• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぬおのブログ一覧

2015年08月04日 イイね!

7000

ども
一応生きてます。

最近車弄らなくなって
移動も電車が多く…
ライブばかりな生活です。

てなわけで約1年経ったけど
未だ7000kmです。


そのうち変えると言って
未だ今の車の写真に変えてません

いまのたぬお号↓

何もしてないし、
タイヤも純正にしてます。

ではまた

Posted at 2015/08/04 12:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月01日 イイね!

今日発売のワゴニスト

こんにちは
ほぼ月一ペースな、みんカラです^^;

今日発売のワゴニスト



の、最後の方のページの片隅に



たぬお号が載ってます。

H-Styleさんが車の準備が
間に合わなかったとのことで、
協力させていただきました。

上のヴァンキッシュもベースはたぬお号です。

下の方が普段のたぬお号

グリル気に入ってます。

自分のはモニター品でこれを元に微調整
して販売されると思います。


てな訳で未だに現たぬお号アップしてないので…

早くしなきゃデス
Posted at 2015/02/01 10:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月12日 イイね!

オートサロン行って来た

あけましておめでとうございますw

今年になり、みんカラ見てませんでした。

今年も、ローペースだと思いますが
よろしくお願いします。

未だに登録してませんが最近のたぬお号です。

昨日オートサロン行って来ました。
出だしが遅れてしまい
あんまり見れませんでしたが

セレナライダーのコンセプトカー
ありました。






雰囲気変わるもんですね。

ミニクーパー欲しい


時間は短かったけど、すこしだけ
買ったり貰ったりしました。


みんカラのブース気がつかなかった…


たくさん歩けて良かったです。




Posted at 2015/01/12 11:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月14日 イイね!

タイヤ交換

昨日(自分で)タイヤ交換しました。


で、今日は疲れてたので昼過ぎまで
ダラダラして
選挙だけ行って
ABで空気を(自分で)入れに行きましたが



取説見ると最近の車って
空気圧高めに入れろって
書いてあるんですね。

もう遅くなったので今日は車いじりません。

ではまた
Posted at 2014/12/14 17:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

グリル装着した

こんばんは

C25の時はH−Styleのフルエアロとメッキグリル
C26ハイスタ前期の時はH−Styleのメッキグリル

とメッキグリルが好きなのですw

後期にしてから社外のメッキグリルにしたかったのですが
販売されておらず、H−Styleさんに要望のメールを送った頃
ちょうど開発開始の発表があり、まもなくモニター募集の発表もされたので
早速申し込んだところ、モニターをさせていただくことになり
ようやく試作品完成の連絡がきたので

今日は半休を頂き
ららぽーと横浜の近くのH−Styleさんに行ってきました。

で、H−Styleブランド3種類とヴァンキッシュブランド1種類の
調整をするとのことで1.5時間ほど、ららぽーとで時間を潰し

協力終了後、無事グリル頂きました♪


自分がいただいたのは BK×メッキのタイプ


全体の写真↓


とりあえずの気になる点としては
1.横の隙間がちょっと気になる。
 (結構ぴったしに作ると車体によって入らない場合があるとのこと)
2.ヘッドライトのメッキラインにぴったり合ってた方がいいかなぁ
 (まあ、これはこれでいいと思うけど)
3.下部の爪のかかりが弱く両面で固定の予定だった
 (試作品なのでこれは改良するのかな?)

年がら年中グリルは外すので両面はつけなくて良いとおことわりしましたw

いろいろ書きましたが

結構気に入ってます。
このタイプもらえて大満足です。

隙間とか気になる人はダメかもしれませんが…

写真上手く撮れないから、上手く伝えられないけど
結構かっこいいし、いいかんじですよ。

しばらく使用したらまた報告します。

ちなみに期間限定で、たぬお号がH−Styleのサイトに載ってますww

http://www.h-style.co.jp/develop/topics.cgi?page=0#41

H−Styleのスタッフの方へ
本日は有難うございました。

たくさん売れることをお祈りします。
Posted at 2014/11/27 23:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「@kotopapa あ、多分仕事中。なんか最近ボケてて気がつかないこと多いな〜」
何シテル?   12/24 20:11
子ども2人、猫3匹(H19.5月生まれの♂「ひつじ」と、♀「もみじ」、H19.8月生まれの♀「ごま」)と暮らしています。(H6.9月生まれの♀「もぐ」はH25....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一通の寒中見舞い・・・友人の死 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 21:49:45
こんな「カッコイイやつ」作っちゃいました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 18:54:08
日産(純正) LS600風LED 8連プロジェクター イカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 14:01:11

お友達

セレナC26ハイウェイスターVセレクションに乗ってます。にわか車好きなもので、あまり車に詳しくありませんが少しずつ弄って行きたいと思ってます。いろいろと宜しくお願いします。
178 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * kotopapakotopapa *
ぽふぽふぽふぽふ * よっすぃ~∂よっすぃ~∂ *
たけいGTたけいGT * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 白たぬセレナ (日産 セレナ)
C25 20S エアブルから乗り換えました。 初心者に戻りましたので、今後とも宜しくです ...
日産 セレナ えあぶるたぬお号 (日産 セレナ)
納車したので写真アップします。 20S エアブルー (内装サンドベージュ) オプショ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.