• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

新潟オフまであと5日!

新潟オフまであと5日!  本日は火曜日、あと5日後です!












本日も、新潟オフの告知です!

しつこくてウザくて、ど~もすんませ~ん♪

本日は、新潟オフ(に~がたオフ)会場への
アクセスについて、ご案内します。


会場は、ほぼ国道8号線沿いにあります。

地図を作成しましたので、ご覧下さいね♪



①最寄りの交差点(上新田中交差点)を4時の方向に
 右折または左折します。

②右手にパチンコ屋(エスタディオ)、
 左手にPLANT-5見附店が見えます。

③正面に新幹線の高架橋が見えます。

④さらにもう少し進むと、地図には載っていませんが、
 右手に靴屋(靴のベル)が見え、
 その向こう隣にヤマダ電機が見えます。

⑤ヤマダ電機の店舗前を通り過ぎると右側に、
 会場となっている駐車場の入り口があります。

⑥一番奥の方を陣取っておきますので、
 そこを目指して来て下さい。

⑦もし⑤を通り過ぎてしまった場合は、
 いったん突き当たりまで行って右折し、
 少し進むと右側に駐車場入り口がありますので、
 そこから入って下さい。



如何でしたか?

おわかりいただけたでしょうか?

もし分からない所がありましたら、お気軽にコメント・メッセ等

お願いします。



以上、新潟オフの告知でしたぁ~!


ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2013/04/23 22:16:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年4月23日 22:37
お~~~!

ぢつは、第2駐車場ってのがわからなかったので、これで不安が85%解消しました。

新幹線の向こう側、イングリッシュガーデンホテル レアントってのは……ラブホ?
コメントへの返答
2013年4月23日 23:07
こんばんは♪

お役に立てて幸いです!

えーっと、ラブが付かないふつうのホテルです。期待に応えられずスミマセンです。 >_<

ちなみに新幹線の向こう側にあるのは、市が管理しているイングリッシュガーデンなんです。
2013年4月24日 8:41
分かりやすいんで、助かります(^_^)v




迷ったら、メッセ飛ばすので携帯を握りしめていてくださいwww
コメントへの返答
2013年4月24日 12:26
こんにちは♪

お役に立てて良かったです!

ケータイ握りしめながら飯・トイレ済ませますので、いつでもメッセどーぞ♪
2013年4月24日 19:49
あと五日でしたかぁ~

早いですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年4月24日 20:56
こんばんは♪

そうです、あっという間ですね~。


プロフィール

「@さっしぃ もっと暑くなると、風鈴棚が伸びるのではないかなと♪ 真夏に乞うご期待!!」
何シテル?   04/21 12:27
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ CX-3]BON FORM フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 20:14:31
[マツダ CX-3]その他 ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:20:01
[マツダ CX-3] シーケンシャルウィンカー(リア)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 17:08:57

愛車一覧

マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
2022年3月27日納車でした。 11年振りの車両入替なので、テクノロジーの進歩に驚愕し ...
マツダ プレマシー 11式G型高速巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 03式G型東京新潟定期巡航高機動車 (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 93式過給G型軽機動車 (三菱 ミニカトッポ)
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation