• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら
梅雨時全品1000円OFFキャンペーン実施中っ!!

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART



7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【4名定員残1名】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【定員20チーム 残僅!!】 >>> こちら
8/13(日) 袖-1GP Rd.3【募集中】 >>> こちら
8月の本庄トレ【日程調整中】
9/7(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら
9/14(木)FSWレーシングコース30台限定走行枠【同乗走行ドラサポ有】 >>> 近日募集スタート

ドラサポ募集中(7月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
7月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

8/3(木) 8ers練習会(定員)、8/20 一般反復(定員)  >>> こちら
9/10(日)、9/14(木)、9/24(日)開催【募集中】

 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 7/29(土)ワンスマラウンジで開催(残1枠 要直メール)

澤 圭太のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

袖ケ浦FRWワンスマライセンス講習会

袖ケ浦FRWワンスマライセンス講習会朝から雨。
こういう時の予報はしっかり当たりますね(泣)

この天気を恨めしく思っているのは私だけでなく
コースの方々もそうでしょうし、
東京マラソンを運営する石原都知事だって・・・

しかし30万以上の応募で3万5千人参加って
凄い競争率。。。(あやかりたい・・・)
知り合いも2名出場してますし、
応募に漏れた中から抽選で親子で2キロマラソン
って言うのも素晴らしい企画ですねっ!

走る事(ジョギング)って人間の運動基本ですから生活習慣健全化にとってはとっても良いこと!
そして交通規制を張って先進国の首都をコントロールするというのは
とてつもない裏方の努力と段取りが必要ですから将来日本でも公道レースを開催する事になると
これがモデルケースになると思います!

参加者の皆さん、コースサイドで観戦の皆さん、そして運営サイドの皆さん寒い中お疲れ様です。

スポーツは天候に左右されがちですが普段から天気を味方にする心がけも大事ですね。

今日のライセンス取得者の皆さんには折角こんな天気でも参加してくださったんですから
何か考えたいと思います~!

さあ、喋り倒すぞ~~~っ! (笑)

さあ明日から3月!
レースもワンスマも本格始動!特にワンスマはドラサポ強化月間としますよ~~~!!

詳細はメール配信、HP、そしてこのブログで紹介しておきます~!
とりあえず3日(水)のFSWスポ走でのドラサポ急募です~!
Posted at 2010/02/28 08:44:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

彼女のカレラカップ無事終了!

彼女のカレラカップ無事終了!見学の方、ドタ参の方も含め
お疲れ様でした~~~~!!

無事皆さん帰宅してますか?
ブログのアップは急ぎでなくて大丈夫ですっ!
→ 裏を返すと”でもアップするまでが・・・”という意味ですが(笑)

いや~刺激と緊張感の高いイベントが連続していたので
のどかでほのぼのしていて心から楽しめました!

こちら や こちら や こちら こちら こちら
は、既にアップされておりますが随時ご紹介していきますね~!

大人としてあるまじき、ホイッスルを吹かれた方々(笑)
初参加で濃い方々に”ドン引き”だった方(爆)
クラブイベントとして次回は沢山引き連れて来ようと決意してくださった方々!
じゃんけんに強くてよかった~と心から思った方 ←次回は強制参加ですが・・・(笑)
ブログをアップする為だけにはしゃいで盛り上げてくださった方々
こういうイベントだったら”とっかかり”として最適だから次回は友達を連れてこよう!と思った方

次回ワンスマカートは4月29日(祝)18時~ 平塚にて第2戦 → こちら
ハーバ彼女のカレラカップは6月26日(土)夜19時~(予定)となります!

次回の湾で数マイル”ハーバーカノカレ”は3本目はグループ内でレースにしたいと思います。
グループ参加(5~6名)頂いた方のみですから今からチームを作っておくべしっ!!

当然RQのハイクオリティはキープ!
枠確保もお待ちしております!

