• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

A31&C33 Projectに行ってきました。 2017Ver.

A31&C33 Projectに行ってきました。 2017Ver.





こんにちは。あっきーです。

タイトルの通りですが、
今年も奥伊吹、行って参りました。

エントリーは4回目になります。
常連になってしまいました。


今年も滋賀に前日入りで、
奥伊吹を目指します。

今年は琵琶湖の京都側まで足を伸ばして、
比叡山の延暦寺に行ってみました。



下調べ不足でした(笑)
こんなに広いとは…。

今回は本堂にあたる根本中堂のある東塔エリアのみ見てきました。





根本中堂は改修中でした。
10年かけて行うそうです。

全ての建造物が何の為に建っているのか、
きちんと理解するためには勉強が必要ですね…(´・ω・`)


比叡山を後にし、琵琶湖の岐阜側に戻ってきて、
ヤンマーミュージアムへ。



運転席に座っているのは私(笑)





ミュージアムですから展示は勿論ですが、
アトラクションも充実しており、家族連れの方にもオススメ。
お近くに来られた際には是非。


ミュージアムを後にし、
奥伊吹に備えていつもの場所で洗車します。



4年前と比較。



セフィーロは車高以外ほぼ変化なしですが、
洗車場は塀の塗装が薄くなってきていますね(笑)
24時間営業を謳っていますが、
暗くなっても照明が点かないことが今年判明しました。
(電灯自体はあります。)

来年も営業していることを願います…。

ということで、拭き上げていたら陽も落ちたので晩御飯。



美味しかったです。ごちそうさまでした。

宿にチェックインして夜はすぐ寝まして、
翌朝奥伊吹へ。





街中ではほぼ見掛ける機会がなくなってしまいましたが、
ここに来ると感覚が麻痺しますよね…。



まさかこの71を拝見できるとは思っておりませんでした。
また宜しくお願いします♪



例の後期Mセレクションも拝見。
現オーナーは19歳。今後が楽しみな一台です。



今年は車両紹介の際に、
展示のみの車両を移動して周囲を広めに確保して頂くことと、
紹介時間を長めに取って頂くという、初(?)の試みがありました。
私にとっては嬉しい計らいです。ありがとうございました。



このテールは…!
点灯中を是非生で見て頂きたい一品です。

昼休憩を挟んでフリー走行の後、
参加者と参加車の集合写真撮影。



まさかのうちの子センターです。
こんなのが真ん中で良いのか?と思いつつ、
(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした。ありがとうございました。



アルミから鉄ちん履きに戻していました。
これ↓がやりたくて…。



プロ目とアルミ、角目と鉄ちんの比較。
満足しました(笑)

写真はフォトアルバムをご覧頂ければと思います。


来年は奥伊吹10th Anniversaryということで、
更にそのひと月前にはセフィーロも生誕30周年を迎えますので、
もっと盛り上げていけたら良いですね。

主催・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
当日交流して下さった皆様、ありがとうございました。

来年も奥伊吹でお会い出来たらと思います(^^♪



1200㌔走破お疲れ様でした。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 13:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016GW 京都&伊勢旅行<四泊 ...
POCKEYさん

A31&C33 Projectに行 ...
あっきー@A31&K13さん

奥比叡ドライブウェイ~比叡山ドライ ...
Pordogさん

15-16(14)  祝初♪富士見 ...
スキー猫さん

ハイタッチドライブ♪比叡山参拝^^
みかりん☆さん

10月31日 滋賀県 追加CP巡り
ろっくんろーる提督さん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:28:45
先日はお疲れ様でした(*^^)v

今年は敢えてローレルで行きませんでしたが、次回はローレルで行きますのでまたよろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/19 23:29:17
こんばんは!

今年はローレル少なめでしたもんね…。
私は71拝見できて良かったです♪

来年も宜しくお願いします!
2017/10/10 14:37:37
こんにちは!
先日は、お疲れ様でした。

セフィーロ後期の並びに、感動してしまいました。頑張って維持費して行こうと、元気をもらいました(^-^)

また、よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/19 23:31:17
こんばんは!
お疲れ様でした♪

後期が3台並ぶのは初めてでしたね |д゚)
また来年も変わらずお会い出来ればと思います♪
2017/10/10 19:58:34
ご参加お疲れ様でした♪

当日の様子は、後夜祭参加の皆さんからの中継で聞いております♪♪


来年は開催10年目の記念の年との事ですし、A31誕生からも30年の節目の年との事らしく、参加オファーが寄せられております^-^


仕事の都合もありますが、参加を検討しております・・・C33の参加は・・???


沖縄で2年間・・・来年までの期間を含めますと3年間になりますけど、ちょっとばかし熟成をしまして・・♪♪


またいつの日か^-^
コメントへの返答
2017/10/19 23:36:51
こんばんは!

何やらイミシンなお言葉が…。
参加されるときはローレルも…?

今年は圧倒的セフィーロ多勢となってまして、
来年は是非ローレル勢の増強をお願いします!

今から来年が楽しみです。
宜しくお願いします(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スバルは地元名産品 さん、こんにちは! 何やら珍しい記事があったもので…。」
何シテル?   07/17 18:06
初めましての方は、初めまして。 そうでない方は、こん○○は。 生まれたときからセフィーロに乗っています。 自らステアリングを握るようになったこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ SE-T (日産 セフィーロ)
■1992年式 ■RB20DET+4AT+HICAS ●2014/04 ... HICA ...
日産 マーチ 日産 マーチ
普段のアシはこちら。楽しいクルマです。 シルバーのマーチニスモ県内1号車(らしい)。
日産 セフィーロ 25SE (日産 セフィーロ)
■1992年式 ■RB25DE+5AT+DUET-SS 両親が新車で購入した2台目のセ ...
日産 セフィーロ コンフォートツーリング (日産 セフィーロ)
■1989年式 ■RB20DE+4AT+DUET-SS 両親が新車購入。私が幼少期に一 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.