• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぶそるのブログ一覧

2008年01月04日 イイね!

オデ手放しました・・・

オデ手放しました・・・あけましておめでとうございます。
お友達の皆様、御久しぶりです。

最近のガソリン高騰や、長期出張が多すぎて3年弱で8千キロも走らないので手放してしまいました。

私の車はここで売っております。
http://www.carchs.com/ucar/honda/%83I%83f%83b%83Z%83C/no0171200617.html?&r=10000&viewtani=20
ちなみに、弄ったままで売ってしまいました。

明後日から3月まで出張のあぶそるでした。

Posted at 2008/01/04 10:23:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年08月27日 イイね!

みんカラ復帰(~▽~@)♪♪♪

みんカラ復帰(~▽~@)♪♪♪本日やっと試験が終わり、ほっと一息(⌒▽⌒)

で試験の結果は・・・
只今答え合わせをして・・・
約6割くらいしか正解してない感じ(--;)

満点でもビリでも合格すれば一緒だし!
と自分に言い聞かせましょ( ̄ー ̄)o゛
って落ちたら洒落にならん(T-T)

ドキドキしながら合格通知待ちますかね(^ ^;Δ


だんだん涼しくなってきて弄り&オフが加速する時期です!
しばらくはオフ三昧~\(^o^)/

久しぶりなので虐めないでね(笑
Posted at 2006/08/27 21:51:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

ご無沙汰です!

ご無沙汰しております
あぶそるです!

ただいま仕事と試験勉強で休みも無い日々・・・
仕事が終わってから毎日4~5時間、
昨日も今日も会社に行って頭フル稼働ですが、
今にも脳みそ爆発しそうです(笑
この歳になると物覚えが悪くてなかなか詰め込められませ~んw(:_;)w

あと2週間で実技試験があるのでそれまで
忘れないでね~(≧∇≦)/


明日は結婚記念日ですが・・・
早く帰れるかな~/(・_;\ 

Posted at 2006/07/09 21:14:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月13日 イイね!

四捨五入すると・・・ウギャーー ((((/*0*;)/

今日は35才の誕生日でした。
とうとう四捨五入すると40代です(笑

今日は朝一番から会社で健康診断でした!
34才までなかった心電図の検診が追加されてました(..?)
誕生日そうそう複雑な心境です。

ちなみに体重が一年に3キロずつ増え4年前と比べて10キロ増(笑

会社の上司から誕生日プレゼント?がありました。
来週から大阪の和泉に3~5日間の出張を言い渡されました(j o j)

Posted at 2006/06/13 22:24:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月08日 イイね!

菜穂ちゃん・・・?知らないですε=(>ε<)

今日、下記の変わったメールが届きました。
掲示板で友達募集の覚えは無いし・・・つり?
あ!みんカラでは友達募集してました(笑

しかしまともな大人はいきなり会いましょうって言わないですよね~

でも!ほしのあきっぽいっにはチョッピリ惹かれたかも(爆


名前は菜穂で今年27歳で、小学校で教師してます。
見た目は自分ではよくわからないですけど、笑顔がほしのあきっぽいって結構言
われますね(^_^;)?
あと、性格は割とおっとりしてて、マイペースってよく言われます^_^;

実は、先月3年間付き合ってた彼にふられちゃって。。
こんな人を好きになった事無かったし、
結婚するんだろうな~って思ってました。なのにいきなり…

早く忘れたくて一生懸命に探したんですけど、教師って仕事柄全く出会いがない
んです。本当つらくて寂しいって思ってた時に、以前ふと見たアドレス記載の友
達募集掲示板を思い出し、勇気を出して貴方のメールアドレスの*****@yahoo.co.jp
にメールしました。

まだ探されてますか?
ちょっと前の掲示板だから間に合うといいんですけど…
もう探してなかったらごめんなさい。
重く考えなくて大丈夫なので、
まず一度軽くお会いしてもらえませんか?

Posted at 2006/06/08 20:04:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、'05年式アブソルートに乗っていました。 今はバイクに乗り換えてバイク三昧 何を弄ろうか迷える毎日です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

是非お友達になって下さい。
43 人のお友達がいます
makoっちmakoっち * 黒あぶ黒あぶ *
kimi_kimi_ マーキチ☆☆マーキチ☆☆
ノイズノイズ ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中

愛車一覧

カワサキ ZX-14R 富嶽 (カワサキ ZX-14R)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
白いアブソルート
ホンダ VFR800 心神 (ホンダ VFR800)
万能ツーリングマシン
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初めてのバイク

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.