• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月11日

シークレットバトン!

( ̄ー ̄)ニヤリ ついにオラにも来てしまったか・・・
お父さんから譲り受けたこのバトン。
次に繋げる為に、o(*・ω・)○ゴー!

Q1、もうヒィヒィ言うくらい揉みまくりハートたち(複数ハート)

Q2、オイラの手にかかれば、どんなものでもビショビショさハートたち(複数ハート)

Q3、8人くらいかなハートたち(複数ハート)

Q4、一番奥がイイって言うからさハートたち(複数ハート)

Q5、まずは、こぼれたところを舐めてからハートたち(複数ハート)

Q6、やっぱり、色んなところの感度がイイのが一番ぢゃんハートたち(複数ハート)

Q7、雪山の外でハートたち(複数ハート)

Q8、何度でもイきたいハートたち(複数ハート)

Q9、キレイなピンクだねハートたち(複数ハート)

Q10、ニュル・・・ア・・・ハートたち(複数ハート)

Q11、そんなに食べれられないのハートたち(複数ハート)

Q12、ワンコスタイルもイイけど、ニャンニャンも捨て難いハートたち(複数ハート)

Q13、塗って舐めてオイシイ方ハートたち(複数ハート)

Q14、やっぱり中指かなハートたち(複数ハート)

Q15、小ぶりなオッパイハートたち(複数ハート)

Q16、手当たり次第にヤってやるぜ!
ブログ一覧 | ジェイソン?いや、バトン | 日記
Posted at 2006/01/11 03:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

05順位&バ㌧」 From [ Happy… ] 2006/01/13 19:02
あぁ…また夕方から金曜日まで京都の上の方へ出張やぁ 年末年始にみんなのブログで賑ってたMyブログの順位 ブログ①位…カーライフバトンね♪毎日PVツイテ…ダントツ よ ...
やられた・・・」 From [ 腹たれにゃんぢ・・・ ] 2006/01/17 01:33
にゃんぢも来ました『シークレットバトン』 あきちゃ~ん!早くにメールしてくれてたのに遅くなってごめんね~(;´д`)ゞ  壱.もみまくるw  弐.それがまた濡れないのよねぇ(;´д`)ゞ   ...
ブログ人気記事

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

屋根開きルノー箱替えに向けて(ふふ ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/01/11 07:29:28
何か、こうやってみると
ますます、エロぃ・・・
やっぱり、知らない人が見たら
絶対誤解するよね~。
なので、ヤンガスもブログでは
答えられませんでした。^^;
コメントへの返答
2006/01/11 11:20:32
お父さんの指示に従い、
絵露くやってみました!
2006/01/11 11:52:13
バトンどうも♪

僕もウェロクやってみよ~(笑)
コメントへの返答
2006/01/11 12:04:44
(* ̄m ̄)ムフッ!
2006/01/11 12:40:08
こんにちわ~♪
質問が気になる...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2006/01/11 12:48:55
何なら送りましょうか?
その代わり、やってもらいますがね。
2006/01/11 15:20:22
☆嫁です☆
こんちわ~o(^ヮ^)o
ワタシもやった、このバトン(笑)
密度の濃いのがムンムンきてマスね(o^-’)
雪山の外…。寒そう!雪山のトイレならあるけどね(笑)
コメントへの返答
2006/01/11 18:49:42
こういうのやらせたら得意ですよ~♪
ちなみに、雪山行くと毎回そうです!
2006/01/11 21:42:09
エロい・・・・てかおもしろい 笑

質問内容しってるから余計に笑えるぅ♪
コメントへの返答
2006/01/11 22:17:48
なんせ、絵露仙人と呼ばれてますから!!
2006/01/12 00:08:34
足跡からこんばんわ~(*^ワ^)ノシ

りぃーサン以上のエロさだねぇ(≧m≦)♪
かな~りw良い感じ♪(笑

しかも誕生日あたしとニアピンだ(ノ∀`)ノシ
コメントへの返答
2006/01/12 01:59:03
コメ有難うゴザイマス!
お父さんからの「華麗にエロく」の指示があったので、
やってみました!
誕生日、ホンマにニアピンですねえ。
2006/01/13 19:02:06
↑わーい♪
エロ嬢のsieに褒められたっw

お父さんのコトは内緒にしなさいっ(笑
コメントへの返答
2006/01/13 22:42:30
支持通り、僕の中に眠っている(?)
絵露全開でやりましたよ!!
2006/01/20 10:40:16
シークレットばとん、、、、くださぁーい。
コメントへの返答
2006/01/20 12:05:38
喜んで!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス *
ガモンガモン K A ZK A Z
hidepokohidepoko AUTOAUTO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.