の整理&片付けから・・・です。
でも一刻も早く家族の下へ・・・ あと少しです。。。

明日(本日)は長男、幸太朗の5回目の誕生日でもあるので・・・
機長に言ってちょっと急いで貰いたい気持ちです!
Posted at 2011/03/14 00:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「WEC USA戦レポートとフォトギャラ紹介っ!! http://cvw.jp/b/145876/40458890/
何シテル?   09/23 14:59
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
869 人のお友達がいます
キヨさんキヨさん * EVOMANIAEVOMANIA *
R.racingR.racing * がんエクシージがんエクシージ *
mちゃんmちゃん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

687 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.