• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

9/14(木)FSWレーシングコース30台限定走行枠【同乗走行ドラサポ有 募集中】 >>> こちら
9/30(土) 本庄トレ【募集中】 >>> こちら
10/1(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.4 平塚Fドリーム【定員12チーム】 >>> こちら
10/9(月・祝) 袖-1GP Rd.4【募集中】 >>> こちら
10/26(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら

ドラサポ募集中(9月-10月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
9月の予定 >>> こちら 10月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】
9/24(日)(残2枠)、10/8(日)【開催分募集中】 >>> こちら
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 随時実施希望受付中

澤 圭太のブログ一覧

2007年10月30日 イイね!

REVSPEED取材へGO!

REVSPEED取材へGO!長引いている亀田問題
(長引かせている理由が裏できっとあるはず・・・)
それでも揺るがない信頼関係を見せられ何だかホッとした澤圭太です。


今日は連載している
REVSPEED誌の取材で筑波に行って参ります。

画像は現在発売中のモノ。

ここ以外にも走行会情報で
11/29の茂原グリップスクール(略してMGS)
12/9のクレフモータースポーツ走行会(略は特にありません)
の情報が65ページに掲載されています。

興味のある方は是非ご連絡をお待ちしております。

11/24のカートレースも現在 枠確保を入れて12~13チームの状態
残りが迫ってくるので調整中の方はお急ぎ下さいっ!!

明日は何とかスケジュールを空ける事に成功したので
遅ればせながらモーターショーに行って来ようと思います。

それでは仕事行って来ます~!!
Posted at 2007/10/30 09:28:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

NOWでYOUNGな博多っ子が集う場所。

NOWでYOUNGな博多っ子が集う場所。福岡から朝一番で帰京。

その足で色々こなして
来週の珠海戦カレラカップの
打ち合わせをエンジニアN氏と
先ほど相模原のサイゼリアにて終了。

今晩は相模原の実家にそのままSTAYです。

福岡は滞在時間にして約14時間。

何をしてきたか?は以下にも書かれております。
こちら その1
こちら その2
こちら その3

皆様
有意義な時間ありがとうございました。


水炊きの店から2次回は
題名の通り
ハイセンス(←これも死語)な店に連れて行って頂きました。

ちなみに澤圭太は
ナウでもなければ、そうそうヤングでも無い。
ましてや博多っ子でも無い事をご了承下さい。

こうして、呼ばれた会合は時間の調整を最大限して
なるべく顔を出す事がモットー。

だって人の気持ちって
文字と言葉からは全体の40%位しか伝わらなくて
残りは身振りや表情で伝わるらしいですよ~。

大事な事ほど、言いづらい事ほど、直接遭って話しをする事が
人間関係をスムーズに構築するのでは?と思います。

あとは僕もそうですが
自分の気持ちを伝える努力をすること。
それは言葉でもあり、行動でもあり・・・

でも、僕もまだまだ至りません。

画像は
いつもイベント事でご協力いただいている
フォトクリエイト(オールスポーツコミュニティ)様に
作製して頂いた名刺です。

どうですか?この”俺最高”な感じ。
全国のB型の諸君は作らずに居られないですね~。
Posted at 2007/10/26 22:05:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

突然ですが・・・その2

突然ですが・・・その2突然ですが
クリスピードーナッツを持参して
昨日の夕方
福岡に来ました。

そして皆さんと美味しい水焚きを頂きました。

来年に向けて色々なプロジェクトを
話し合いました。

川辺のオシャレなバーで飲みました。
そして語り合いました。

そして今、羽田行きにまた乗ります。

今日は雨ですが
皆さん仕事もラストスパートです。
Posted at 2007/10/26 06:49:59 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2007年10月25日 イイね!

突然ですが…

突然ですが…新宿の何とかドーナッツってヤツ
訳あって並んでます
そんなに時間無いのに何~でだっexclamation&question

皆携帯見てますふらふら
Posted at 2007/10/25 11:09:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | | モブログ
2007年10月24日 イイね!

鉄道博物館を語る

鉄道博物館を語るあっ!
こういう写真、
僕が小さい時のもあるっ!!

ですね。


”それでも僕はやっていない”
DVDで観ました。
痴漢冤罪のヤツです。

嫁に「僕がこうなったらどうする?」
聞きてみました。

「そんな事する人じゃありません!」
って言ってくれる?

そして嫁。
「ちゃんと否定してあげるよ~」
「そんな人知りませんっ!!」

そこから否定かっ!?

そしてダメ押し。
「大丈夫だよ。ちゃんとパジャマとか差し入れしてあげるから・・・」
→拘留されること前提になっています。

傷心のまま、行って来ました。
鉄道博物館。


綺麗だし、展示物も一杯だし迫力あるし
これ、前の交通博物館でも展示してあったな~とか思いながら。

幸太朗も大興奮っ!!

ママ~ッツ!! ゴンゴンッ~~!!

でもちょっと・・・。

例えば、模型のジオラマも
大きさも迫力も確かにあるし
沢山の人が一辺に観れる様に
スタンド型になっていてスマートです。
でも、あの狭いスペースで押し合いながら
肩車した父子がガラスに張り付くように観ていた
以前のスタイルが懐かしいな~?

何よりも15分程度のショーのクライマックスで
一番手前に鎮座していていつ走り出すのか?心配していた
新幹線がオモムロに走り出して
16両のダイナミックな編成が明らかにそれまでの在来線よりも
速いスピードで走り抜けて
トンネルとトンネルの間ですれ違う光景に
子供達から歓声が上がる・・・

そして夕焼けの照明から最後、朝を迎えて終了~
余韻に浸りながら運転シュミレーターに向かう・・・的な
僕の心に強く焼き付いている情景がそこには無く
在来線に混じって、フツーに走っているだけ。

これでは新幹線の夢や特別感が無い。

レストランも綺麗だし美味しいけど
新幹線の食堂車を模した前のが懐かしいな~?

老朽化から移設してリニューアルしたけど
父親と一緒に何度も行ったアノ交通博物館が恋しくなりました。

何だか
昔の彼女に遭遇したら更に綺麗になってたけど
変わってないな~という部分も見え隠れして何だか複雑。みたいな
(ちょっと違うか・・・)

嬉しいような悲しいような
心の奥がかきむしられる様な、切ないキュ~ンとした気持ちだけど
幸太朗がもう少し大きくなったらまた来よう・・・と

傷心に始まり
ハートに小さな夕焼けが出来た、心の洗濯、澤圭太でした。


注:鉄男はついつい熱く語ってしまう特性がありますのでご了承下さい。

ちなみに足元はロックポートです。
(←無理やり?)

Posted at 2007/10/24 11:13:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「WEC USA戦レポートとフォトギャラ紹介っ!! http://cvw.jp/b/145876/40458890/
何シテル?   09/23 14:59
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
869 人のお友達がいます
キヨさんキヨさん * EVOMANIAEVOMANIA *
R.racingR.racing * がんエクシージがんエクシージ *
mちゃんmちゃん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

687 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.