車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 17:48 
[パーツ] #プレマシー ドレスアップパーツ メーターノブ用 カーボン調 メッキ / DZ217 http://minkara.carview.co.jp/userid/1459202/car/1068526/8288433/parts.aspx
02/26 17:29 
@j5 ってことは次期愛車となるのは、ゴーン社製ですか?
 02/26 21:01 
ビンゴです(^_^;) 元ビュンビュン系です(^_-)@やんばるくいな
02/26 17:27 
@もんたろー 雪無くていいなぁ~♪
 02/26 18:56 
@やんばるくいなさん 風が冷たいでっす!
02/26 12:40 
TEAM NIIGATA主催、今年のオフの予定 http://cvw.jp/b/1459202/39375984/
02/26 10:46 
@shouたろう この時期の北海道はまだまだ寒いでしょうね
02/26 07:25 
TEAM NIIGATA 2017シーズン始動! http://cvw.jp/b/1459202/39374879/
02/24 23:59 
@Dakuto ポッキーとペアで買いました♪
 02/25 08:11 
@やんばるくいな ポッキーってそう言う事か~。飲みきる頃に気づいた…(^_^;)
02/24 19:07 
@j5 ええっ!!マジですか・・・
 02/24 20:11 
後日改めて挨拶しようかと思ってました@やんばるくいな
02/12 17:35 
@tetsurin 訪れたことはありませんが、松之山温泉は評判の良い温泉だと聞いています♪
 02/12 17:45 
@やんばるくいな さん 地元民を中心に、県外ナンバーのクルマも少なからずいて、いっぱいですよ。
02/12 13:45 
来月の11日12日は新潟酒の陣2017!久しぶりに飲んでこようかな~♪初日の11日だけど、に~がたの美味い酒を飲みたい人いるかな?
02/11 11:32 
さっき嫁の買い物に付き合って出かけたら、凄い吹雪!完全にホワイトアウトだった(恐) そんな状況でも、ライトを点灯しないおヴァカさんは居るんですねぇ~
 02/11 11:51 
@やんばるくいなさん 苗場はとってもいい天気ですよ。やはり、持ってるのでしょうか(笑)。
02/05 08:14 
今日はMなDでMSCなのだ♪
02/04 11:13 
@のっぴ一 おおっ!おめでとう!!慣れた頃に是非に~がたへ♪待ってまーす!
 02/04 13:14 
@やんばるくいな さん

ありがとうございます(*^^*)

新潟! もちろん遠征先の一つに入ってますよ!
01/28 20:06 
@黒梅里(旧:きゃすたん) 見てますよん♪
 01/28 20:12 
@電マ竜兵クルリンパ ┏O)) アザ━━━━━━━ス
ワタクシはめちゃイケ見てます
01/28 05:07 
@もんたろー あらー、お大事に・・・。
 01/28 07:24 
@やんばるくいなさん ありがとうございます! 仕事できないのが辛いっすね...
01/21 04:58 
本日はTEAM NIIGATA今年初のプチオフ。まずは新潟市内の神社で参拝するのだ~♪
01/15 15:52 
[パーツ] #プレマシー KOMERI SELECT 解氷&霜とりスプレー http://minkara.carview.co.jp/userid/1459202/car/1068526/8205250/parts.aspx
01/15 12:25 
カーポートの雪下ろし\(^o^)/オワター マジスゲー疲れた・・・ でも精神的安心感スゲーデカイ♪
01/15 08:43 
@風神幻夢 怪我が無くてなによりです。心配しましたよ。車間を空けない大馬鹿者からガッポリふんだくってやってください(怒)
 01/15 19:04 
@やんばるくいなさん ご心配ありがとうございます。同じ保険会社らしいし、揉めるつもりはありません。相手次第ですが。
プロフィール
「[パーツ] #プレマシー ドレスアップパーツ メーターノブ用 カーボン調 メッキ / DZ217 http://minkara.carview.co.jp/userid/1459202/car/1068526/8288433/parts.aspx
何シテル?   02/26 17:48
食う・飲む・旅・猫が大好きです。 諸先輩方の整備手帳などを参考にして、自分好みのクルマに仕上げていこうと思います。手先が器用ではないので、ガン見されるとア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアスタビライザーの取付(゚∀゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:08:40
冬に向けてケンスタリップ取り外し準備(Dから教えてもらったジャッキアップポイント) 【 備忘録 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:06:49
2014年度春期 スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤ換装&付随作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 18:11:51
お友達
いきなりお友達申請はご勘弁願いますねー♪
驚いた勢いで申請を却下するかもしれないので、オンまたはオフで何度か絡んでから、お友達申請をよろしくお願いします。
159 人のお友達がいます
元gts元gts * ヴィラなべおヴィラなべお *
あずたけあずたけ * おむおむ *
トコプレトコプレ * やんちゃGee~やんちゃGee~ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
 CWプレマシーに乗っています。こいつに乗ると、どこか遠くまで走っていきたくなる衝動に駆 ...
マツダ プレマシー 黒プレ (マツダ プレマシー)
初めて買った普通車でした。
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
初めて買った車です。まずは軽自動車で慣れてから。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
GPZ1000RXに懲りて、もう少し小柄な大型バイクを探していたら、こいつに出会いました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.