車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

5/30(火) 本庄トレーニング 【募集中】 >>> こちら
7/20(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら


7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【近日募集スタート】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【近日募集スタート】
~8月中旬までに ワンスマ袖森ライセンス所持者スポーツ走行会 / 袖-1GP Rd.4【開催予定】

ドラサポ募集中(5月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
5月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

6/18(日)P2一般:定員、6/25(日)P7オーバル特集:残僅
7/13(木)P2一般:残僅、7/22(土)P2 8ers:定員
 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>>実施希望随時受付中

2007年04月29日 イイね!
新作レーシングスーツを公開おはようございます。

これからお台場の澤圭太です。

ポルシェカレラカップアジアシリーズで着用する
デザインド・バイ・マイセルフの新作のレーシングスーツが到着しました。

THE MAN SPIRIT のトリプルレイヤースーツです。
アークテックモータースポーツの飯島社長っ!
ありがとうございますっ!!

今回のポイントは・・・


①両腕のフェラーリもどきのストライプ
②右胸の縦ストライプ 往年のポルシェ使いを彷彿させるでしょ!
③背中の・・・(画像ではわからないのでまたの機会!)
④そして一番重要なのは素材 軽くて吸水性が高い


このスーツが来週のレース幸運を運んでくれるかっ!?

まずは明日のアイメックヨコハマ走行会で暖気試運転します。

(DVDの試写もするよ←軽く宣伝)
Posted at 2007/04/29 08:50:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!
そー言えばDVDの感想募集中~。そういえば

飛ぶように売れているらしい 通称 ”丸裸DVD”

代引きで・・・もしくは店頭にわざわざお越しいただいて
購入&ご覧頂いた方


感想募集中~。
Posted at 2007/04/28 22:31:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!
死のロードから無事帰還。北海道より帰国し(日本です)
黄金週間突入はお台場にて過ごしております。

北海道のトイレのウォシュレットは水圧がどこも最強で
お尻に穴が開きそうになった澤圭太です。

北海道=ドM!?

30日の走行会の準備もしなくてはいけないし
3日からはマレーシアにて本職も控えています。


そういえば・・・
昨日、羽田から自宅へ帰るのに
通常は京浜急行・総武快速・東武野田線の乗り継ぎなんですが
京浜急行って鉄っちゃんには堪らないんですよね。

先頭車両が楽しくなってしまって
思わず440円高いのに遠回りしてしまいました。

そして僕は見てしまいましたっ!!
僕は立っていたんですが
僕の目の前に座っていた沖縄のお土産袋を持った
色黒の若い男性。

澤的にはきっと出稼ぎのスキューバか何かの
インストラクターではないかと・・・

そんなつもりは無かったんですが
携帯のメモリーフォルダを操作している時にチラッと見てしまったんです。

彼女
彼女候補
SF・・・!?
その他

彼女と彼女候補の線引きは何で行われているのか?
彼女→彼女候補 または 彼女候補→彼女 の移動は一体何が起きているのか?
SFってアレですよね・・・。
彼女でも彼女候補でもなく、別フォルダにするほどSF居るのかっ!!

そしてそれ以外は全部 ”その他”なんて・・・
この人の人生 羨ましすぎっ! じゃなかった・・・。

どうなっているんだ~。 仕事とか家族とか友達とか無いの?

絶対にこの人は痛い目に遭うんだとちょっと可愛そうな気もするけど
世の中に絶対は無い(絶対に・・・)とも思う今日この頃。

同じインストラクターという仕事もしているが全然違うのね。

画像は先日のF1バーレーンGPと同時に開幕し
今年もF1・GP2と共にF1ヨーロッパラウンドを転戦する
ポルシェスーパーカップの模様です。
28台のエントリーで予選は1秒の間に15台も入る
ポルシェの最高峰の戦いです。


来年は絶対にここに居るぞっ!!


だから絶対は・・・
Posted at 2007/04/28 21:55:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月25日 イイね!
挫折禁止で御願いします。4月のお仕事強化月刊も終盤を迎え
つかの間の関東居座りの間に
相模原の実家に幸太朗を連れて行ったり
船橋のIKEAに図らずも行く羽目になったり
30日の走行会の参加者の受理書・・・済みました。

DVDの注文早速皆さんありがとうございました~!!

福山通運大活躍。

忙しいときに限って夜は夜でお食事のお約束もあったりで
忙しいことは幸せだな~とドMな発想全開の 澤圭太です。

明日からは街中の青信号発信をイメージする仕事の千秋楽で
帯広・十勝に行って参ります。

皆さんも連休前のラストスパートっ!
挫折禁止でホント御願いします。

(画像転用です)

来月18日の茂原ツインサーキットのグリップスクール
前回は7名(!?)の超セレブなレッスンで
コースを区切っての反復練習と僕の講習&逆同乗でした。
好評に付き第2回も開催なので
詳しくは こちら

20日の澤カートレッスン&イージーカート試乗会は
既に4名参加表明ありましたので
残り2名になっております。

Posted at 2007/04/25 17:48:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月23日 イイね!
澤圭太を丸裸に・・・東京タワーの照明が午前0時に消える瞬間を
足元で初めて見た澤圭太です。

その瞬間・・・”消えたっ!”と思いました。(←そのまま

さて、昨年暮れに撮影を開始し
構成、編集などに携わった澤圭太初のDVDが納品になりました。
(今回は大胆にも全部丸裸です。)

丸裸と言っても僕が実際に脱いでソフトマッチョな裸体をお見せしても
PVが減るだけなんで

僕のドライビングを丸裸にしたんです。

簡単に申しますと・・・
ポルシェ3台 ボクスター ターボ GT3を一気に
富士スピードウェイレーシングコースで走らせた車載映像と
オマケ映像です。
(一気と言っても一度ではありません。←2曲同時にお楽しみ下さい状態

それだけでもポルシェファンならずとも喉から両手が出るほどでしょうが

昨年のマカオGPの車載映像(先日のカービューの企画)よりも
更にロングバージョンと富士ショートコースの車載映像も・・・

オマケの方が充実しているじゃんっ!という突っ込みはなしで御願いします。

今回一番力を入れた部分は・・・
コピーガード
(そこですかっ!!)

価格は・・・
115RM(リンギット)!!
3980円(税込)です。

興味のある方はメール下さいね。(←結局告知ですか・・・)

夢の印税生活には程遠い澤圭太でした。
Posted at 2007/04/23 09:28:40 | コメント(15) | トラックバック(1) | 日記
みんカラセレクト
プロフィール
「袖-1GP / 袖FES フォトギャラ公開っ!! http://cvw.jp/b/145876/39824960/
何シテル?   05/25 08:42
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25
お友達
実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
870 人のお友達がいます
仁★パパ★仁★パパ★ * mistbahnmistbahn *
グラッグスグラッグス * innoutbuffinnoutbuff *
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
ファン
674 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.