• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月30日

青い春のバットン・・・

幸せノロケ者からダーイブ前に回ってきたバトン・・・
スッカリ忘れてました!

* * 女性(男性)の想い出バトン * *


1、あなたの心に残り続ける女(男)は?

一応付き合ってた人全員覚えてます
が、残ってはないですねえ。次に付き合う相手に失礼なんで♪


2、半年以上付き合った人数とその思い出は?  

半年以上は3名かな?
思い出はというと・・・・

一番長いこと付き合った子で、4年8ヶ月。
元々栃木の子(3つ下)で、向こうが高校生のときから知っていたんですが、
オイラの告白を機に、わざわざ関西の大学を選んでくれて・・・
しかし、束縛が酷くてねえ・・・
で、就職で関東(新宿)に帰ってしまって。
元々オイラは遠距離はダメな方で、そうなったら別れるやろうなと言っていたんですが、
ホンマにそういう状況になってしまうとは思ってなかったんで、
とりあえずは続けることになり。
何回か東京に遊びに行ったんですが、最後に行った時が、妙によそよそしくて・・・
で、帰ってから2週間が過ぎた頃に、別れましたとさ。
まあ、最後に逢いに行ったときからそんな予感はしていたんですがね。
だって、煙草吸わんのに部屋に灰皿があったんですもん!


3、震え上がった女(男)は?

その4年8ヶ月付き合っていた子かな。
なんせ、ホンマに束縛が酷くて・・・
まあ、最初の頃はヨカッタんですが、僕は昔から仕事が忙しく、21時帰りは当り前。
なんで、彼女とは土日くらいしか逢えなかったんですが、
僕は地元なんで、やっぱり友達とも遊びたいじゃないですか。
で、それを言ったら・・・
「土日しか逢えんのに、なんでそんな事言うの?」と泣かれてしまいました・・・
挙句の果てには、バレーとバンドも辞めてくれって・・・
そりゃあ、付き合ってから初めたのであればまだイイんですが、
両方とも知り合う前からやっていたこと・・・
何様のつもりぢゃ!ボケッ!
・・・て感じでしたね。


4、まわす人は?
誰にしようかな~??ではでは、

ケコーン前の、のぞりっひさん
ネタを提供しますよ!★きぃろ★さん
どんな波乱に満ちた人生が!腹たれにゃんぢ
どんな人生を歩んできたのか。結構気になるとしあき。さん

以上の方はやってみてプリーズ☆(>w・人)
ブログ一覧 | ジェイソン?いや、バトン | 日記
Posted at 2006/01/30 20:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

11月22日
rontyさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/01/31 10:44:41
なかなかリアルでいい話(爆
儚いコイバナは素敵やねぇ^^v

応援してるぞ!
鳥谷くんを見習って頑張れ!(笑
コメントへの返答
2006/01/31 11:29:52
はーい。リアルに書いてみました!

鳥には・・・すでに負けてますんで。
僕には結婚相手どころか、相方が居ないんで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス *
ガモンガモン AUTOAUTO
いけやんいけやん hidepokohidepoko

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.