• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら
梅雨時全品1000円OFFキャンペーン実施中っ!!

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

7/20(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら


7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【近日募集スタート】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【定員16チーム 募集中】 >>> こちら
8/13(日) 袖-1GP Rd.3【募集中】 >>> こちら
~8月中旬までに ワンスマ袖森ライセンス所持者スポーツ走行会【開催予定】

ドラサポ募集中(6月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
6月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

6/25(日)P7オーバル特集:定員(キャンセル待)
7/13(木)P2一般:残僅、7/22(土)P2 8ers:定員
8/3(木) 8ers練習会、8/20 一般反復 → 募集スタート >>> こちら

 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 7/29(土)FSWワンスマラウンジで開催(募集中)

澤 圭太のブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

4月の予定をお知らせ致します

4月の予定をお知らせ致します来週のポルシェカレラカップアジアシリーズ開幕戦に向けて
心身ともに万全の準備を進める澤圭太です。

最近気になる事は・・・

何とか還元水の話は一体何処へ行ってしまったのか?

源泉徴収の還付金はいつ振り込まれるのか?

ぐらいです。

今年のマシンカラーリングも決定したし
ニュースーツは第2戦からだけど昨年から使用しているのは
スポンサー様のロゴが変更になったりでちょっとリニューアル中です。

全国の小中学校や図書館で見れる
あかね書房から発行された

なりたい自分をみつける 6
仕事の図鑑にも
レーシングドライバー 澤圭太として登場しました。

子供の憧れる職業になれるように
僕も更に頑張らなくては行けません。

僕も学校の図書館に置かれる本に登場できるなんて光栄です。
悪い事は出来ません・・・。

まず明日のカートレッスンin茂原ツインサーキット 午後から走行です。
1日はお台場でインストラクターの仕事を終えてから
羽田から熊本へ飛んで
毎年恒例になった
愛と誇り(最近風は強いですが埃じゃありません)と情熱を持っての
巡業がオートポリスから始まります。
火曜日夜に帰ってきたら
水曜日1日で準備をして・・・木曜日出発でF1マレーシアGPのサポートレース
でもある開幕戦へGOっ!!
で、勝って気持ちよく9日月曜日の朝帰国して(あくまでも予定です)10日は本庄児玉サーキットで走行会のインストラクター
(いつもお世話になっているロッソコルサさんとブロケイドさん共同主催です)
*ロッソ吉富の独り言には度々登場しております(ありがとうございますっ!)

11日から13日は名古屋で巡業の続き
15日は既に20チームフルメンバーが揃ったSEM第2戦
(タイスケ等のメールは9日ごろの予定です)
夜はそのまま筑波入りで
16日は筑波で巡業その3
続けて17日~20日は菅生・富士と巡業が続き
週末はお台場・・・

30日のアイメックヨコハマ走行会(まだ枠空いてますのでどうぞっ!)
準備をしつつ26~27日は十勝で巡業の締め
連休に突入してお台場をこなしつつ
30日の走行会で終了~。

こんな感じです。
黄金週間にはカレラカップのマレーシア戦(第3・4戦)が控えているので
それが終わるまではマサに怒涛のスケジュールとなります。

必要とされるのは幸せです。
幸太朗と愛する家族の為に澤パパ頑張りますっ!
Posted at 2007/03/30 17:32:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

SEM②の賞品をゲットしました

SEM②の賞品をゲットしました手前にあるのは僕の命を守ってくれる
hans(Head And Neck Support)です。

奥にあるのはカタマランスイスウォッチ様のPRO200シリーズ
(今年僕はこれを着用します)と
カタマラン特製(ロゴがちゃんと型押しされています)
ホントのセーム皮(鹿の本皮らしいです)で出来た
時計や眼鏡がフキフキできるヤツです。

しかも・・・ サイン入りっ!!

サイン入ってると実際に拭けないじゃないかっ!  とか
別にサインは要らないんですけど・・・ とか
お構い無しにフキフキして洗ってロゴの型押しとかサインとか消えちゃった・・・ とか

無しで御願いしますっ!

これは来月のカートレースの賞品にしたいと思います。

注:これにhansやPRO200は含まれません(残念でした)
Posted at 2007/03/30 17:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月26日 イイね!

ROSSO誌にてロールスロイスに乗っています。

ROSSO誌にてロールスロイスに乗っています。金曜日の茂原グリップスクールではインストラクターを・・・

土曜日に行われたメガウェブのヒストリックカーイベントでは
ロータスエラン72年に乗りました。

その他にも
トヨタ2000GT コスモスポーツ AE86 スカイラインGT(ハコスカ)
フェアレディーZ432 ディーノ デロリアン などなど

温故知新

古きを尋ねて新しきを知る・・・ですね。

サーキットドライブも人間関係もやはり基本に忠実が大事。

人生 スローイン・ファーストアウトのはずが
鋭い突っ込み・鈍い立ち上がり の澤圭太です。

なので基本に忠実に告知をします。(←着地点はそこですか?)


本日発売されたROSSO誌にて
ロールスロイスに先日乗ったときのインプレが掲載されています。
後部座席にふんぞり返って携帯電話で話す僕の姿が見れますので
あまりソコには興味は無いでしょうが是非見てみてください。

4月は火が出る忙しさなのでつかの間の休息?

今週土曜日のカートレッスンまだ空きあります。

最後になりましたが
能登半島地震で被災された皆様
お見舞い申し上げます。
Posted at 2007/03/27 00:37:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 情報 | 日記
2007年03月21日 イイね!

遂にマカオGP車載映像が公開されています。

遂にマカオGP車載映像が公開されています。無事富士SWより帰還し
明日はお台場の澤圭太です。

やっと皆さんにこれを見て頂く事が出来ます。

昨日のコックピットドリルに続いて・・・

昨年のポルシェカレラカップアジアシリーズ最終戦
マカオGPの車載映像がトップページにて公開されています。

こちら

僕はもちろんアフレコも納得行くまで
わがままを言わせて貰ってやりましたし
製作頂いたスタッフの方々もとても手の込んだものを
作って頂き感謝感激です。

クオリティーかなり高いですし
見ごたえ充分っ!

希少価値も高いっ!


是非感想をお待ちしております~。
Posted at 2007/03/21 00:31:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | ドラテク | 日記
2007年03月20日 イイね!

ポルシェカレラカップカー コックピットドリルです。

ポルシェカレラカップカー コックピットドリルです。4/15のカートレースお陰さまで定員に達しましたので締め切りました~。

ありがとうございました~。

さてさてカービュートップページにて公開開始されております。

ポルシェカレラカップカーのコックピット解説
是非ご覧下さいね。

こちら

コックピット解説があると言う事は・・・

次の展開もありますからお楽しみに~

感想募集中。

ついでに
カレラカップアジアシリーズのプロモーションPVや
プロフィールなどが見れる公式HPも更新されていて
カッコいいです。

こちら
Posted at 2007/03/20 07:48:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「ワンスマカート 華CUP APG戦まで1ヶ月!! 【早割適応期間は6/30迄です】 http://cvw.jp/b/145876/40005792/
何シテル?   06/28 08:23
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
867 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * まるしまるし *
ぴんぽるぴんぽる * ぽーる^^ぽーる^^ *
Y.ビトクY.ビトク * としみち@山悟飯としみち@山悟飯 *

ファン

681 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.