• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FSW レーシングコース パドック内 『ワンスマラウンジ』 Open!!
会員限定(40名)、PIT開放、フリードリンク、荷物預り、更衣室ロッカー完備等
ワンランク上のFSWを走る方々向けのサービスです。
専用HP
こちら へ、Facebook専用ページは こちら
(Start時間やPit開放等はHPを参照下さい、グループレンタル利用予約受付中)

FSWワンスマラウンジ取次FSW公認の『シャシン並走撮影サービス』 >>>
こちら

最新版 Vol.22『FSW徹底攻略車載10車種編』 好評発売中!!
ワンスマDVD Vol.1~21 【バックナンバーも発売中!!】 >>> こちら
梅雨時全品1000円OFFキャンペーン実施中っ!!

ワンデイスマイル公式HP >>> こちら
ワンスマイベント情報が欲しい! こんな事をやってほしい!等は >>> 事務局 info@onedaysmile.jp へ
 澤圭太 Facebook >>> こちら
澤圭太の『リニカナ☆ドライブ』コラム掲載中 >>> ドラサポ.com 会員登録募集中!!

▽▼ ワンスマ 参加募集中イベント ▼▽
CCMC鈴鹿走行会2017同乗ドラサポ年間スケUp !! >>> こちら
ワンスマカート2017年間スケジュール!! ↓ ↓ ↓
2/19(日)木更津、4/29(土・祝)ラー飯能、7/30(日)APG御殿場
10/1(日)平塚Fドリ、12/30(土)CITYKART

7/20(木) 鈴鹿CCMC同乗ドラサポ【募集中】 >>> こちら


7/29(土) FSWワンスマラウンジ シミュレータートレーニング【近日募集スタート】
7/30(日) ワンスマカート 華CUP 2017 Rd.3 APG御殿場【定員16チーム 募集中】 >>> こちら
8/13(日) 袖-1GP Rd.3【募集中】 >>> こちら
~8月中旬までに ワンスマ袖森ライセンス所持者スポーツ走行会【開催予定】

ドラサポ募集中(6月) FSWや袖森、茂木などで開催!!
希望の走行イベントやスポ走日程を提案日程以外にもご相談下さい!
6月の予定 >>> こちら

広場トレーニングプログラム >>> こちら  【各イベント募集中】

6/25(日)P7オーバル特集:定員(キャンセル待)
7/13(木)P2一般:残僅、7/22(土)P2 8ers:定員
8/3(木) 8ers練習会、8/20 一般反復 → 募集スタート >>> こちら

 上記:キャンセル待含めて参加受付中!!
広場トレ映像集 >>> こちら

【シミュレータートレーニング】
プライベート個別トレーニング相談募集中(info@ワンスマメールへ)
代々木八幡RFC / アキバDDRでの開催 >>> 7/29(土)FSWワンスマラウンジで開催(募集中)

澤 圭太のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ごちバトルと昨日のカートレースのレポート

ごちバトルと昨日のカートレースのレポートGT & PCCJ でFSW滞在の澤圭太です。

やはりいつものFSWとは雰囲気が違いますね~!

まだ金曜日ですがゾクゾクします(笑)

さあ、明日から走行なんで頑張りたいと思いますが
PCCJ軍団の皆さんとの食事を終えて
これから”ババ抜きと枕投げなんで・・・”って
何処かで聞いた事あるフレーズ(笑) → こちら
本当は、明日の皆さんの予選の為に最後のデータ解析をこれから・・・

と言う事で、皆さんの昨日のカートレースのレポートを紹介させて頂き
4月最後のアップとさせて頂きます!

ちなみに画像は本日のゴチバトル!の図 10名でイタリアン5万ちょっとでした。(今日は健全!)
ちなみに私の予想は48000円で連続ニアピン賞っ!
アノ番組、私も出てみたいです(爆)

ワンスマ&東名スポーツ&ディレクションの垣根を越えたスマイラーの輪です。

こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら こちら

総じて言えることは・・・
RQの沙倉しずか さん 皆さんストライクゾーンだった方が多かった!
(ワンスマはドライビングの解析だけでなく皆さんのストライクゾーンも大いに研究してます 爆)
次回のハーバーカノカレと藤野第3戦はダレを呼ぼうかな~!?人数を増やすには定員よろしくです!

まるで、まさか!カートレースとは思えない、皆さんのレポートは方向性は間違っていません!

こうしてワンスマイベントは空気が読めないフリをして、
きっちり大人のギリギリセーフの対応を欠かさずしてくださる皆さんに支えて頂いております。
そうぞ、今後とも横一線のギリギリ感の演出を宜しくお願いいたします!!
Posted at 2010/04/30 22:53:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

レーシングスーツ完成~!

レーシングスーツ完成~!と言っても自分のではなく・・・
PCCJ軍団の皆さんから依頼を受けた2着が
ホテルに到着しておりました~!

ギリギリでした~~!!(笑)

でも試着は明日ですから、まだちょっと心配です。



レーシングスーツってメーカーごとに表記は一緒でも
サイズが微妙に違ったり、
オーダーサイズでも実際着てみると違和感あったり、
ワッペンや刺繍、背番号や色味など
色々と気を使う部分が多いんです。

だからなるべく注文は受けたくないけど・・・
どうしても自分の作って欲しい~という方はご連絡ください(笑)

どちらもワンスマオリジナルスーツをベースに私がラフスケッチを描いてデザインしたモノがベース。

本人様に試着して貰う前にアップごめんなさい~~!!

