• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

オートメッセ2007(その2)

オートメッセ2007(その2) なんとなんと・・・オートメッセ開催期間中2回も行ってしまいましたw
まあ、車は初日に思う存分楽しみましたので・・・
今回のメインの目的は、ゲストライブです。

そう、学生のころから好きだった m.o.v.e が大阪にやってきたのです!!
頭文字Dが好きな方なら、このうれしさがわかっていただけると思います。
いや~生で見るm.o.v.e、良かったです!!
yuriさんのボーカル&motsuのラップ、この組合せがたまらなく好きなのです。
30分ほどのライブでしたが、大満足でした!!
またコラボで出ていた8ball、このバンドはD1グランプリのオープニングを歌っているバンドです。実際に、演奏もあり「知ってる知ってる!!」と満足です。

そしてそして・・・メインゲストのtrf!!
1時間のライブでしたが・・・大感動(;∀;)
もう最盛期だったころのナンバーのオンパレード!!とりあえず聞きたいな~と思っていたのですが、ライブ終了時には感動している自分がいました。

まあ、当然ですが車も再び見て回ってきました。
オートメッセはいろんな楽しみ方があると思いますが、こんな楽しみ方もありですね!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:06:37
オートメッセ

車、ライブ、キャンギャルと楽しみが多いですね。

物欲部門は如何でしょ????

コメントへの返答
2007/02/14 22:42:43
おぉ・・・珍しく、物欲が影を潜めて・・・ないですねw
まずは、タイヤ買わなきゃ。
2007/02/14 22:20:43
ほ~っ!ライブなんてやったのですね!
1時間とか30分とかすごいっすね!!!

そっち目当てもたくさんいたんですかね~??
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:08
毎年、結構大物のゲストがやってきます。同じ入場料で、いろんな楽しみ方ができます。にしても、今年は豪華でした。AAAが歌ってたときには、なぜか黄色い声が飛んでいました。。。
2007/02/15 05:50:59
avexがバックアップしてるだけあって結構大物が来ますよね。
自分は去年のオートサロンでは、AAAのライブを見に行きましたよ♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:08
AAA、正直ほとんど知りませんでした・・・trfのカバー曲を、ここで歌っている彼らの勇気、ある意味すごいと思いました。
2007/02/15 08:16:24
ああぁ・・・行ってみたい。orz

trfは学生の時に流行りましたね♪
moveは頭文字Dで、8ballはD1GPで・・・って、同じですね。(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 22:40:48
はいw
車好きなら、この組合せ楽しめますw
でもやっぱ、moveをじっくり聞きたいと思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい、おつかれさ~ん!」
何シテル?   12/31 18:13
どうも、たいら~と申します。 インプワゴンに乗って、4年以上・・・ すっかりスバル車にはまっております。 好きな音楽聞きながら、温泉行って、おいしいも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

インプにお乗りの方、スバル車がお好きな方・・・
そしてインプワゴン(GF&GG)好きな方!!
いや、車がお好きな方、ぜひぜひお友達になりましょう!
情報交換などなど、できるとうれしい限りでございますw
32 人のお友達がいます
しげ,しげ, * marumetmarumet
あるしおーね@ハッタリBHさんあるしおーね@ハッタリBHさん クラッチ@クラッチ@
シーメンス@水平対向シーメンス@水平対向 ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2008年6月、縁あって念願の涙目ワゴンを手に入れました。それも理想どおりの白のE型。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプワゴンに乗って、5年が経ちます。 今ではすっかりスバルファン(^0^* 週末は、四 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット グランツァS(NA 4速AT) インプワゴンの前に乗っていた車です。 2 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
父親の車です。 H9年式、5速マニュアル車です。 H22年3月 買い替えの為廃車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.