• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

養老です

養老です 9時のおやつを堪能中です。

なんか寒くなってきたゾ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/08 09:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:37:30
うまそうやな。
おねーさんによこしなっ!

養老って三重の?
今日はオフ会でっか?^^
気をつけていってらっしゃいませ~^^
オフレポ楽しみにしとりや~す^^

私は夫と毎日オフ会やってんで~♪
・・・て、これはオフとはいわないか。。。シクシク
コメントへの返答
2006/04/09 01:32:47
岐阜です!
再来週は兵庫県オフですよ!
テンション高めに逝っときましょう!
2006/04/08 10:16:30
いいなぁ~
うまそぉーーー
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コメントへの返答
2006/04/09 01:33:12
じゃあ何か送ってw
2006/04/08 10:50:56
養老でおやつですか!!!

なんのソフトだったかな?
忘れた・・・( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006/04/09 01:34:25
いちごのソフトです。
ネタ的にはカレーソフトを買うつもりでいたんですが。
あれって下り線でしたっけね?
2006/04/08 10:59:04
美味しそう…(゜ー,゜*)ジュルルル

でも寒そう…((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪引かないように…<(_ _)>

気をつけて行って来て下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2006/04/09 01:37:13
何とか無事に戻って来ることが出来ました!
ネタ的にはカレーソフトが食べたかったんですが。
しかし、この後は寒かった・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2006/04/08 11:03:03
おはようございます。
道中お気をつけて!

色の濃いソフトですねぇ。
コメントへの返答
2006/04/09 01:39:40
こんばんわ~
アライメントが狂ったままの車で高速走行するのは怖いですねえ。
ハンドルぶれまくりでした。
2006/04/09 01:46:59
お疲れ様でした♪
わっ(゜∇゜ ;)
アイス食べてたんですか??
チャレンジャーですねw
無事帰れました?(^_-)
またゆっくりお話したいですね♪
私も人のこと言えないですけど・・・
ニャゴヤまで朝早くから夜遅くまで…元気ですね(爆
コメントへの返答
2006/04/09 03:02:09
あっ、ドモ。お疲れ様でした♪
ホンマはカレーソフトを食べたかったんです・・・
養老SAに売っているのは知っていたんですが、
上りと下りのドッチに売ってんのかまでは知らなかったんで。
ネタ的にもオイシイから食べる気マンマンでおったのに
上り線にはなかったんで、仕方なくコレにしました。
イチゴソフト。
※帰りは亀山で小2時間ほど仮眠をしてから帰ったんで、
 午前様となってしまいました。
2006/04/09 05:35:24
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノ
深夜1時半くらいから鈴鹿を出て帰りました。
もっと早ければ遭遇したかもですね。w
コメントへの返答
2006/04/09 23:19:08
せんどぶりです★( ゚∀゚)ノ
一応ねえ、昨日は帰りに長島PAに寄ってみたんです。
が、20時に寄ったんで、まだ誰もおらず・・・
で、よく考えたら誰も連絡先を知らなかったんで、
ちゃっちゃと帰りましたw
2006/04/09 21:19:11
あきひろさん、昨日はありがとうね^^

ちょっと遠いけど、また来てくださいね!

次は西の方でやるという噂もちらほら…(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 23:21:17
いえいえ。こちらこそ有難うございます。
また次回も是非に参加したいですね。
これで、PC上だけではなく、
名古屋組の人達とも繋がりが持てたことですし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ワンクリック詐欺なんて、もー古いっ。
魔除けに一つどーですか?(笑)
84 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * ヤンガスヤンガス *
K A ZK A Z AUTOAUTO
ガモンガモン KusuKusu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.