PCCA仕様も現在自分用で製作中~~! (あっ!これまだ秘密だった 爆)
Posted at 2010/04/30 01:43:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

カートレース無事終了~!

本日カートレースに参加の皆さんお疲れ様でした~!

いつもいつも、ありがとうございます~!

え~、今日は画像がありません(笑)
改めてフォトギャラやリザルトアップ致します~!

次回は6月26日(土)のカノカレカップを経て7月31日(土)に中央サーキット藤野16時~
RQとBBQのついでにカートレース 第3戦です(笑)

クラス分けやレース方式は再度検討してスプリントの楽しさを皆さんが味わえて
チーム申込みをしておきながら途中でシャッフルなんかもアリかも?(爆弾発言)

空気読みすぎでたくさん作ったスルーを避けている軍団。
風船割りで倒れそうになっていた軍団。
きっちり作戦を立てて主催者のいい加減さとは対照的にきっちりレースを戦う軍団。
新人沙倉さんも初々しくて良かったけど、ワンスマの印象が悪くなって無いか心配です(爆)

私は既に御殿場着で明日からの準備をしてますが皆さんも
明日(本日)は仕事の方もいらっしゃるでしょうからゆっくり寝て頂いて
明日になったらブログをアップしましょう~!!

とにかくカート場に留まらず、お客さんを飽きさせず、立地条件も良くて
サービスも行き届いている場所は気持ちがいい!
折角、施設は良いのに朝一番にツンケンされるスポ走のチケット売り場は悲しいですもんね。

また藤野でお会いしましょう~!
週末のGT頑張ります~~~!

Posted at 2010/04/30 01:05:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

皆様にお知らせです。

皆様にお知らせです。いよいよGW(黄金週間)です。
天候も良さそうですね。

これからカートレース、スーパーGT、
そしてそのまま九州ワンスマに長期出張に出発の
澤圭太です。

皆様にお知らせです。
ワンデイスマイル公式HP サーバー移行作業があったために
更新されたページが表記されないケースや
info@ から始まるメールが跳ね返されたりするケースがあるようです。

決して・・・、ワンスマが潰れた訳じゃないっ! (笑)

跳ね返ってきたら・・・執拗に送り続けてください(爆)

ワンスマのみんカラグループも情報を更新しております >>> こちら

公式HP >>> こちら でも最新情報をアップしております~!


袖森フェスティバル 5月30日(日) → 近日中にWeb申込みを開設予定
袖ケ浦ワンスマライセンス取得 → 6月に無料走行枠やりますよ~!
カートと4輪の体感プログラムレッスン 6月10日(木) → ワンスマならではっ!
彼女のカレラカップ 6月26日(土) → 既に40名~50名来そうな勢い!?
FSW & 袖森 の5月のドラサポ日程(明記以外も応相談) → ワンスマの屋台骨です。
久々の本庄レッスン 5月18日(火) → 内容一新・・・の予定。
などなど・・・

これから暖かくなってきてサーキットはタイムは出辛いけど、
すごし易く気持ちのいい汗がかけるシーズンです!

皆さんにとって素晴らしいGWとなりますように!
私もイベント、レース、レッスンと5日まで頑張ります~~!!

画像;スーパーGTのプロフィールページがアップされています。
Posted at 2010/04/29 11:15:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

明日のカートレースはRQが・・・

明日のカートレースはRQが・・・明日の平塚でのワンスマカートレースと言う名の
”RQと合法的に戯れよう大会”に参加の
総勢12~13チーム、80人位の皆さん・・・
よろしくお願いします!天気は大丈夫!
アトラクショングッズと賞品は明日の行きしなに買出し・・・
まだ希望は聞けますよ(笑)

RQは新人の 沙倉しずか さん
→ 新人ですからワンスマの印象を悪くしないように皆さん大人としての
  正しい弄り方をお願いします(爆)

ダンロップタイヤ さん
レッドブルエナジードリンク さん
KYOSHO さん
平塚Fドリーム さん


いつもありがとうございます!!

盛り上がるも、盛り上がらないも皆さんの意識次第っ! ← 責任転嫁かっ!?

是非ゴールデンウィークの入口、安全に楽しい思い出を作りましょう~!
この期に及んでドタ参ありです(笑)
宜しくお願いいたします~~~!

時間に余裕を持って安全運転でお越しください。

Posted at 2010/04/28 18:17:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「ワンスマカート 華CUP APG戦まで1ヶ月!! 【早割適応期間は6/30迄です】 http://cvw.jp/b/145876/40005792/
何シテル?   06/28 08:23
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(40歳) 千葉県出身 B型 176cm/66kg 15歳でレーシングカートを始める。地方選手権チャンピオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02
6日(木)はFSW P2 で広場トレ【ドタ参募集中、23日(日)8ersも】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 08:30:07
色々な想いを胸に日本に帰国します~!!【ワンスマニュースをどうぞ!! 茂木ドラサポ等】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 22:34:25

お友達

実際は基本的に友達は少なく(笑)数より質で勝負派です。
ただ【みんカラ】に関しては”来るもの拒まず去るもの追う”のスタイルで行きますのでお誘いお待ちしてます~。
867 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * まるしまるし *
ぴんぽるぴんぽる * ぽーる^^ぽーる^^ *
Y.ビトクY.ビトク * としみち@山悟飯としみち@山悟飯 *

ファン

681 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
なんでっ!?と思われるでしょうが、 皆さんにまずはこちらの一品をご紹介したいと思います。 ...
その他 その他 その他 その他
全然トヨタアルファードじゃないけど・・・ これ僕用に車種名とメーカーにその他を入れてもら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.