では明日の袖森ライセンス講習に頭をスイッチしま~~~す!

ホント”ドタ参”お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。
天気予報は・・・相変わらず9時~12時が弱雨ですが・・・ 午後からドラサポドタ参もっ!!
Posted at 2010/02/27 23:24:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

ハーバー進行中!

ハーバー進行中!何だか見学者が充実(笑)

約30名の方に集まって頂き”ハーバーカノカレカップ”
進行中~~!

食事もRQも賞品も・・・揃ってます。
超ドタンバ参加もあり。。。

皆さん安全に頑張りましょう~!

何せ優勝の盾は走りの優勝ではありませんから・・・。

明日の天気が気になりつつ頑張ります~!
次回は6月26日(土)の夜です!
Posted at 2010/02/27 15:06:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

優勝盾はこんなのです。

優勝盾はこんなのです。今日はこの優勝盾GETを目指して
皆さん頑張ってくださいね~~!!

でも何の優勝で決めるかは・・・?
まあワンスマですから
皆さん大体察しはついているとは思いますが・・・(笑)

今日みたいな天気でハーバーイベントなんて
インドアカート日和ですね~!

あとで皆さんお会いしましょう~!安全運転でっ!!

明日の袖森ライセンスは・・・午後から天気が回復しそうなので
講習は雨でしょうが午後の走行は何とかなるかも~~??
まだまだ”ドタ参”待ってます~!
Posted at 2010/02/27 10:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

袖森ライセンスお願いします!

袖森ライセンスお願いします!単刀直入に言いますと・・・全然集まっておりません(笑)

天気もちょっと不安。。。そんな事もあるか?と思いますが
人助けだと思ってご協力をお願いいたします(爆)

天気も現状”曇り時々雨”で50%。。。微妙です。
でも当日参加もOK!!
(なるべく事前に教えて欲しいです←弁当の数や資料の用意数があるから・・・)
ライセンス講習会についての詳細は
>>> こちら (公式HP)
>>> こちら (ブログで詳細を紹介してます)

当然、既に袖森ワンスマライセンス取得者の方、袖森ライセンス所有の方の
ドラサポもお待ちしております~~!!

以下急募のメールを貼り付けますよ~~~~~!

【急募!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2月28日(日) ワンスマ袖森ライセンス講習会

 ワンデイスマイルでは、通常の袖ヶ浦フォレストレースウェイスポーツ走行ライセ
ンスに、ワンデイスマイル独自の特典を付け加えた「ワンデイスマイル袖森ライセン
ス」を発行しています。費用は通常のライセンス取得料金プラス8,000円とリーズナ
ブル。講習日当日に無料のスポーツ走行が1本付いていますから、それだけで半分は
元が取れますし、その後、ワンデイスマイルのドラサポを受けるたびに2,000円ずつ
割引になります。もちろん、袖ヶ浦フォレストレースウェイ公認のライセンスですか
らスポーツ走行には通常通り参加できます。

・ワンスマ袖森ライセンス取得料(年会費/入会費) 33,000円

▼▽▼ワンスマ袖森ライセンス 特典内容▼▽▼
・希望ライセンスナンバー制!
・特別スポーツ走行枠つき!
・スポーツ走行でのレッスンが割引価格に!
・講習会の座学講習、実技講習の講師は澤圭太!
・コース内に目標となるパイロン設置!
・澤圭太特製の「袖森虎の巻」進呈!
・講習会当日は昼食(弁当)付き!
・カードはワンスマオリジナルデザイン!
Posted at 2010/02/26 12:27:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「REVSPEED広告掲載【29(土)シミュトレ、30(日)APGカート急募】 http://cvw.jp/b/145876/40155720/
何シテル?   07/28 10:49
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
867 人のお友達がいます
路傍の7路傍の7 * タケラッタタケラッタ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * rsport240rsport240 *
fukafuka * あんだ~あんだ~ *

ファン

687 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.