• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月01日

17歳?遠い昔の話やなあ (* ̄- ̄)y─┛~~

だーれもいない海♪ 二人の愛を確かめたく~て~♪

久々にバトンが回ってきました。
関西に住んでいるコノ姐さんと、関東に住んでいるコノ姐さんから。
てなわけで、早速 o(*・ω・)○ゴー!


① 17歳の時何をしていましたか?
  
  寝ぼけた高校生をしてましたね。
  うちの高校は工業地帯の中にあり、毎日往復3.6km歩いてました。
  あとは、部活に燃えてましたね。
  今でも続けてますけど、バレーボールを。
  バイクの免許も取って、学ラン姿で単車を乗り回してましたし、
  あとはバイト。(最後の2つは、校則で禁止されてましたが何か?w)


② 17歳の時何を考えていた?

  そりゃアナタ。若い男の子の考えることなんて・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  おかげで、「腰の筋が伸びてるねえ」から「ヘルニアなりかけ!」
  と医者から言われてしまいました。
  

③ 17歳のときにやり残した事?
  
  特にはなかったですねえ。
  まあ、しいて言うならば、誰もが認めるような可愛い子と
  付き合ってみたかったなあ・・・( = =) トオイメw
  実際、高校のときはゲテモノ食いと言われてました。
  まあ、若かったですから・・・ねえ。


④ 17歳に戻るとしたら。
  
  戻るとしたら・・・(ーΩー )ウゥーン
  もうちょっと部活頑張りたかったですねえ。
  それ以外(プライベート)は、結構やり尽くしたと思うんで。


⑤ 17歳に戻っていただきたい5人

  ではでは、かおる☆姫ちーパッパさん夫婦おとんさん
  よこリン(゜∀゜)ノおひでさん夫婦の皆さんお願いします!

  もし、バトンきてたらm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
ブログ一覧 | ジェイソン?いや、バトン | 日記
Posted at 2006/03/01 02:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シャケーンッ十七歳の地図」 From [ Happy… ] 2006/03/01 10:56
日曜日の夕方からBLのSAへ入庫で…初の車検や~っ 実は、車検って10年ぶり?…って感じやし費用の心配が… BLから『先に法定費とかで10万お願いしますねっ』…って カッコつけて ...
ブログ人気記事

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

再通院
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/03/01 02:38:05
うぅ・・・またバトンだ!
しかも夫婦かいっw
コメントへの返答
2006/03/01 09:31:00
お願いしますねー。
どうせなら、ちーちゃんもご一緒に!
(17歳になったら何がしたい?ということで)
2006/03/01 08:54:51
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ありがと(*^▼^*)ノ
部活かぁ~
名前だけは、置いてたなぁ♪~('ε'●)ゞピーピプー♪
コメントへの返答
2006/03/01 09:38:44
(ノ^∀^*)あいよ~
部活には燃えとったなあ。朝練は嫌いやったけど。
まあ、昔から動くのは好きやったからね♪
ちなみに高校時代2人とお付き合いしたんやけど、
両方とも同じ部のマネージャーでしたw
2006/03/01 10:56:17
へぇー。。。
ゲテモノ食い??

その彼女が可哀想w(爆

虎貼りー☆
コメントへの返答
2006/03/01 11:20:16
コレ、当時の友人から真顔で言われました。
「こんな噂がたっとんぞ」って。
ま、正直ショックではありましたけどね。
で、別れた際、回りの大勢の友人達から励ましを貰ったんですが、
最後には皆「ヨカッタヨカッタ」と・・・
何故でしょうねえ。
2006/03/01 11:28:41
回答&トラバありがとーん♪
うっそぉ、ゲテモノ食い?付き合ったらみんな可愛かったでしょっ☆
スポーツマンで得ろ委(私のパソコンの一発変換はこうなる)高校生やったのねー♪
コメントへの返答
2006/03/01 12:03:54
昔は『来る物拒まず』やったから・・・
まあ、2人しか来んかったけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * いけやんいけやん *
親方&親方& * フーチャンフーチャン *
K A ZK A Z * イノカブトンイノカブトン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる